02/09のツイートまとめ

 2014-02-10
suzukin3

RT @UN_NERV: 【停電情報 2014年2月8日 23:13】茨城県、千葉県、神奈川県、静岡県で停電が発生しています。 停電軒数:約13,700軒
02-09 00:18

@92163 @scarlet0504 私も目線たくさんもらえたよ!カメラ越しけどな。( ・ε・)
02-09 00:20

RT @kawarabanp: @manzyu2003 雑だけどつけた! http://t.co/KRHkO5hA4Z
02-09 00:28

RT @imovines: 「恋人といる時の雪って特別な気分に浸れて私は好きです」 なのフェイ http://t.co/q6z0rfQ4G4
02-09 00:29

RT @TBC_saigai: 【2/8-23:15 TBC気象台】午後11時、仙台の積雪は23cm。2010年3月10日に観測した24cmを上回るのは確実で、2001年1月8日に観測した29cmに迫る勢い。ほか、石巻24cm、白石25cm、新川30cm、古川24cm、大崎市川…
02-09 00:29

おおお、仙台でも20センチ越えたのか、積雪。明日帰るの楽しみだなあ。
02-09 00:30

@92163 @scarlet0504 ファイトだよ!私がな。
02-09 00:31

RT @bakutendo: 出遅れたけれど描いてみたよ!  このふたりはSSA帰りかな?  #恋人といる時の雪って特別な気分に浸れて私は好きです http://t.co/bmFQhwGVc3
02-09 00:39

RT @GrRkns: 神かよ http://t.co/mg24HGDYmh
02-09 00:42

RT @kouki_tin: さっきさいたま新都心の高崎線ホームがこんなことになっていた http://t.co/iI3rgs6eI2
02-09 00:52

戸松さん。
02-09 07:52

戸松っちゃんは7時半から8時半に場を移しても、ニチアサで活躍し続けるのである。
02-09 07:56

踊る戸松さん!
02-09 07:57

@pile6525 おはよう。ですねー、疲労が残ってるなら雪の影響もあるし、無理しない方がいいかも。
02-09 07:59

関東の停電の原因は報道とかされてるのかな。
02-09 08:00

@pile6525 いやいや疲れてるとそうなるもんですよ。私もチケット取ったのに体調やモチベーションで断念したライブありますし。
02-09 08:02

おおう、東北新幹線が一部運休だと!?
02-09 08:06

あ、でも朝の便か。ライブ終演後は大丈夫かな?
02-09 08:08

@pile6525 ん?けんぴさんのチケットを私に回すってこと??
02-09 08:19

RT @Takky555: 嘘〜!これは歴史に残るワンフェスになりそうだ。 “@kugahiroki: 現在の6ホールの状況諸君、コレは前日ではない、今の状況だ! http://t.co/zZR6bIbxZr
02-09 08:20

@yan_negimabeya @narikaru 私んとこはじゅうわり。
02-09 08:21

@pile6525 知り合いでチケット探してる人がいたからちょい連絡してみるよ。
02-09 08:23

@fox_one0510 今日のチケ、まだ探してます?
02-09 08:28

@pile6525 知り合いの @fox_one0510 さんがチケット探してるので連絡してみて。私の紹介だとつけ添えて。後は相手と代金や受け渡し場所を調整してね。
02-09 08:36

@fox_one0510 チケット譲り先を探しているのは、 @pile6525 さんです。ライブ参加歴も少なく、チケット譲渡もしたことがないのでいろいろ教えてやってね。
02-09 08:39

今年のプリキュアが、シンフォギアだと聞いて。
02-09 08:43

@narikaru バビロニアの宝物庫がどうとかこうとかの話のとこらしい(笑)。
02-09 08:47

「プリキュアに学ぶ、人間交際術」とか誰か書いてくれないかなあ。
02-09 08:48

停電は雪による断線が原因と毎日新聞は報じてるのなー。
02-09 08:57

"@4614ten: バスタオル撒いてるように見える・・・何か夜の匂いが・・・ #precure" ←おまわりさん、こいつです
02-09 08:57

RT @muromuromurota: μ'sがベランダに作られました http://t.co/8tScB7HlHh
02-09 08:59

@scarlet0504 おはようございます。そういやパンフレット受け取ってなかったんで、よろしくですー。
02-09 09:01

だめだ、こりゃ @4614ten: 婦警さんにプリチェンしためぐみとひめならカモン! RT @4614ten: バスタオル撒いてるように見える・・・何か夜の匂いが・・・ #precure ←おまわりさん、こいつです"
02-09 09:06

プリキュアおわたし、まずは大宮向かうか。
02-09 09:07

@fujikkono スノーハレーション!って叫びながらのヘッドスライディング、期待してます。d=(^o^)=b
02-09 09:20

条件が合わなかったみたいかー。
02-09 09:22

@fox_one0510 そうでしたか!お互いに楽しみましょう♪
02-09 09:33

@fujikkono マックじゃないなんで、また大雪降らす気ですか!
02-09 09:37

あーマジで会場が幕張メッセでなくて助かった。京葉線ちゃんは病弱だからねえ。
02-09 09:40

昨日と今日はセトリ変えてくるのは当然と考えてるけど、昨日は大雪による交通網の運休遅延を考慮して終演時間を早めるために曲削った可能性もあるのではとか妄想したり。だから昨日は2時間40分だけど、今日は3時間越えを想定。タブアンもあるかもだし。
02-09 09:46

@kaito_suzumura オーケイ!
02-09 09:51

ススメ→トゥモロウで背中越しに腰ひねって振り返るとこあるやん?ワイシャツだから身体の線がでるんだけど、あー綺麗に大中小なんだなあと思った。どこがかは言わぬが花だけど。みもりん、ファイトだよ!
02-09 09:56

RT @niwa1315: ぼーっとしてた。乗った電車蒲田行きだった、危ない
02-09 09:59

相変わらずの平常運転(笑)。
02-09 09:59

RT @_mushiyaki: 恋人といる時の雪って特別な気分に浸れて〜ひまさく http://t.co/y05fL7mUhp
02-09 10:00

タカラモノズは完売かー。物販並んでみようかな。
02-09 10:24

RT @fujikkono: みんなの期待に応えて マックなう。 http://t.co/DWdeTLHqcr
02-09 10:25

きゃー素敵ーーー。
02-09 10:25

RT @narikaru: 雪だるま作ったおー! http://t.co/arxwwCVhpe
02-09 10:26

@adagoo ーかあーッ、ペッペッ!(#`皿´)
02-09 10:35

さあ、することなくなったから、呑むか。 http://t.co/n5d5dnmAxu
02-09 10:36

あ、コール本配付されたら確保しないと。
02-09 10:37

9216さんがいたw
02-09 10:37

この、うっちーはずるい。 http://t.co/d2Q9FVwN8c
02-09 10:45

RT @furan_skin: まとめを更新しました。「恋人といる時の雪って特別な気分に浸れて私は好きです イラストまとめ」 http://t.co/C1YpsAyesr
02-09 10:45

RT @Skadokawacinema: 角川シネマ新宿です。 2/15(土)におこなわれる『Wake Up, Girls!七人のアイドル』イベント付き上映会のチケットは完売致しました。 お買い求めいただけなかったお客様は大変申し訳ございませんでした。 #WUG_JP
02-09 10:52

コール本、確保したんでまた呑みに戻ろう。
02-09 10:53

RT @ll_callbook: 配布はもう始まっております!けやきひろばの方にて配布しておりますので、ぜひお受け取りください。 #lovelive_callbook
02-09 10:53

@adagoo かーッ(以下略
02-09 10:56

呑むか! @scarlet0504: 着いたら飯食べたい
02-09 11:03

@scarlet0504 けやき広場の下のテラスだよー。
02-09 11:23

大ジョッキは最高! http://t.co/wbCQ1OkXle
02-09 11:51

RT @kaito_suzumura: けやき広場の雪だるま、それぞれのキャラっぽくなるように加工作業してた
02-09 13:07

RT @KK442100: #百合ンピック http://t.co/i1hksPWWWc
02-09 13:20

RT @rt_enpt: (さっきの)ルカさんミクさん冬の陣 http://t.co/dYKtJDLFTu
02-09 13:21

あれ、みんな移動したのかな。さっきまでのとこにいないや。
02-09 13:29

@fujikkono どこー?
02-09 13:32

@fujikkono 了解。じゃあ終演後に!
02-09 13:35

@kaito_suzumura 雪だるま、来たよー。
02-09 13:37

@yan_negimabeya 二日続けてのライブビューイングなんて、イベンターはやることが違いますねえ。
02-09 14:43

@yan_negimabeya 私は昨日、MOVIXさいたまでライブビューイングなんでー(笑)。
02-09 14:51

@adagoo @yan_negimabeya 唯ちゃんによろしくなー。
02-09 14:52

@yan_negimabeya 現地にいてもライブビューイング(笑)。
02-09 15:03

あ、これが聞いてた社名連呼ですか(笑)。
02-09 15:05

@suzukin3 だんだんタイミングが揃ってくるのが開演が近づいてる気がしますねえ。
02-09 15:08

@scarlet0504 (@_@)
02-09 15:20

@scarlet0504 @kitune1837 映像化楽しみですなー。(震え声
02-09 15:21

@fox_one0510 間に合って良かった!楽しもうぜ。
02-09 15:23

フワフワの前のせーのには慣れないなあ。
02-09 15:26

RT @LoveLive_staff: 【本日公開しました】2015年1月31日&2月1日 μ's NEXT LIVE 決定! さいたまスーパーアリーナ スタジアムモード! #lovelive Sun_わかば
02-09 18:48

RT @SENDAI_MACANA: 現在放送中のアニメ「Wake Up, Girls!」の主人公たちがメインとして使用するライブ会場としてMACANAが使用されております!みなさん「Wake Up, Girls!」を御覧ください!是非お客さんで一杯にしてほしいなー! htt…
02-09 18:52

アンコール明けのSTART:DASHは昨日も今日もなぜか涙があふれてくるなあ。
02-09 18:53

あー、楽しかったね!
02-09 19:07

Cutie Pantherの待ってた感が凄かったねー。
02-09 19:39

@crow_o お疲れ様でした。来週ZeppDiverCity行っちゃいますか(笑)。
02-09 19:40

@Nickelsong 女豹ちっくな振り付けだったけど遠くて分からない部分も多々あるので、映像化が楽しみです。
02-09 19:42

@Nickelsong みるらり参加します。入場番号は後ろから数えた方が早いけど(笑)。
02-09 19:49

@Nickelsong 私は1500以降w
02-09 19:52

お疲れ様でしたあああーーー、かんぱあーい!! http://t.co/ih2IN2EcHm
02-09 19:55

@crow_o 来週こそ久々にお会いできた時はよろしくですー!
02-09 19:56

@narikaru 相変わらずの引きの強さに全員が脱帽してました(笑)。
02-09 20:00

RT @izugyoza: すーちゃん、青空、そしてμ'sのみんなお疲れ様~!!!みんな素敵だった~(*´∇`*)キラキラをありがとう♪
02-09 20:00

RT @izugyoza: でも…すーちゃんの隣は私がいい。
02-09 20:00

@yan_negimabeya 開演前のBGMから期待をひしひし感じてましたけど、Pileさんのジャンプの瞬間、会場のボルテージが一気に上がったのを肌で感じました。来年はさいたまで一緒に生ステージを体感しましょう(笑)。
02-09 20:05

@Sachan1517 行くのか、やっぱり(笑)。
02-09 20:06

RT @8bit_HORIJUN: 東京都知事選挙は、舛添要一候補が当選確実の一報。 #東京都知事選挙 #都知事選挙
02-09 20:06

@yan_negimabeya ドームwww それはwww
02-09 20:07

どう負けるかが次に繋がるとはいうものの、次っていつでなにでどこなんだろうとよぎった。すぐに思い付くのは支持層のモチベーション?あとはー、ん、だめだ。浅薄な私には思い付かないや。
02-09 20:13

さすがに来週で打ち止めだなあ。金が続かない(笑)。
02-09 20:14

@Sachan1517 行かずに後悔するより行って後悔するのが、人生を楽しむコツですからねえ(笑)。
02-09 20:18

そらまるのMC円熟味は異常。回ってーの声にしっぽ?回した挙げ句ステージ回りだしたときは、エンターテイナーの真髄を見た気がしました。
02-09 20:21

@taffy174 そこを立証できるかが今後の攻防になるんですかね。
02-09 20:23

Cutie Pantherのヘビロテが止まりません!ダレカタスケテー。
02-09 20:24

@92163 生で見るWUGメンバーはひと味もふた味も違いまっせー。よろしくですー!
02-09 20:26

@scarlet0504 三本締めのループに続いて、かよちんとエリーチカの波状コール&レスポンスが始まったのには笑いました。
02-09 20:29

@4614ten コロスキカー。
02-09 20:30

RT @tsugecha: 20代で田母神が結構な支持を得ている反面、実際の戦争を知っている70代以上で田母神がほとんど支持を得られていないっていうあたりがすごく考えさせられる。
02-09 20:37

Pileさまのハスキーボイスはくせになるなあ。
02-09 20:38

@scarlet0504 くっすん?
02-09 20:40

@scarlet0504 じゃあもうSSAで紫のサイリウムをロウソクに見立てての吹き消しイベントは確定ですかね(笑)。
02-09 20:44

RT @kimoinda: 東京都民が選んだ新しい都知事は舛添要一さんでした。おめでとうございます。東京に住む貧困弱者のドMな皆さんも、おめでとうございます。残業代ゼロ、最低賃金撤廃、解雇事由、を望んだ底辺労働者都民の皆様もおめでとう!貴方達が大好きな奴隷労働にぞんぶんに従事出…
02-09 20:50

昨日と比べると天国のようですな、帰路。
02-09 20:52

昨日の今はまだ改札前にいたという(笑)。
02-09 20:58

帰ったら3rdライフ見よう。え、明日、仕事?細けえことはいいんだよッ!↑こういう大人になってはいけません
02-09 21:00

RT @honda_mosamosa: わたし、いおり大好きだ。
02-09 21:01

相沢舞→本多真梨子→野水伊織
02-09 21:03

RT @momijiko_Z: 前任が5000万円受け取ったのが気に入らずたかだか有権者の30%のために50億もかけて選挙して2億の疑惑のあるヤツが当確
02-09 21:04

RT @LiSA_OLiVE: 今回リクエストでカバーさせていただいたのはDepartures 〜あなたにおくるアイの歌〜/EGOISTド・キ・ド・キ☆モーニング/BABYMETALGod knows.../涼宮ハルヒ(平野綾)瞬間センチメンタル/SCANDALアイヲ…
02-09 21:56

帰宅ったー。
02-09 21:57

RT @Lantis_Saito: ラブライブ!さいたまスーパーアリーナ、良いライブでした。4月からのアニメ2期、よろしくお願いします。そして2015年頭のさいたまスーパーアリーナスタジアムモード2days、楽しみですね。#lovelive http://t.co/v79pB
02-09 22:07

ラブライバーとアイマスPの鍔迫り合いを遠目で眺めてるワグナー。こっち見んな!えー。
02-09 22:09

頼む。曲なんだよ。歌なんだよ。それが一番大事。放送中にどれだけ新曲をぶちこめるかが勝負じゃないのか。歯がゆい。
02-09 22:13

さて風呂って洗濯して、それからライブBD見るか。
02-09 22:14

RT @gimmy01010: しっぽぶんぶんまる http://t.co/Bmf0tzZ9YY
02-09 22:14

昨日積もった雪が、今日のさいたまではとけていたからといって、仙台もとけているとはかぎらないことになぜ思いが至らなかったのか。えー、雪はき、やだー。
02-09 22:23

μ'sメンバーのソロやユニット活動をーとか考えようとしたけど、あいたいよーとかれーるがんとか探偵オペラとかプリシクとかジョルシカたとか、他所がやってるので充分でした。
02-09 22:28

RT @kona1025: 昨日の硝子の花園ののぞえり熱が冷めきらなくて思わず描いた http://t.co/GoNZtfd7xJ
02-09 22:29

RT @anime_yuruyuri: 【速報】「ゆるゆり」新作アニメーション制作決定!!なちゅまつり上映会にて発表!本当にうれしいです。応援してくれた皆様のおかけです。本当にありがとうございます!!! #yuruyuri
02-09 22:59

RT @_namori_: ということで… ゆるゆり新作アニメーション制作決定!!!みなさま本当に本当に応援ありがとうございます(*'▽'*)これからも一緒にゆるゆるゆりゆりしましょー!♪♪ #yuruyuri http://t.co/a7AT0AGgRr
02-09 22:59

RT @kaito_suzumura: 今日の「LOVELESS WORLD」でのくっすんは凄かった。正直聞いてる側としてはこれ修正できんのかな大丈夫かなってなってたけどくっすん頑張って修正しようとしてたってのを見てなんかよくわかんないけど胸が熱くなった
02-09 23:00

底上げな成長を感じたライブイベントでしたねー。
02-09 23:02

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1421-942608ad
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫