01/19のツイートまとめ

 2014-01-20
suzukin3

"@itarunrun: Wake Up, Girls! 仙台のローカル番組内でも紹介(2014/01/18): http://t.co/CY21fIiTyj @youtubeさんから #WUG_JP
01-19 07:31

伊福部昭音楽にテンション高まる!
01-19 09:09

アキバとか寄らないでおくか。
01-19 10:44

@4614ten 13時到着予定です。
01-19 11:43

@adagoo 行くよ。途中参加だけど。
01-19 11:44

@adagoo 舞浜で成人式にも参加。
01-19 11:47

@adagoo 当日券出とるがな。
01-19 11:50

@narikaru 寒さが厳しくなると冷たいではなく痛くなりますぜー。まあ雪山行くつもりで準備したほうがいいかも(笑)。
01-19 11:53

@adagoo 今からでも間に合う(笑)。
01-19 11:54

@adagoo 仙台の積雪しか知らない人だと、寒さの基準が違うんじゃないかなーと思ったw
01-19 11:59

@4614ten えー信じられなーい(棒読み
01-19 12:00

@adagoo キャリーさんの晴れ着姿、生だと余計に綺麗だろうなあー。
01-19 12:05

@4614ten 物販最後尾に並んだぜ!
01-19 12:42

RT @hamejun: 本日、代々木第一体育館で開催の「ニッポン放送開局60周年記念 アニメ紅白歌合戦Vol.3」内で「ガールフレンド(仮)スペシャルステージ」が行われます。構想から約半年。やっと当日を迎えました。たぶんスゴいことが起きます。ご来場の方はお気を付けてお越しくだ…
01-19 12:50

@4614ten 1階のハンバーガーKUA AINAにしました。
01-19 13:17

どのタイミングで離脱すべきか。ガルフレイベ追加を知ってかなり動揺。うーん、うーん。
01-19 13:27

@4614ten ほいほーい。もう少しで食べ終わるから待ってて。
01-19 13:33

RT @4614ten: メッセージは小倉唯・今井麻美・内田真礼・水樹奈々
01-19 15:34

離脱。代々木へ向かう。
01-19 15:34

まれいたそが酒の話しかしないからその後の二十歳になっての感想がみんな酒の話になっちまったじゃないかwww
01-19 15:35

尊敬している先輩からのお祝いメッセージはまた格別。せとみんの涙がとまらなくて。
01-19 15:36

こうなると夜の部も気になる。
01-19 15:37

@crow_o お互い、懲りませんねえwww
01-19 15:43

@taffy174 今から行くよー。
01-19 15:43

RT @hibiku_yamamura: 「蒼き鋼のアルペジオーアルス・ノヴァー」BD&DVD第一巻発売記念イベント@アニメイト池袋店、無事に終了しました~!!みんなでウェーブ、めちゃめちゃ楽しかったです(笑)遊びにきて下さった皆さん、ありがとうございました?#アルペジオ h…
01-19 15:43

キャリーさんが既に唯ちゃんカードを切ったとすると誰だろう?ゆかちんはみかしー?あやねるはパイセンか?せとみんは・・・うーん、予想がつかない。
01-19 15:46

でも参加して良かったなー、成人式。晴れ着姿のキャリさん、ゆかちん、あやねる、せとみんがせりで登場してステージを一周しただけでガッツポーズですよ!カメラがっちり入ってたから映像化を期待したい。
01-19 15:52

@adagoo どうなるかはまだ分からないけどねー。
01-19 15:53

"@4614ten: イベントまわすために途中離脱で都県を越えるとか無いですよねぇ~。"←ほんとにねえ。信じられませんよ( ´∀`)
01-19 15:54

やはり2時間だったか。最後までいたかったなー。
01-19 16:05

RT @seiyufan: 【1000RT】【祝】小倉唯ちゃん大学に合格!! http://t.co/XlHtGV2A75 http://t.co/XOn1sYtYp8
01-19 16:06

既に走って汗かいている。ん、平常運転。これで昼ビールの分解がすすむにちがいない。
01-19 16:13

オルドコで離脱。よくよく考えたら明日は会議で発表があるんだった。
01-19 20:40

奈々がついに山形くるのか!わあああ、これは全コネを使ってチケット確保せねば
01-19 20:46

アニソンオンリーで馴染みぶかい歌ばかりだったせいもあるかもしれないけど、今日のももクロは胸が熱くなったなあ。あーりんのマイク忘れからのももかの激走、かなこの任しとけって目線とか、花道先のセンターステージが間近で表情までよく見えたせいもあるかも。
01-19 20:54

奈々さん、山形のプロモーターどこなんだろう?会社によっては大人力が通用するかもしれないが。
01-19 20:56

やまぎんホールは、発表会とかで私もステージに立ったことがあるし、コンサートのバイトでも入ったことがあるので、同じステージに水樹奈々さんが立つかと思うと胸熱。
01-19 20:59

@niwa1315 山形、宮城に参加されるときは歓迎しまっせー。落選しても箱推しに行くので(笑)。
01-19 21:01

え、宮城って、エレクトロンホールなの!?んな、無茶な!
01-19 21:05

宮城でも大人力が使えるかもしれないけど、それやると今後の仕事がやりにくくなるかもだしなーw
01-19 21:07

@taffy174 すいません、ギリギリ入場の途中退場でした。またいずれ!
01-19 21:18

ピンキージョーンズは久々に聴いたけど、会場のコール込みは初めてだったので、こんなに盛り上がるんだって感慨もひとしおだった。歌の成長をひしひしと感じたなー。
01-19 21:22

@4614ten くそう、そんな仕掛けが!何したの?
01-19 21:23

@4614ten ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!
01-19 21:40

@adagoo あーりんじゃね?
01-19 21:41

@4614ten ころあずにも歌ってほしかったねえ。
01-19 21:43

今日のスフィアの脚は、来月の武道館に向けての仕上げ途中と思われた。特に膝小僧がダンス練習を物語っていた。
01-19 21:45

@4614ten @narikaru その後、絵を描いている人が気になりだすんだよね(笑)。
01-19 21:47

RT @harukaaaas024: 【アニメ紅白スフィアまとめ】・Nsr→なうすか→MS →ライオン(スフィアver.)→SP ・ライオンのはるみな最高・美菜子がももいろ紫の子(れにちゃん)と紫をかけて張り合おうとする(笑)・ももいろクローバーZとのコラボ「ももいろ…
01-19 21:48

RT @LastFunnyCake: アニメ紅白、ももクロとスフィアがコラボしてST☆RISHの曲を歌ったのがハイライトなんですが、(緑つながりの)愛生さんが有安さんを胸に抱いて「ちょうどいいサイズなんです~」って言ってたのが印象的でした
01-19 21:48

ちきしょー、私も妄想でスフィ×クロのマジLOVE補完するしかないか。
01-19 21:53

RT @momoclozamurai: 『アニメ紅白歌合戦Vol.3』セトリ・感想!“ももいろスフィア” で『マジLOVE1000%』! れに『踊れないあーりんはただのハンバーグだ!』 #momoclo http://t.co/9hmALFeJ2F http://t.co/ro
01-19 21:54

@4614ten ももいろスフィアがユニット名みたいねw 今めっちゃ他人の感想読んでる。
01-19 21:58

さあ、新幹線車内で打ち上げだ! http://t.co/Cy2ywLeI1P
01-19 22:04

@4614ten へんたいだー
01-19 22:05

アニソン界隈に出演するならば、今日のももクロステージはベタだけど王道でした。アニサマでも素直にこれをさせりゃ良かったのにねえ。最初から変化球だったしなー。
01-19 22:12

@92163 かもーん!案内しちゃる。熊谷屋さんとか(笑)。
01-19 22:14

@fumi7170 糖質が気になる、お・と・し・ご・ろ。
01-19 22:16

@taffy174 今度いろいろ感想聞かせてね。あ、Twitterに書いてくれたら読む。
01-19 22:17

@taffy174 ももクロファンが周囲にも結構いたので、それもまた良い環境になりました。
01-19 22:20

@fumi7170 昼にも飲んだので。 http://t.co/k6MxRBtnR9
01-19 22:21

@taffy174 前山田健一とはなんだったのか(笑)。
01-19 22:23

@crow_o お疲れ様でしたー。来週はリスアニで頑張りましょう(笑)。
01-19 22:27

成人式の夜、かやのん登場か!
01-19 22:29

RT @suidreamer: 去年のリスアニLIVEの時に簡潔な言葉で黒バス事件を案じていたGRANRODEOが今年のアニメ紅白では事件解決を喜んでくれたのが好感的だったけど、ロデオにも脅迫状が届いていたことをサラッと話してくれていたのが印象的。そんな状況でも出るライブほとん…
01-19 22:31

RT @Uesakasumire: おめでたい衣装でした(*・∀・*)提灯つき! http://t.co/7LxuA7wguS
01-19 22:32

"@92163: まゆしぃです…うっ、とぅっとぅるー"それな。名乗られる度に頭で鳴り響く(笑)
01-19 22:36

@niwa1315 しかもいつものユニゾンだけではなく珍しくハモりもあったんやでー。
01-19 22:37

最初から巻きを指示されまくってたせいか、今日のよっぴーは許容範囲内でした。
01-19 22:40

ごめん、外から眺めてるだけの無責任発言させていただくと、あーりんの怪我で「逆境こそがチャンスだぜ」じゃないけど、今日はよりステージにかける他の四人の意気込みを感じてしまった。ももクロは常に挑戦者でこそ輝くのかもしれない。いや、怪我に対して不謹慎だけどね。
01-19 22:47

@92163 そもそもあのコンビはなんなのか。前世では姉妹だったのか。それとももう一人加えると数字のプロダクションでアイドルしてたのか(笑)。
01-19 22:49

今日のあやちには余裕を感じた。やはりワンマンライブすると違うんだなー。あと生スカバンドでじっくり聴きたいぞ。カラオケではもったいない曲ばかり。
01-19 22:54

楽しい二日間だったなー。明日からの仕事も頑張ろう。とりあえず明日は会議で発表があるので途中からちょっとコールをセーブしてた。枯れたらヤバいので。(^_^;)
01-19 22:59

@4614ten 花道センターステージから二列目にいたのに!まあ他で堪能できたからいいんですけどねー(鼻ほじほじ
01-19 23:02

@itarunrun 猫被ってるので大丈夫(笑)
01-19 23:15

@4614ten アメリカとフランスは共にジャパンエキスポの代表ですがな(笑)。あとリスアニ副編の澄川さんと、アニメ紅白のイメージキャラデザインした漫画家の咲良さん。
01-19 23:20

RT @Marine_ENT_MEN: 【おしらせ】『あおい・さおりの成人式(`・ω・´) 2014』が映像化決定!DVD&Blu-rayになって登場です。詳細は後日、当ツイッターやマリン・エンタテインメント公式HP等でおしらせして参ります。
01-19 23:21

よっしゃー映像化!
01-19 23:21

@4614ten ころあずの英語とフランス語並みに適当w
01-19 23:25

スフィアはユニゾンばかりでなく、もっとハーモニー入れてもいいんじゃね?今日のライオンは本当に心地よかった。みなハルにあやあき。二番はハルみなにあきあや。やっぱさ思い返すだけで興奮で失禁しそう。
01-19 23:34

安定のグラロデとオルドコ。そして別な意味で安心の浅兄(笑)
01-19 23:39

帰宅。さあ興奮さめやらずだけど、なんとか寝るぞ。
01-19 23:55

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1400-3f8e8198
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫