01/03のツイートまとめ

 2014-01-04
suzukin3

痛車お披露目イベントから、りっぴーが気になってる。
01-03 07:04

2014最初のライブ映像鑑賞は「μ's First Love Live!」でした。通してきっちり見たのは初めてだったんだけど、これは良いステージでしたねえ。不安と緊張とキラキラ笑顔と涙と汗と、とにかくライブの魅力全てがぎゅうっと凝縮されてました。
01-03 07:45

@scarlet0504 おお、3rdはまだ見てないんですよねー。SSAは初日はビューイング(予定。取れるといいなあ)、二日め参加です。
01-03 07:57

@scarlet0504 なんとか3rdも見て高めるつもり。D返しました!
01-03 09:20

今年は正月休みが長いので、たまってるDVDを昇華しまくるぞーと思ってたら姪っこの遊びに付き合わされまくってなかなか時間がとれない。三次元の幼女もいいけど、おじさんには二次元の幼女も待ってるんだよ、とは言えないからなあ。( ̄▽ ̄;)
01-03 09:26

時間泥棒で海賊なほっちゃん17歳も私を待ってるんだけどなー。
01-03 09:27

@scarlet0504 レシーブしました。
01-03 09:33

@scarlet0504 なんのっ!
01-03 09:43

にこちゃんの卒業がせまってきたら、どうなるんだろうう、まきちゃん。
01-03 09:58

RT @wakeupgirls_PR: 東名阪仙福のCDショップ29か所にて握手会を開催! 2/26発売のOPsg「7 Girls War」EDsg「言の葉 青葉」がCD予約先着です。 阪仙福あたりは、地元メンバーを中心に伺いますので、かなり地元感あふれる内容になりそう! ht…
01-03 11:56

晴天の蔵王温泉。すぐ隣のスキー場も大人気。 http://t.co/7e2TDaBwye
01-03 15:15

@HyattCHR 見始めました。
01-03 15:44

あまりにも緩やかすぎたためか、イメージカラーさえ定着が危ぶまれるほどの堀江勢に対して、前回は主催側からコールを、今回はフリフラで楽曲カラーも提示されたんだから、そろそろ自分たちで統制してもいいんじゃね?とも思ったりもするけど、そう言えるほどの古参ではないので、余計なお世話。
01-03 15:52

@HyattCHR それは楽しみ!
01-03 15:53

境界の彼方からか!【ラジオNIKKEI第1 :アニソンポッド】http://t.co/X5ITdlgJQu #radiko
01-03 16:06

RT @entake1231: 境界の彼方OP⇒ぎんぎつねOP⇒のうコメOP⇒せかつよED⇒ワルロマED⇒OBCOP #anisonpod
01-03 16:30

アルベジオOP!【ラジオNIKKEI第1 :アニソンポッド】http://t.co/X5ITdlgJQu #radiko
01-03 16:35

RT @MUSIC_ON_TV_PR: 【ニュース&トピックス】アニメ音楽界の実力派シンガー・LiSAの日本武道館単独ライブを3月に放送することが決定しました!詳しくはコチラをご覧ください〆(・ω・o)http://t.co/9t7GZKO8YN
01-03 16:47

アニソンポッド、いいなあ。2013秋アニメばかりフルで二時間とか、まだまだ視聴できていないアニメが少なくないので、せっかくの良曲も聴きのがしているから。
01-03 16:53

RT @hibiku_yamamura: 巫女さんの良さは一言では語りきれない。まずあの黒髪。まだ一度も染めていないであろう漆黒の艶艶とした黒髪。後ろでひとくくりにして紙でできた飾りを付けているのもいい。あのあどけない表情。賢明に頑張っている姿。襖を開けてくれる心遣い…閉じた扇…
01-03 19:19

RT @4614ten: プリキュアの名前言わせて詐欺撃退ならネギまのクラスメイトを出席番号順に言わせるのも有りだな。
01-03 20:00

温泉の夕食といったら、すき焼き! http://t.co/mWtXxIauEr
01-03 20:04

@pile6525 あけおめ、ことよろでございます。今年もどこかのイベントで会えたらよろしくです。でも今年は受験勉強があるんだよね。ファイトだよ!
01-03 20:07

@fumi7170 むほほほ!
01-03 20:13

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1385-a4e2c9a4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫