01/27のツイートまとめ

 2014-01-28
suzukin3

WUGの新OP、まだ劇場版の使い回し部分があるのか。
01-27 06:44

アイマスとは主要キャラのデザインが同じ方向性なのに、モブデザインの違いがやっぱ気になるなあ、WUG。
01-27 06:48

背景のリアルに比べて、業界の描き方が昭和なので、余計に違和感を覚えるなー。もはやバカ殿レベル。ギャグにしか見えない。
01-27 06:59

あー確かに気になるなあ、告知場面での画面の揺れ。
01-27 07:03

母親の顔を見せない理由はなんだろう。
01-27 07:06

仮設住宅の見せ方はさりげなくて良し。
01-27 07:06

一応、3/23は空けとこう。
01-27 07:08

「今の私たちにはそんなとき付いててあげたいって気持ち、わかるはずよ」え、いつそんな前フリ描写あった?
01-27 07:12

えーこういうのってステージ登場に駆けつけるもんじゃないの?
01-27 07:14

社長の人格の変わりように戸惑ってる。
01-27 07:16

「斜め上すぎて真下に」ヤマカンのディレクションのことかと思いましたwww
01-27 07:19

RT @SISTA813: 【本日のマック赤坂さん】収録してきた政見放送。用意した衣装で選挙管理委員と1時間もめ「それならもう(立候補)とりやめる、供託金300万返してくれ」と言ったら委員長直々に「マックさんがでない政見放送は誰も聞かないよ。あなたは絶対にでてもらわないと選挙管…
01-27 08:17

@atalia0 おお、なるほど!こち亀だと思って楽しめばいいのか。確かにあちらも実在の地名や団体が出てきますが、話自体は荒唐無稽ですもんねえ。
01-27 12:11

RT @arpeggio_TV: 皆様のおかげを持ちましてTwitterのフォロワー数が2万人を突破しました!それを記念してTwitterアイコンをプレゼント!期間は2/9(月)23時59分まで!是非ゲットして下さい! http://t.co/VSnASJKlC6 #アルペ…
01-27 12:13

UOってつい書いちゃうけど、折っているのは大閃光な私w (UOはオムニ、大閃光はルミカで会社が違う) でも、カットバンやホッチキス等のように先駆者の商品名がそのまま製品そのものを指すのと一緒だよねー。
01-27 12:22

RT @ume_blackP_765: アイマス舞台挨拶、北海道、新潟、沖縄か!沖縄おめでとう! http://t.co/xInrynwWLE
01-27 12:32

@kiirock それは仕方ないですがな。お会いできないのは残念ですけど。(´;ω;`)
01-27 12:34

@kiirock それから。お悔やみ申し上げます。
01-27 12:36

@Sachan1517 きーろさんから法事のため、オフ会不参加の連絡がありました。
01-27 12:41

はがない実写の予告見るたび、「世界の異変が・・・」で草生える。
01-27 12:46

ついに。
01-27 17:51

石巻赤十字病院から勾当台公園ステージまでは90分は欲しい。
01-27 17:53

RT @nariyama: アイマス2日間で1.49億、スクリーン単価384万か。ひえー
01-27 19:58

RT @y_west: 磯野波平について永井一郎さんの言葉。「波平はずっと53歳。サザエさんの連載が始まった昭和21年ならば日清戦争の前年、明治26年生まれ。アニメ放送が始まった昭和44年の53歳は大正5年生まれで、20代に太平洋戦争を経験している。そして今の波平も53歳で、こ…
01-27 20:02

RT @y_west: 「この3人の波平は同じ人間でしょうか。この3人の戦争体験はそれぞれちがいます。人間は時代によって作られるといいます。とすればこの3人の波平は完全に違う人間であるはずです。俳優の仕事は人間を一人つくることです。私はどんな人間を作ればいいのでしょうか。」(続)
01-27 20:02

RT @y_west: 「波平を時代がつくった人間として捉えると、どうしても無理が生じます。私はいつのまにか「どんな時代にも通用する人間」としての波平を表現するようになりました。どんな時代にも通用する父親像。それは理想的な父親像ということになりました」
01-27 20:02

RT @y_west: 自分が演じる役柄を、こんなふうに人間として深く深く理解しようとする姿勢に、とても強く揺さぶられ、惹かれます。永井一郎さん。お疲れ様でした。
01-27 20:02

咲 全国編 #3。今までは各校とも基本チーム内でのやり取りだったけど、合宿では他校チームキャラとの交わりがどんと増え、新たな一面が見られてニヤニヤしっぱなし。
01-27 22:02

@setuna_saki すばらっ!
01-27 22:05

@niwa1315 すばらっ!全国の強豪校メンバーも素敵ですが、合宿メンバーからも目が離せませんねえ。
01-27 22:34

佐渡先生が最初で、認識したのはザンボットとガンダムかなあ。
01-27 22:43

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1408-af9b6f24
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫