02/06のツイートまとめ

 2014-02-07
suzukin3

あーやっぱり地震だったのか。
02-06 05:42

今のところ未確認で進行形は、ロリ小姑のましろちゃんがMVPだねえ。
02-06 05:43

ウィッチクラフトワークスは、製作陣の戦略が小田原攻めくらいに磐石だなあ。声優陣だけ見てもぬかりのない布陣だ。
02-06 06:49

いかん、仕事だというのに新幹線に乗ると条件反射で酒を呑みたくなってる(笑)。我慢我慢、夜まで我慢。
02-06 10:38

RT @t_zunko: 「推し1グランプリ」:テレビ東京 http://t.co/ZwRzjv3dCo ずん子に投票してくださいね❤(*μ_μ)σ| モジモジ・・・
02-06 10:39

あみたん娘という強敵がいるけど、東北ずん子のキャラクターボイスは佐藤聡美さんなんやで。
02-06 10:43

来たぜ、盛岡! http://t.co/LTBaniFrbv
02-06 12:50

カワトクビルだよー。 http://t.co/2xHNCw8sw5
02-06 12:56

白龍(ぱいろん)だよー。 http://t.co/SFBNFOLrbQ
02-06 12:56

@itarunrun ちがうよー仕事だけだよー。♪~(・ε・ )
02-06 12:57

盛岡三大麺のひとつ、じゃじゃ麺だよー。 http://t.co/hdOIeO6U44
02-06 16:59

食後はもちろん、ちーたんたん! http://t.co/JKNGmqjfTc
02-06 17:01

盛岡の大通り、懐かしい!あ、ここみんなで行ったカラオケ店だ。
02-06 19:52

@adagoo 東北各地に思い出があるなら、たまには東北オフ会に顔出しなさいなw
02-06 20:42

盛岡駅ビル地下の回転寿司 清次郎なりー。 http://t.co/aeplDAM3ds
02-06 21:13

月見まつも(海藻)軍艦に、天然わかめ汁。岩手は海藻王国ですな。 http://t.co/wFA1WFtVdL
02-06 21:13

本まぐろ漬け、美味いなあ。 http://t.co/qHyLRjTPBc
02-06 21:14

@adagoo え、いやいや知らない。どういうこと?
02-06 21:25

東北各地でオフ会しとくと、仕事に役立つことが分かった(笑)。ほら、話題にできるやん。
02-06 21:27

@scarlet0504 現地到着して、列の状況見てかなあ。せっかく会場側の劇場を確保したんで会場推しに行きますww そっちはどういうスケジュール?
02-06 21:29

@adagoo あー、そっちね。いやいやそこらへんは大丈夫というか、表立っては普通どおりてすから。
02-06 21:35

盛岡駅の新幹線、仙台行き最終より秋田や新青森の方が40分も遅くあるのか。
02-06 21:37

@scarlet0504 なるほどー。ま、私は当日販売で欲しいのはパンフだけなんで、なんとかなるかなあと。ともあれ、宿も新宿に確保したし、土曜日夜は覚悟しといてね(笑)。
02-06 21:40

@adagoo にしても、今度は仙台、楽なんでしょ?呑もうよ。お互い東京のイベントばかり行かないでさwww
02-06 21:44

@4614ten 富山オフがあなたを待っている(笑)
02-06 21:48

@scarlet0504 チョットマッテテー。って、待てねえよ!
02-06 21:49

@adagoo あーはいはい。
02-06 21:53

RT @sky_panel: OCDツアーにあたまの話。迷ってる方もいらっしゃったので。これはあくまで一つの考え方なので、周りの参戦経験ある方や、いろんなマナーサイトなど(たつさんの書いた文とか)もよく見てみましょう。楽しいライブになります様に!寒いけど!・ω・ http:/…
02-06 21:55

@adagoo 都合がいいときにぜひ!
02-06 21:55

これは女性ならではの気配りだなあ>RT
02-06 21:56

@adagoo あれ、追い出しくらったんじゃないの?
02-06 21:59

@4614ten 北陸新幹線開業後には必ず開催されるので、そのとき行こうぜ!
02-06 22:07

@yukishiro_59 ふぉ?
02-06 22:17

本日の反省。カワトクビル地下で福田パン買ってたら、会議の開始が私の到着待ちになっていたこと。ええ!?会議開始時間の10分前には到着してたじゃん。(。>д<)
02-06 22:32

@yukishiro_59 ♪~(・ε・ )
02-06 22:33

他人の風呂ツイートをひたすらふぁぼる簡単な作業。
02-06 22:34

佐村河内守(さむらごうち まもる)さんを、さむらかわちのかみと読んだ私は、疎いにも程があると思った。
02-06 22:37

いやいや、黒須さんはネギま!にもからんでることが一番重要。その他は全てそこからの派生。←
02-06 22:41

@zurizuriunited1 (*^o^)/\(^-^*)
02-06 22:41

@mofubobuh はじめまして。ラブライブ2月8日MOVIX仙台ライブビューイングの件ですが、当方余ってますのでリプしました。よろしければぜひ。
02-06 22:48

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1418-42b45afa
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫