01/25のツイートまとめ

 2014-01-26
suzukin3

さて、出発。まずはMOVIXさいたま!
01-25 07:16

RT @92163: アイマス劇場版でいちばん良かったシーンは、始まりの魔法使いの最後の術が発動し地球に接近してきた火星をみんなの力を合わせて食い止めたところですね。
01-25 07:18

RT @kanata0954: アイマス劇場版でいちばん良かったシーンは、画面が真っ白になり何やら色んなSEが鳴り響いていた90秒間くらいのところですね。
01-25 07:18

舞台挨拶ライブビューイング付きアイマス劇場版をMOVIXさいたまで見るよ。そのあと間を置かずにWUG舞台挨拶も参加するよ。
01-25 09:20

@adagoo あたりきしゃりき。
01-25 09:24

ほうほう http://t.co/qIfjQwfJbF
01-25 09:26

慌ててMOVIX仙台のチケットも取ってしまったんだよなー。
01-25 09:29

@adagoo まあ、慌てるこじきはなんとやらですな。
01-25 09:42

@92163 そういや、さいたま舞台挨拶は行かないの?
01-25 09:43

RT @kumagaiya: 静かなる始動、 何かが始まる予感。 Coming Soon! #WUG_JP http://t.co/jYhf3fVPTc
01-25 13:44

劇場版アイマス、良かった!泣けるし、胸は熱くなるし。
01-25 13:47

舞台挨拶も感動の嵐だったなー。
01-25 13:49

そこからWUGの舞台挨拶。まさか30分もあるとは!公開初日の時から比べると大分余裕が出てきたなー。太陽曰くが言の葉青葉のカップリングになるとか熊本放送でもオンエアとかが新情報?あと、映画とテレビが始まっての周りの反応とか。
01-25 13:53

さて、今度はリスアニだ。途中何かお腹に入れないとなー。
01-25 13:56

覚書。少なくとも女性のファンがつかなくなるよね。キャラに脚本に音楽までも一緒の布陣なのは失策では。さらにモブキャラに監督の人間観が現れているのは雑音が増してる気がする。
01-25 14:05

劇場版のストーリーは、それこそ作品と中の人の状況と密接にリンクしてて、こっちの「リアル」の方が好まれるよねえとも思ったり。
01-25 14:11

WUGは、女性の友人たちに大手をふって薦められないから困る。 #WUG_JP
01-25 14:30

@92163 武道館で僕と握手!
01-25 14:59

@itarunrun Aパートナは嫌悪感を与えるのが目的だからねえ。
01-25 15:05

@92163 物販並び中ー。
01-25 15:10

@92163 ごめん、もう買ってしまったんだよな。出口の対岸にいるよ。
01-25 15:20

RT @kitune1837: とある仙台の虎と中打ちなーう!お店も気が利いてますw #LisAni http://t.co/5fmByad7rn
01-25 21:11

あれでリスアニって読むんだぜ。
01-25 21:11

RT @kitune1837: リスアニセトリ1.スフィアSticking PlacesHIGH POWEREDFuture StreamPlanet FreedomGENESIS ARIA2.春奈るなOverflyTrue Story?snowdrop…
01-25 21:13

RT @kitune1837: リスアニセトリ3.モバマスお願い!シンデレラオレンジサファイアワタシポンコツアンドロイドNation Blue?ススメオトメ4.OLDCODEX?kick usカタルリズム#4WALKRage On!?sick on…
01-25 21:13

RT @kitune1837: リスアニセトリ5.澤野弘之attack on titanbios?Before my budy is onlyDOARE:I AM※モニタの曲名からメモったから曲名間違ってたらごめん!
01-25 21:13

RT @kitune1837: リスアニセトリ6.川田まみborderlandFIXED STARBreak a Spell・禁書メドレーPSI:Mixgng~masterpiece~See visions~MAGIC∞WORLD(カバー)No buts!
01-25 21:13

RT @kitune1837: リスアニセトリ7.fripSidesister’s noiseeternal realityfuture gazer・小ボケ(Burst the Gravity、ぼららら…の前奏だけw)LEVEL5only my railgun
01-25 21:14

狐さんと打ち上げ中! http://t.co/WOOK6b9mor
01-25 21:17

@HannariTamago おーまーえーなー!
01-25 21:18

@HannariTamago 安静にしときなよ。
01-25 21:18

@setuna_saki お疲れ様ー。ですね、どこかで呑みましょう!
01-25 21:19

@adagoo いずれ仙台で呑みましょう!
01-25 21:21

RT @roonyan: Wake Up, Girls!のメンバーの通う学校からも特徴などちょっと見えてくるかなと思って。個人的思い入れ満載の制服企画はじめます。まずは岡本未夕ちゃん。 #WUG_JP http://t.co/x0Xb2NLNHA
01-25 21:54

RT @Sachan1517: ネギま!オフ会青森支部より緊急告知。はんなり玉子くんがインフル玉子に進化。マスク必須です!
01-25 21:55

RT @LiSA_OLiVE: ごめーんっ!!仙台は会場が変更になりましたっ!!Rensaですっ!!ライブハウスツアー!!暴れるぜっ。チケットオフィシャル先行本日から開始しましたっ!! RT @LiSA_OLiVE: 【ツアー情報】http://t.co/aaiZBGdorT
01-25 22:45

LiSA仙台、RENSAか!これはゆったり楽しめそう!
01-25 22:46

RT @Lis_Ani: セットリスト公開しました!西 RT @hrsrs05: RT @LisAni_NEWS: 本日開催!「リスアニ!LIVE-4 SATURDAY STAGE」大盛況! http://t.co/xCIT82kB8v #LisAni
01-25 22:47

ヲタコンテンツにおいてテレビアニメ紅白化や劇場版は大きな目標であり、それは原動力たりうる。ラブライブしかりアイマスしかり。でも最初のスタートがテレビアニメで劇場版のWUGは何を目指せばいいのだろう?
01-25 23:05

これだけの好条件なのにマイナスからのスタートな状況を生み出したのは、挑戦者であらんとするためなのかと邪推したくなったり。
01-25 23:07

@kitune1837 走るなっ、吉田!
01-25 23:20

RT @Nitta_Emi: μ's 1st LoveLive!の上映会で、「いつかμ'sでも武道館に立ちたい!」と口にしてから、私にとってもひとつの大きな夢になりました。本当にうれしい!!
01-25 23:39

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1406-72872145
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫