01/14のツイートまとめ

 2014-01-15
suzukin3

「WakeUp,Girls!」第1話を見た。TVだけを見た人の感想に納得。ただ舞台挨拶ありの劇場版から鑑賞した身からすると、すんなり見れた。I-1がいずれ仙台にも来る流れになってからクライマックスはステージで対決になるのかな?楽曲に期待。
01-14 12:53

1話でも流れた勾当台公園ステージ、あの映像はあくまでマネージャーのスマホ撮影映像だけで構成しとけばよかったのでは。手ぶれとか入れてたんだし。で、パンチラ映像は話がもう少し進んだ後で「実は他にも撮影した人がいて」として盗撮問題のネタで1話作るとかすればいいと思った。
01-14 13:01

見せ方、演出が下手だと感じる。まさに「視点が定まらない」んだよね。まぁ劇場版の公開時期とかも最適とは言えないし、いろいろ片手落ちな面があるのは残念だけど、卓袱台返しするほどの失点ではないので視聴継続だな。
01-14 13:04

@pixie6v6 @fujikkono @Sachan1517 @kiirock @HannariTamago @narikaru @niwa1315 @itarunrun オフ出欠再確認兼ねての質問。改めて到着時間を教えて。あと当日の集合時間と場所はどうします、さっちゃん?
01-14 14:01

@4614ten なりかさんが血の涙を流しながら断念したイベントですね!
01-14 14:37

@narikaru DM返しましたー。
01-14 14:37

RT @kumagaiya: このWake Up Girls!のキャラクター林田藍里の等身大ボードはさくらのでの聖地巡礼展が終わりましたので、この後、熊谷屋他6体とも移動になるそうです。写真を撮るなら今のうちですよ!いつまでかはまだ未定だそうです。 #WUG_JP http:/…
01-14 16:15

居酒屋甲子園。私には着いていけない世界だなー。
01-14 19:44

これは他の人の反応が知りたいかも。
01-14 19:47

おお、小田嶋さんじゃないですか!何を発言するんだろう。
01-14 19:49

7時半に放送するには異様w そう思わないとやっていけない労働環境www
01-14 19:50

@itarunrun 聖地巡礼展中はWUGの立て看板があったんだよねー。
01-14 19:51

RT @RyokoShiraishi_: 金朋さん!!!☆涼子☆
01-14 19:54

最後に安倍批判www
01-14 19:56

@itarunrun それがまだでして。(^_^;)
01-14 19:56

@itarunrun |∇≦) ちらっ
01-14 20:02

@itarunrun ですなー。そういうときは誘っちゃうのでよろしく!
01-14 20:07

録画してたプリキュアを見る。六花とイーラのシーンいいなあ。
01-14 20:38

この回は六花さんが影の主役だねえ。言葉に重みがあるわあ。
01-14 20:57

生徒会役員共。#2パイセン、惚れそうです!
01-14 21:35

歳月は偉大だ。へきさんの棒芝居にも深みが増すのだから。かつてここまで味わい深い棒芝居があっただろうか。
01-14 21:38

浅沼兄さんのツッコミバリエーションが豊富で楽しい。
01-14 21:45

しゅがの歌、こんな感じなのかー。
01-14 21:58

のうりん、見たら寝るか。
01-14 22:22

ニワさんが歌うだろうから、コール覚えていかねば。
01-14 22:23

のうりん。大沼心+SILVER LINKだからバカテスフォーマットなのね。
01-14 22:34

女性陣の芝居が初回にしてこの飛ばし具合だとすると、暖気運転を終えたらどこまで行くのか楽しみであるな。
01-14 22:38

ゼーガペインを思い出して感無量だなあ。
01-14 22:52

ベッキー声優といえば斎藤千和。
01-14 22:53

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1396-bff5c46e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫