01/04のツイートまとめ

 2014-01-05
suzukin3

RT @nojomiy: 電車反対側乗ってたーーーーーー間に合わないっっっっヤバイあーーーーーーーーーー!!!!乗り換えダッシュでなんとかなるかな…ヤバイなヤバイよぉぉ(;´д`)
01-04 06:39

RT @nojomiy: 電車さん、お願いです、急いで下さい(´;ω;`)
01-04 06:39

RT @nojomiy: もう間に合わないな(´・ω・`)
01-04 06:39

演出がつくづく素晴らしいなあ。Coloringやバニラソルトの電子音はミスモノクロームが歌ってるとか。
01-04 06:51

RT @nojomiy: もう試合終了なのです、安西先生・・・・あぁ頭痛がひどく痛くなってきた…(´;ω;`)
01-04 06:51

RT @nojomiy: 新年そうそう希望が絶望に変わりました。私ってほんとバカ・・・・(´;ω;`)
01-04 07:01

会場をくまなく「練り歩く」という表現がふさわしいのう。
01-04 16:54

クマスターとユイ20世の薄い本が読みたくなる。
01-04 17:01

RT @animatesendai: 【ハイキュー情報】仙台ご当地アニメ『ハイキュー!!』本日から開始のキャンペーンに合わせてグッズが発売!おすすめは缶バッジコレクションみや!コーナーも作っているので、ハイキューファンはぜひ遊びに来てみや!大変人気のため、お早目のお求めを!ht…
01-04 17:16

ハイキュー!!は宮城県が舞台なのか。
01-04 17:17

HAPPY SNOWのサイリウムが白赤緑と変わっていくのは綺麗だねえ。これはフリフラこその美しさだなあ。
01-04 17:25

んーいうほどのことかな?と思ったらこれは綺麗!
01-04 17:58

RT @mogu54143684: 3年生組が卒業するという噂のあるラブライブ2期。こんなシーンがあったら、号泣する自信がある。 http://t.co/ob4unkFH0h
01-04 21:37

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1386-b22ab801
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫