01/29のツイートまとめ

 2014-01-30
suzukin3

RT @wakeupgirls_PR: 【本日の仙台画像】こちらはワグナーさんにはお馴染み、林田藍里さんのご実家「熊谷屋」さんです。もちろん仙台に実際にある仙台駄菓子屋さんで、創業は何と元禄8年。実に300年以上、同じ場所にお店を構えられております。 #WUG_JP http:…
01-29 06:07

@yan_negimabeya ようこそ!セカンドステージへ(笑)。
01-29 06:09

RT @misa0110: 【クロジDVD情報】お待たせしました!かみさまのおかおDVDなのですが、制作会社さんに予備であったものや、我が家に残ってたもの合わせて、なんとか100枚用意出来ました!2月16日(日)10時からA&Gショップで限定販売致します!
01-29 08:14

RT @nojomiy: あやねる、ハタチおめでとー「二十」\(^^)/ http://t.co/VsNhlMGnfr
01-29 08:16

RT @R_miyahara: 呟けるうちに貼っとこう…あやねる誕生日おめでとう!20歳なのでお酒もセットで http://t.co/mhSFbzgrSE
01-29 09:00

横の連携と軽々しく言うが、個人保護法のからみで役所内でも部署が違うと、情報共有もできないんだけどねー。
01-29 09:05

あやねる成人祝いも素晴らしいけど、Friends同窓会には心震えた。
01-29 09:11

RT @kumagaiya: 七色の飴 販売開始です。最初は本店のみですが順次各店にも置きます。#WUG_JP #熊谷屋 http://t.co/9VR9vFnOZL
01-29 12:59

RT @sakuribo: WU,G、 #3で、実波がグルメレポートで訪問したお店「38mitsubachi」は、仙台出身のメンバーで、林田藍里ちゃん役永野愛理さんに教えてもらいました
01-29 16:32

RT @kumagaiya: 本日よりエスパル店モール店にて「七色の飴」販売いたします。 #WUG_JP
01-29 16:32

Friends同窓会 #yaplog http://t.co/7x5MNgjJcg
01-29 16:36

「七色の飴」、エスパル店で見つけられなかった。
01-29 16:48

RT @wakeupgirls_PR: 本日発売のかと*ふくさんのNEW AL「with」のTV-CM、実はかと*ふくver.と、島田真夢(CV:吉岡茉祐)ver.の2種類があります!要チェック! #WUG_JP http://t.co/KgtCk4CFlM
01-29 18:36

いや、でもさ。今の若手の声優さんは顔出し当たり前で、他人の視線に晒されるのが前提なお仕事だから、最初は地味で野暮ったくても、どんどん垢抜けていくよね。メイクや撮影力もあるんだろうけど。表情とか仕草も綺麗になってくのを実感してる。
01-29 20:16

WUG3話での震災に対する距離感は素晴らしいと思う。例えばみなゃみが磯川のおばあちゃんの入院に動揺したのは、もしかしたら彼女が震災遺児だからで、またなんでも美味しいと言うのは避難所生活の裏返しかもしんないけど、それは視聴者の解釈に委ねられてて、穿った見方かもしれないところがね。
01-29 20:31

@niwa1315 跳ぶぜ!叫ぶぜ!振るぜ!歌うぜ! でも、みんなの熱心な予習にどれだけついていけるのか、半面 ( ̄□||||!!
01-29 20:40

チョーさんが言うと信じられる、というのが声の力だなあ。声優の凄さを痛感させられる。
01-29 21:16

実は露払いで、ハイキューこそが真打ちの可能性もあるとにらんでる。
01-29 21:41

RT @noborukaze: 阿澄佳奈さん(声優)の結婚にショックを受けた友人が、ポツリと蚊の鳴くような声で。「阿澄、佳奈がいない」いや、話題のドラマタイトルみたいに言わんといて。
01-29 22:23

RT @wakeupgirls_PR: ブログを更新しました。「思い伝えーたーい(>ω<虎)美海」→http://t.co/HhWZs5jiaH
01-29 23:03

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1410-b14f26b1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫