02/03のツイートまとめ

 2014-02-04
suzukin3

@taffy174 www
02-03 07:19

言えない。「声がかすれてるけど風邪でもひいたの?」と心配してくれる人に、7時間カラオケ歌って声が枯れてるだけなんですとは言えない。
02-03 08:14

RT @kanata0954: 今思いついたんだけど、青森オフ、パイもいいけど豆を投げれば良かったんじゃね? 誰にとは言わないけどさ(笑)
02-03 12:11

RT @narikaru: 字面だけ見ると優遇されたパネリストと、マナーがなってないファンの暴走に見えるのが心配。正確には、最初のパネリスト以降ずっと新年の手書き挨拶状を欠かさず送っていた方と、イラストのお仕事をお願いすることは可能ですか?という問い合わせをメールしてみた人、な…
02-03 12:36

描いた人も、描いてもいいと思わせる関係を積み重ねていた人も、その人たちの橋渡しをした人も、みんな素晴らしいと思うんだな。
02-03 12:44

@narikaru あと、山形と秋田でやれば東北六県全制覇ですなw
02-03 12:46

RT @narikaru: あーあと、新幹線が開通したら富山オフってのもほぼ確定っぽい(笑)
02-03 12:46

なんとなく松来さんポジションにいるような錯覚を覚えているので、松来さんがゴールインされたら私はもうどうしたらいいか分からない。でも確実に先行される自信はある!
02-03 12:48

@taffy174 @kanata0954 ほぼ同時に解決案が提示されるというw
02-03 13:04

@itarunrun お仕事、お疲れ様。もちろん青森オフでの企画準備もお疲れ様。色紙に負けず劣らずの話題沸騰だね、パイ投げ(笑)。
02-03 18:52

RT @kiirock: さっちゃんのブログを読んで携帯落としそうになった…オフ会楽しそうだったなー。てゆーかサプライズ凄すぎなのととパイ投げって( ^q^)
02-03 18:53

RT @Sachan1517: @kiirock 書き忘れましたが、きーろさんに乾杯と三回くらいやりました(笑)
02-03 18:53

RT @kiirock: @Sachan1517 ちょ( ^q^) 思い出してくれてありがとう!(笑)楽しそうすぎてめちゃめちゃ羨ましかった!あー行きたかったな~。次回福島には必ず行くよーー(^o^)v
02-03 18:54

RT @Sachan1517: @kiirock まさかのパイ投げが締めでしたけどね(笑)
02-03 18:54

RT @kiirock: @Sachan1517 ね!パイ投げ今まで一回もやったことないよ。ありなの?ありなの?って思ってました(笑)
02-03 18:54

RT @Sachan1517: @kiirock やられてみると面白いですよ←
02-03 18:54

RT @sake_torishin: 今日は節分ということで、豆まきや恵方巻など節分らしい行事を楽しむ方も多そうですね。いよいよ明日は立春、暦の上では春を迎えます。毎年恒例の「立春朝搾り」も入荷しますのでお楽しみに♪それでは本日も美味しい日本酒をご用意してお待ちしております。
02-03 18:56

あー明日は立春朝搾り呑まないと!
02-03 18:56

青森オフで歌ったfripside曲のカラオケ映像がリスアニcircuitのものだったので、あのサイリウムの輝きの中に、狐さんもいるんだろうなーと思いつつ、高まってた。
02-03 18:58

RT @pixie6v6: みんな頻繁にオフ会とか反省会とかやってていいなぁ。私は今日も上半身が筋肉痛です...職場でおばあちゃんって言われた―(泣)
02-03 19:06

RT @Sachan1517: 2014.2.1を忘れないsecond。:http://t.co/talVLVu53Z #yaplog
02-03 20:07

@Sachan1517 後戻りはしないでくださいw 後ろ(私)がつかえてるんでwww
02-03 20:08

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1415-0742df6a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫