12/23のツイートまとめ

 2013-12-24
suzukin3

RT @mikakokomatsu: こしねる(°ω°) http://t.co/dkPrEOBYJR
12-23 08:11

セシ鈴の他にも、メンバー内での関係をもっと見たかったなー。一夏とその他って感じで5人が十把一で描かれることが多くて残念。会長と簪もパターン化してたし。むしろのほほんさんの自由さが魅力的だった(笑)。
12-23 11:02

おっぱいに挟まれてる一夏見てると、どこぞの子ども魔法先生を思い出す(笑)。
12-23 11:12

あ、そっか!女子生徒同士の関係をうまく描けなかった点においては両作品に共通するかも?
12-23 11:15

冬コミのサークルチェックしてると「ここも新刊、艦これ本なのか」となる。猫も杓子もじゃないけどねー。
12-23 12:19

ももクリ、チケットシステム変えたせいで開演が遅れに遅れまくってるのか。
12-23 17:02

うむ、やはり昨日のプリリズライブはイントロあたりのダンスはアニメのまんまだった!すげー。
12-23 17:04

@Sachan1517 参加します。あと、前回の盛岡オフに参加したアップルアローさんも青森参加するそうです。ツイッターしてないので代理回答まで。
12-23 17:27

あー今の時間の定禅寺通ってサンタパレードか。
12-23 18:46

おーもいもい。
12-23 19:05

梅木くんは見てて楽しいなあ。
12-23 19:06

榊原くんは男に聞こえんなー。すげえ高音。
12-23 19:08

もいもい、代表作はなにかな?
12-23 19:09

梅木くん!
12-23 19:10

@yan_negimabeya 前回放送で梅木くんのこと呟いてたらお気に入りされたんで、ちょっと応援してる(笑)。
12-23 19:11

十時さんの声は耳心地いいなあ。
12-23 19:13

もいもい代表作、日常か。ですよねー。NHKってこと忘れてた。
12-23 19:15

これで選ぶの難しいよなあ。
12-23 19:20

画面見ないほうが判断しやすいかも。
12-23 19:21

@yan_negimabeya しょうがないよね。
12-23 19:21

ほほう、十時さんか!これは演技というより声の好みかもしれない。
12-23 19:24

梅木くん、残念。でもあのキャラクターは捨てがたいからまた出演しそうな気が(笑)。
12-23 19:25

開演前の客席の声援にテンション上げてくれると嬉しいやね。スフィア。そして出だしのジャンプアップへの緊張感が伝わってきて、これは良い映像だなあ。
12-23 20:11

あ、マッチのサークル三日目かー。なぜかずっと二日目と思い込んでた。なんでだろ?そしてこれで直接サークルへ買いにいけずに、書店委託待ちが確定。残念だなあ。
12-23 20:47

あがく気がないならもっと早くに止めてもいいんじゃと思ってしまった。諦めるために出たようなものか、結果としては。
12-23 21:51

みのりん、穴落ちたって、奈落のこと?あやちは足つるし、ヒヤッとすることが起きる日だなあ。
12-23 22:15

@yuta1009 やっぱり奈落ですか。大ごとにならなくてよかったですねえ。
12-23 22:25

RT @Mr_Done: 茅原実里クリスマスライブ終わった新アルバムの曲ほとんどなしで新CMBのお披露目の色が強かったかな厄介系どころか咲きクラップすらいないガチみのりんファンが6000人いること確認したまだまだみのりんはイケる#minorin
12-23 22:29

最後まで見たけど、やっぱりダメダメだった。戦闘シーンでOP流れるというド定番演出も不発。うん、脚本家は竹内利光さんね。覚えておこう。悪い意味で。
12-23 22:43

@adagoo 無事で何よりでした。
12-23 22:55

@adagoo 機巧少女は傷付かない
12-23 22:55

@adagoo みたいですねー。まあランティス祭り東北会場に期待しようかと。
12-23 22:57

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1374-f4e19126
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫