12/26のツイートまとめ

 2013-12-27
suzukin3

額面どおりに受け取られないから困る。中途半端にしたままだからなー。
12-26 12:14

『**Green Leaves**』会社案内資料お渡し会 アニメイト仙台店に参加登録しました。 http://t.co/1si0AVK1Mk #eventernote #WUG_JP
12-26 12:36

まさか黒子のバスケで温泉回が見られるとは思わなかったw BD収録時には余計な小物とか消えるんだろうかwww
12-26 13:32

RT @arpeggio_TV: 等身大ぬいぐるみにライバル現る。 @t_no_ji: キリクマさんを造ってみたクマー。 #アルペジオ #羊毛フェルト #キリクマ http://t.co/78OqYd79Vc
12-26 14:29

RT @animatesendai: 本日18時よりアニメイト仙台店でWake Up,Girls!7名による店頭お渡し会イベント『Green Leaves』会社案内資料お渡し会開催みや!参加券をお持ちの方もお持ちでない方も、仙台店ACOSイベントスペースに注目!7人を目に焼き付…
12-26 16:57

RT @wakeupgirls_PR: まもなく、アニメイト仙台でのお渡し会です。参加される方、お待ちしています! #WUG_JP http://t.co/Wp8S8ZE9ie
12-26 17:40

@Go3510 まあそうなんだけどねー。正直不安でしょうがないよ。(^_^;)
12-26 17:41

あー、今日店舗回りしてたのかも。今度各店でサイン探してみよう。
12-26 17:43

@Go3510 地元だから見るけどさー(その後数秒沈黙)って人が少なくない(笑)。
12-26 17:46

RT @animatesendai: Wake Up,Girls! 店頭お渡し会イベント『Green Leaves』会社案内資料お渡し会終了しましたみや!ご参加頂いたお客様、WUG!の皆さんありがとうみや!これからもアニメイト仙台店は全力で応援するみや! http://t.co
12-26 19:10

久しぶりに接近戦に参加したけど、なんのかんのいうてもデビューするようなお嬢さん方は、生で見るとその可愛らしさが凄いですなあ。ちっちゃくて華奢なのに笑顔のまぶしさといったら!
12-26 19:13

参加者みんなが「カワイすぎる!」「やべー!」「あんな笑顔で見つめられたら、オ、オレ!」とか興奮するのも分かりますがな。まあ酒も呑めないような小娘に心奪われるほどではないですが、私の場合は。(目が泳ぎつつ)
12-26 19:17

仙台アニメイトお渡し会。100人程度でうち女性が2割くらい?エイベックス土井さんの前説の後で入場。林田藍里役の永野愛里さんが地元ってことで挨拶。すぐにお渡しがはじまり、遠征組は二言三言会話するも大抵の人は各キャラの履歴書を各人から受け取るだけなので10分で終了。 #WUG_JP
12-26 19:24

とにかく近すぎた。匂いさえ、くんかくんかできるくらい。ちょうど通路脇だったんで肩が触れあうか触れあわないかぐらいの距離だしねえ。
12-26 19:27

あ、永野愛理さんでした。里じゃなく理ね。
12-26 19:33

RT @arpeggio_TV: さて、【C85 flyingDOGブース】直前緊急追加情報。本ブースでお買い物いただいた方全員に、森田和明描き下ろし年賀状を差し上げることになりました!http://t.co/yrNAOW9E9o#アルペジオ http://t.co/UPa
12-26 19:43

RT @arpeggio_TV: 先ほどの年賀状、実は岸監督の会社の年賀状用に描き下ろしたものなのですが、「いいじゃん、これ」と言って、いただいてしまいましたw。お買い上げ1回ごとに1枚差し上げます。http://t.co/yrNAOW9E9o「ほぼ等身大ぬいぐるみ ヨタ…
12-26 19:43

キャラ設定読んでるけど福島、岩手、秋田の娘はいないんだ。って、山形県山形市出身設定の娘がおるやん!これは推し決定かな?
12-26 19:47

でも結局はアニメの出来次第だろうなあ。
12-26 19:51

スタジオワラビーの深紫'72さんが早速UQHの雪姫本を出してて、愛だなあと思った。
12-26 20:29

RT @animeseiyu: 「タビカレ」のイベントが2月1日(土)・2日(日)に開催。渡部優衣・山口立花子・楠田亜衣奈・西森梨花・鷲見真美のユニット“タビカレガールズ”のライブもhttp://t.co/xSRYoZDbzp
12-26 20:58

RT @SYMPHOGEAR: 「シンフォギアライブ2013」オリジナルグッズ通販引き続き受付中! パンツやTシャツは7キャラ分揃えて一週間ローテーションするのも有りですが、公式は未来7日分でいきます!! http://t.co/onzds4NuFY #symphogear
12-26 21:25

RT @cx_mezamashi: 明日はGeroさんが今イチオシのアニソンシンガー黒崎真音さんが登場♪「ヲ嬢」と呼ばれているらしいんだけど、理由を知っている人はいるかな(?¯ω¯?)??#めざましテレビ http://t.co/QAMylUFQLt
12-26 21:40

こえバナ。出だしのあやねるとりえしょんのテンションだけで草不可避。へいらっしゃい!らっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい!はなざーさんとなおぼうが白目。
12-26 21:43

あやねる、やっぱデザイン力あるなー。文字もイラストも上手いし。
12-26 21:52

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1377-882e673c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫