01/18のツイートまとめ

 2014-01-19
suzukin3

うーん、2回呑んだと思って放棄する?もう少し熟慮すべきだったなあ。いうてもそれで7000円が無駄になるかもしれんのだし。
01-18 08:39

まさかアキバのイベントからの映像とは思わなかったぜ #WUG_JP
01-18 11:18

@4614ten 代理購入しましょうか?成人式。
01-18 11:20

あらあらかしこ、やるのう。 #WUG_JP
01-18 11:21

これは地元ならではの番組!素晴らしい。 #WUG_JP
01-18 11:22

PV撮影の様子まで! #WUG_JP
01-18 11:22

仙台なびっくで1/25と26に展示会するだと!? #WUG_JP
01-18 11:24

短いながらも見応えあったな、あらあらかしこ。 #WUG_JP
01-18 11:25

@4614ten ほいほーい。アニメ紅白さんは参加すんだよね?
01-18 11:34

@4614ten 私、回すんで(笑)。たぶんそのせいで紅白遅れての参加になりそうだけど。
01-18 11:36

今日のプリリズ、凄すぎる!親の前で相手のどこが好きかを告白させられるなんて、なんという羞恥プレイの嵐!!
01-18 11:41

@4614ten ばかっ!好きなら距離なんて関係ないだろう!好きは時空を超えるんだ!(`ー´ゞ-☆
01-18 11:44

@4614ten でもそのせいで、前回のテンさんみたいにスフィアのOPアクトシーンを逃すかもしれないと思うと、胃がキリキリするんですけどね。(^_^;)
01-18 11:51

RT @sendai_magazine: 『Wake Up, Girls!』とは。作中に登場する風景やお店。仙台シネマ認定。市内に展示されているキャラクターのパネルの数々。PV撮影の様子(榴ヶ岡講演、宮沢橋など)。昨年末に秋葉原UDXで開催されたイベント(ライブ)の映像がちらり…
01-18 11:53

RT @sendai_magazine: 宮城県内の企業とコラボした商品として、アルファ米、お菓子、たまごかけご飯用のタレ、ひとめぼれ(お米)等の紹介。仙台なびっくにて25日、26日に開催されるPR展示企画でこれらの関連商品が販売されるとのこと。 #WUG_JP #あらあらかしこ
01-18 11:53

RT @sendai_magazine: また、「Wake Up, Girls!」を演じる声優さんから「今度スタジオにも遊びに行かせてください!」というコメントも。ざっくりですが『あらあらかしこ(仙台放送)』のWUG特集はこんな感じでした♪ #WUG_JP #あらあらかしこ
01-18 11:53

プリリズ、絶対、フルのライブイベント開催すべき!これは二次元だけにとどめておくにはもったいなさすぎる!
01-18 11:58

タチアガレはスルメ曲やなあ。
01-18 12:11

本日は、利久の牛たん弁当。加熱式なので熱々が食べられるんだよ。 http://t.co/99NLgrPZVh
01-18 13:33

@itarunrun 来週はも東京、再来週は青森オフ、再々来週はさいたま、そのまた次も東京。これでもセーブしたんだ。(^_^;)
01-18 13:43

まさか、全員の名前入れてくるんとちゃうか?だとしたらイエスズ会並の屈強な布教。心のなかで21世紀のザビエルと呼ぼう。
01-18 14:04

RT @wakeupgirls_PR: 【舞台挨拶】1月25日(土)13:00の回上映前:「MOVIXさいたま」、チケット発売中です!メンバー全員揃って埼玉へ! http://t.co/dif6YTRyBt … #WUG_JP
01-18 14:58

今はまだ静かに眠る、さいたまスーパーアリーナ。 http://t.co/wuXKSNNdmi
01-18 15:03

RT @fujikkono: なりかさんの指示で宛名はSIAさんになった。…………甘い。
01-18 15:45

@fumi7170 牛タン専門店のお弁当なのだ。
01-18 16:09

東京ラーメンストリート、麺処ほん田の醤油ラーメンNEOクラシック味玉入り。新しいんだか古いんだかどっちなんだ(笑)。 http://t.co/ddWErPFXsa
01-18 16:12

@kitune1837 え、このみんワンマン当選してたの?羨ましい。ぐぎぎ。
01-18 16:26

奈々フェス、終了ー。なるほどMの世界の公開録音があったから、開演早めたのね。
01-18 21:09

帰りに「深愛」文庫本を買って帰る。
01-18 21:24

革命デュアリズム大合唱、楽しかったなー。しかしもう少しで眼前に来そうだったのに、残念。(>_<)
01-18 21:33

21時間までしか音響使用できないから、明日は公開録音なしだろうな。そう考えると初日参加でラッキーだったのか。まあ明日は夏ツアーの発表を期待したい。
01-18 21:41

あ、そういや明日は舞浜か。
01-18 21:44

だーかーら、WUGのライバルはアイマスでもラブライブでもなく、あまちゃんだと言うとろうに。(え、そうなの?)
01-18 21:49

まあそれはそれで厳しい。いやもっとか?
01-18 21:50

みっしーの声は鈴村さんに似てるよね。
01-18 21:52

またぞろPOWER GATE熱が再燃。
01-18 21:59

年齢の話ではひたすら苦笑。みっしーより歳上。σ( ̄∇ ̄;)
01-18 22:00

RT @SYMPHOGEAR: TOKYO FM「水樹奈々Mの世界」のスタッフさんによる手作り翼さんコスプレ!(笑) #symphogear http://t.co/WWwWLYidNo
01-18 22:01

@niwa1315 You食べちゃいなよ!\(^o^)/
01-18 22:18

うむ、我慢できなくなったので日高屋で餃子とビールだ。
01-18 22:19

@4614ten 我慢できない大人です(笑)
01-18 22:34

@itarunrun 半チャーハンにして野菜炒めも頼むことにしたぜ!
01-18 22:35

@niwa1315 日高屋は東北にないので、関東来ると重宝してますw
01-18 22:35

@Sachan1517 いろいろお疲れ様です。当日が楽しみです♪
01-18 22:39

ああ、うまかった。 http://t.co/kVXpksCiaM
01-18 22:54

@fumi7170 @narikaru ちょっと待てwww
01-18 23:18

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1399-4e449e8a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫