12/31のツイートまとめ

 2014-01-01
suzukin3

RT @KEUMAYA: おはようございます。本日コ-52b希有馬屋にて、コミケ参加いたします。間に合わせコピー本は、ブログで出来ないヤバイお話デス。8pで100円デス。 http://t.co/Ig1WmzouX4
12-31 06:20

横になったらすぐさま爆睡。コミケ三日目だというのに。
12-31 06:31

RT @choco_mugi: 【最後のC85宣伝】チョコレート・ショップ新刊はISラフ画集「インフィニット・エミッション」です。もういっそコレ読んでから文庫読んでいただいても!  #c85 http://t.co/c9xtHx4k9X http://t.co/bQ9agjz
12-31 06:32

RT @au_support: 全調査兵団員!!立体機動に移れ!!全エリアを同時に叩くぞ!!auの力を思い知れッッ!!…おはようございます。いよいよコミケ最終日。au 人間Wi-Fiは最終日も、もちろん全力で駆逐してやる!! #C85 http://t.co/FVYoWbTaxP
12-31 07:51

テレビ面白くない。
12-31 09:45

コミケ三日目に参加せずに、姪っことおままごとして遊ぶ、大晦日。おかしい。去年までなら、臨戦体制でもういちど今日の行動パターンを再確認してるはずなのに。
12-31 09:47

@4614ten うっせ、うっせw そっちこそがんばりんしゃい!
12-31 09:58

@yan_negimabeya 子供の体力は凶器だもんねえ(笑)。
12-31 09:59

クレカ決済対応のサークル増えたなあ。
12-31 10:00

RT @stacha_comike: おはようございます!今日はコミケ2日目ですね!ブースNo.333でお待ちしていますー!なお、本日はキタエリちゃんイラストブックはお一人様1冊までとさせて頂きます。ご協力をお願いします。 #c85
12-31 10:03

RT @stacha_comike: キタエリちゃんイラストブック本日販売分終了しました! #c85
12-31 10:03

RT @stacha_comike: コミケ85開場ですー!ブースNo.333とNo.324でお待ちしていますー! #c85
12-31 10:03

RT @stacha_comike: キタエリちゃんイラストブック本日分販売終了しました!ありがとうございます。2日目3日目の分もご用意しております! #c85
12-31 10:03

RT @stacha_comike: コミケ3日目スタートです! #c85
12-31 10:04

RT @stacha_comike: キタエリちゃんイラストブックは終了しました! #c85
12-31 10:04

スタチャのキタエリちゃんイラストブック、初日、11時4分完売。2日め、10時5分完売。3日め、10時2分完売。売る気あんのかwww (*`Д´)ノ!!!
12-31 10:08

@kanata0954 @kaito_suzumura @kitune1837 @scarlet0504 あざーすっ!
12-31 10:08

RT @tenkijp_jishin: 31日10時3分頃、茨城県で最大震度5弱を観測する地震がありました。震源地は茨城県北部、M5.4。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/wBOI1gpPEI #jishin #alert
12-31 10:09

RT @NHK_PR: 【NHKニュース】ミュージシャンの大滝詠一さんが死去  http://t.co/af0zDy0gT7
12-31 13:04

え?え?
12-31 13:05

RT @maxkaede: 冬コミ3日目まとめ・【速報】りんかい線大井町駅の電光掲示板に「にゃんぱすー」が流れる・始発ダッシュ一番乗りがまさかの鳩・待機列で聞こえてきた「コミケ参加者で鈴木似と塚地似探してドランクドラゴン何組量産できるか考えると果てしねぇな」がじわじわき…
12-31 13:06

旭座も更地になってしまったか。時代だなあ。 http://t.co/i1IWQSNmPb
12-31 13:19

RT @kontetu1: りんかい線大井町駅の注意書がおかしなことになってやがるwwwww #C85 #コミケ #冬コミ #りんかい線 #にゃんぱすー #のんのんびより http://t.co/Tgl1aIWdg4
12-31 13:25

米沢中央だと!? あーでも相手は東福岡かー。
12-31 14:10

@adagoo お米とうどん、せっかくなので実家で食べたら、家族みんなに美味しい美味しいと大好評!本当にありがとうございました。よろしくお伝えくださいな。
12-31 14:48

RT @comiketofficial: 参加者の皆さん、お疲れさまでした! 写真は、恒例となっています「鉄道・旅行・メカミリ」ジャンルの皆さんの閉会の三本締めと万歳の様子です。 #C85 http://t.co/b3kv8CRxC1
12-31 16:11

◆鈴きんの2013年の通信簿勉強:99点仕事:50点運動:88点趣味:200点お金:50点恋愛:3点総合判定:ギリギリ合格点・・・かな? #2013年の通信簿 http://t.co/JQM8zWPs2Q趣味:200点 (^o^)恋愛:3点 (T▽T)
12-31 16:19

@kentaro97 ナイス!(>ω・)~☆♪
12-31 16:33

@4614ten もっともっと頑張りましょう。
12-31 16:35

すぐでてきた曲名が「A面で恋をして」だったのは我ながら吃驚。
12-31 16:36

@narikaru ファイトだよっ!
12-31 16:39

@Nickelsong カラオケだと歌うのはシベリア鉄道あたりですが、聴くのはFUN×4あたりな私です。
12-31 16:54

RT @arpeggio_TV: 夫婦かwww!・・・今年は色々と振り回してしまい、本当にすみませんでした。お付き合いいただき、本当にありがとうございました!@nabeatama: そして突然改まって「今年は迷惑かけてすまなかった」と謝罪されるwww来年はしっかりやれ…
12-31 19:41

じぇじぇじぇwww
12-31 19:58

壇蜜さん、キレイ。
12-31 20:07

「そして僕は途方に暮れる」を思い出した(笑)。
12-31 20:12

トークパートに全然余裕ないところ見ると、ギッチギチな進行なんだろうなあ。
12-31 20:14

イエエエエエエエエガアアアアアアアアアア!!!!!!!!!
12-31 20:26

@H3D28 そうなんだ(笑)。
12-31 20:27

おわた
12-31 20:28

キター!
12-31 20:28

西川さんと奈々さん登場した瞬間に、姪の強襲を受けて遊び相手してて見逃したあー!
12-31 20:46

「花は咲く」の綾瀬はるかに文句言う人は、私の好感度が激減します。
12-31 20:57

氷川きよしのキンブレ芸はやってみたいかも(笑)。
12-31 21:22

あまちゃん枠は最高だった。157回と銘打っただけのことはあるなー。
12-31 21:53

@yan_negimabeya 先日やってた10時間総集編も良かったですねえ。作品としては最高のエピローグじゃないでしょうか。
12-31 21:57

@yan_negimabeya 暦の上はディセンバーですしねえ。
12-31 21:59

RT @agematsu: 暁切歌に「手紙」を紅白で熱唱してもらいたい。間奏を長くして、手紙の朗読をはさむとなお良し。
12-31 22:21

紅白盛り沢山すぎる
12-31 22:49

台湾には本当に感謝。
12-31 22:51

今年の紅白の感想は「せわしない」で終わりそうかな。
12-31 22:54

@taffy174 うまいww
12-31 22:56

泉谷しげる、いいなあ。
12-31 23:03

これは嵐とSMAPで時間を巻くしかない。司会とその先輩グループとして。
12-31 23:07

@fumi7170 良いお年を。
12-31 23:07

@kentaro97 よいお年を。
12-31 23:16

RT @inori_minase: 紅白歌合戦…あまちゃんコーナー無事に終わりました。本当に自分が紅白に出たのかいまだに信じられない…です。みなさまたくさんの応援ありがとうございました!でもこれだけは言える!本当にたのしかったああああ! http://t.co/G6UxdTKP
12-31 23:17

ふなっしーとかも振り返られてるwww
12-31 23:40

最後までネタを仕込む紅白w
12-31 23:42

@zurizuriunited1 ですなあww
12-31 23:44

最後の赤テープwwww
12-31 23:45

今年もお世話になりました。来年もよろしく。 http://t.co/ogS7Bx3Ak5
12-31 23:53

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1382-b3943eae
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫