02/10のツイートまとめ

 2014-02-11
suzukin3

タチアガレに比べたら7GirlsWarはインパクトやキラキラ感に欠けるなー。TV主題歌としては爆発力がなさすぎるのが致命的。
02-10 06:16

ツイッターでなく2chというのが、作品中の時間軸に対して時代遅れ感がぬぐえない。それはそのまま彼の感性の(略
02-10 06:19

愛称が他作品と重なると、なんか幻影がちらつく(笑)
02-10 06:31

ビジネス展開だけは立派だけど、肝心の大本がなあ。打ち上げ花火で終わりそうな予感ばかりしてる。実力が追い付いてくれない。
02-10 06:33

放映が伸びたからといって仙台放送版で修正されたわけじゃないのね。とほほ。
02-10 06:40

脚本に作画が追い付いてくれない。
02-10 06:47

話す気になれないを、かやが言うのは、来るねえ
02-10 06:49

作品内の進行速度に合わせてのビジネス展開はできなかったのか。下駄のはかせすぎだけが余計に目立つ。
02-10 06:52

三森すずこ「ありがとうございましたっ」 http://t.co/FzBbfwVCbr
02-10 07:00

選挙の、演説や街頭での握手ってほぼ平日の日中だから体験したことないんだけど、やはり生だと印象が変わるものなのかな。
02-10 07:08

宇都宮さんと細川さんの票を合わせても舛添さんには届かない結果なのか。
02-10 07:13

えー今から補正予算でカラー見せるとか現場の悲鳴が聞こえるようだ。おとなしく新年度予算からでいいじゃん。
02-10 07:15

かなでさんの企画は、フォロワー数も条件の1つなのかな?
02-10 12:55

RT @sendai_magazine: I-1 Clubのオフィシャルサイトがオープン!さらに「Wake Up, Girls!」公式サイトのジャックも! http://t.co/yZJwmqqit5
02-10 12:55

@narikaru じゃあフォローしときます。サインもいただいたし。アカウントってあの告知ばかりのでいいのかな?それともあれはスタッフのアカウントで本人はまた別なの?
02-10 13:02

RT @tomitaakihiro: 改めまして、私、声優・内田真礼さんの音楽プロデュースを担当します。デビューsgはアニメ『悪魔のリドル』OPテーマで、4月23日発売。作詞は石川智晶さん、作編曲はR・O・N君です。最高の歌詞と曲が上がっています。この前例のない素晴らしいタッグ…
02-10 13:04

まれいたそのプロデュース、とみあきなんか!
02-10 13:05

RT @momoko_kanade: ですがまず、チャレンジ1のフォロワー様2000人を達成出来ないと、新しい楽曲へのチャレンジも出来ません…。私、番組MCにも挑戦したいです!もっと皆さまに、私の事知ってほしいから。2000フォロワー様達成に向けて、皆さまのご協力お願い致します…
02-10 13:06

早速フォロー。
02-10 13:06

増員きはいいけど、過去のツイート遡ってみると、スタッフはもちろん本人もイベントのことくらいしか書いてないんだね。実際のライブイベントに参加できない人からすると、もう少し本人の趣味嗜好をだすかフォロワーと交流するなりしないとフォローする気にはならないのではと思った、正直。
02-10 13:24

増員企画だな。
02-10 13:25

絡まれるのを避けたいなら、ありきたりだけど一日限定とかで質問受付とかすればいいのに。そこらへんはもう既にやってるのかな?
02-10 13:28

@kanata0954 まあ、素人が思うようなことは百も承知の企画でしょうから、これからどんな手段で増やしていくのか楽しんでこうと思います。(*´∀`)
02-10 13:39

日中の陽射しのおかげで、なんとこここまで雪が痩せてくれた。 http://t.co/invZhOGmg0
02-10 13:58

年寄りも若者もそこそこな現状維持を支持したんじゃないの?
02-10 13:59

声優ががっちり踊るで衝撃受けたワグナーの道はラブライバーが2年前に通った道。しかも既に他作品でも活躍していた人が含まれてたし。
02-10 14:17

むしろI-1クラブが、作品内同様にWUGの中の人が越えるべき目標となっていないことが問題。きちんと立ちふさがるべき相手として魅力的に描かれてないから、アイマスやμ'sとばかり比べられるんじゃね?
02-10 14:21

8000RTとはさすがです。(*´∀`)
02-10 14:33

えーん、観覧車内でほのかがことりに説教くらってるイラストツイートがみつからなーい。ほら、隣に丼飯さんがいるやつ。
02-10 18:53

富山の勝駒呑んでみたい。
02-10 18:54

@yuta1009 あ、これです。これ!昨晩見かけてたんだけど、今になってじわじわ来て、もう一度見たくなって(笑)。ほのかのうなだれ具合が絶妙。
02-10 18:57

RT @Exocet4: 4thライブ、色々描きたいシーンはあったけどまずはこれだけ http://t.co/90nQZ4gy3G
02-10 18:57

@yan_negimabeya @scarlet0504 ま、その陰にはある人の活躍があったんですけどね←ヒント
02-10 21:04

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1422-dc7d89f0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫