01/16のツイートまとめ

 2014-01-17
suzukin3

朝から灯油こぼして、ブルー。
01-16 08:09

RT @tamatowa: 「タツノコプロスタッフ募集のお知らせ  ・・・2014. 1. 15 更新 現在募集は行っていません」http://t.co/8aNxwCUEfp いやはや。
01-16 08:11

RT @kiri_nakazato: @tamatowa みんなそれで煽るけど、この作品の現場やばいからスポットで入ってくれ! で公式サイトに原画動画の求人なんて出さないんじゃないですか。制作進行とかの募集が多いし、アニメーター募集するにしてもレギュラーでがっつりとかこれから育…
01-16 08:11

RT @tamatowa: @kiri_nakazato ネット発信でアニメーターの募集なんて出してないので、うちに問い合わせされても困りますという意思表示には見えますね。
01-16 08:11

RT @kiri_nakazato: @tamatowa ちょっと流れを追ってみました。タツノコに問い合わせがいっぱい来て困ってるから以後連絡はOrdetで受けますって話がまとまった感じですかね
01-16 08:11

RT @jcast_news: ヤマカンがツイッターで「助けてください」とスタッフ募集 非難ごうごうTVアニメ「Wake Up,Girls!」は復活するか? http://t.co/7IbzW7VVsZ
01-16 12:04

RT @nadhirin: ああ、やっぱり実波は石巻で仮設住宅に住んでるんだ。夏夜がバイトばっかりしてるのも震災が関係ある?彼女は気仙沼出身だ…。真夢が仙台の母方の実家に住んでる理由も震災絡みなのかもしれない、それまでは東京に住んでたんだから。うーん、そういうことを考えると背景…
01-16 12:20

RT @yu_sibu: 明日発売のヤングガンガンNo.3は「勇しぶ。」センターカラーです!さらに特集ではエルザ役の新田恵海さんのインタビューを掲載!エルザ役の新田さんとフィノ役の田所さんのサイン入りチェキのプレゼントもあります!ぜひチェックをしてくださいね! #勇しぶ
01-16 18:13

今週末から2Daysカーニバルが始まるのか。1/18・19 奈々、1/25・26 リスアニ、2/1・2 スフィア、2/8・9 μ's、2/15・16 ゆかりん、2/22・23 アイマス。全通する人とかいるのかねえ(笑)。
01-16 19:25

RT @Japanese_Joke: 細川元首相の都知事選立候補に、自公が協議した。「20年前の佐川疑惑を説明させよう」安倍「俺の政治団体迂回で6億円相続の件を蒸し返される」「政権を投げ出した無責任男!」安倍「俺への当てつけか?」「首相経験者が再登板なんて狂気の沙汰だ…
01-16 19:27

いつか、えみつんが故郷の長野でイベントしたら海斗くんは遠征するのかなーと思いながら、えみつん登場回の金朋声優ラボを見返す。あ、イナゴやザザムシも食べられるんだ。じゃあ海斗くんも挑戦しなきゃね。ニッコリ( ´∀`)
01-16 19:52

からあげ屋さんのラブライブ本、ようやく届く。むはー!いい、これいい!誰かとこの感動を分かち合いたい語り合いたいぞな、もし!
01-16 21:19

ケンミンショー、新聞のテレ欄から推測すると、定義の三角あぶらげかな?
01-16 21:27

@itarunrun あーやっぱり!あれでビール飲むとまた最高なんですよねえ、私的には。
01-16 21:36

@itarunrun 七味は当然、大根おろしもナイス。しかし、しらすとは贅沢な!
01-16 21:39

ファミ筝なんてイベントがあったのか。サクラ大戦メドレーがいいねえ。
01-16 21:50

一部も好きだったけど、二部はもう何から何まで神がかってるなあ。凪のあすから。
01-16 22:14

たまらん、もうたまらん。2クールだからこその積み重ねがもたらす感情の揺れ動きが素晴らしいぞ!
01-16 22:26

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1397-22c38f88
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫