01/20のツイートまとめ

 2014-01-21
suzukin3

あそこまでマメに名前コール入れてくるのは面白いなあ。オーイングに席巻された声優界隈だとゆかりくらい?アニソンには歌い手でなく歌そのもののファンもいるせいかな。ここらへん考え出すと楽しい。
01-20 08:16

RT @mura_ne: そして、そうゆうトラブルが起きてしまうような現場になってしまっていたのは私たちにも責任があったってことに気付きました。/アイドルにこんな事言わせる事態になったことを受け止めろ。/ 『いつかきっと明日を掴むために~横山利奈~』 http://t…
01-20 08:18

@taffy174 @scarlet0504 なるほど!確かに歌手の持ち歌というより、作品やキャラの歌って認識が強いですもんねー。
01-20 12:14

あれ、こんなトコでなぜ跳ぶの?と思ってたんだけど、しばらくして「おお、あれが推しジャンか!」と得心した。
01-20 12:25

とにかくソロパートは入れるだけ入れちゃる!って名前コールには感心しきり。PPPH自体がほとんどなくなるんだから警報もその前の統制もないのは当然だねえ。でもだからといって盛り上がりをぶつ切りにするわけでもなく、むしろ連発がより燃焼度を加速させていく印象だった。
01-20 12:32

だめだ。眠い・・・。来週も月曜日は会議で休めないからなー。がんばらねーばねーばねばぎぶあ。
01-20 13:12

RT @LoveLive_staff: 「ラブライブ!μ's→NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE~ 」 海外ライブビューイング開催決定です http://t.co/DuG6ATAoOj #lovelive Sun_わかば
01-20 18:31

苦渋の選択というが、それが感じられないから反対するのだと思ってる。総論では理解してるのよ、理性ではね。でも各論反対はね、感情が言うこときかない。だから、そこはもうどれだけ親身になれるかだと思う。同じ方向を向いてくれるのならば、共に痛みを分かち合う覚悟が生まれるかもしれない。
01-20 19:20

RT @92163: ライブビューイング見に香港行くか
01-20 20:24

眠い目をこすりながら、WUG第2話を見始める。須藤さんがパンモロ映像見てたとすると、松田のスマホ撮影では絶対に撮れない角度でのパンモロは誰目線なんだろう?パンモロの必然性やリアリティーを語るなら、そこまでこだわってほしかった。
01-20 20:36

指名手配ポスターとか、たぶん現場にあったからそのまま背景で描いているんだろうけど、なんか考えが足りない絵面になってない?こだわる部分はそこじゃなくて。んー細部の詰めが甘いというか、取捨選択が不適当な印象。
01-20 20:42

竜泉寺の湯のシーンって、何曜日何時の設定なんだろう?
01-20 20:47

昭和50年代なアイドル感なのでは。だめだ、場所が馴染みある分、絵空事が妙に鮮明になって集中できない。
01-20 20:53

これ、学校で問題になって親とか騒ぎ出すんじゃね?
01-20 20:58

これ、平成26年の世界での出来事を描いてるつもりなんだよね?
01-20 21:04

あまりの頭の悪さにめまいがしてきた。それが通じる世界観やら設定を手間を惜しまずにきちんと構築してほしい。
01-20 21:09

年齢に見あった作画ができてないんじゃないか、社長。
01-20 21:25

これだけ声援を贈る客がいるなら、逆に勾当台公園ステージに一人も来ないのはおかしい。
01-20 21:30

偶然通りがかった?駅でビラ配ったのに?じゃあ普通店でも配るよね?なんだ、この細部のテキトーぶりは。
01-20 21:34

もう少し脚本練ってくれ。
01-20 21:34

にしても、主人公たちの判子絵に比べて、モブの描き分けがおもしれえなあ(笑)。
01-20 21:36

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1401-dda7451f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫