12/22のツイートまとめ

 2013-12-23
suzukin3

RT @SaitoPPP: 2014年3/22-23開催AnimeJapanのAnisongJapanステージ内のトークイベントで対談します。出演:アニサマ齋藤P×アニマックス薗田P×リスアニ!西原P ポニキャン野島さん曰くSSA×横アリ×武道館= ゴジラ×ガメラ×キングギドラ…
12-22 00:18

@richoNOMORI DM確認しました。で、ちょい返信しましたんで返事くれたらありがたいです。
12-22 07:15

冬至なので、柚子湯につかり南瓜を食す。
12-22 09:35

@richoNOMORI 確認しました。お手数おかけして申し訳ない(^^;
12-22 10:52

@adagoo なるほどー。参考になりましたぜ。
12-22 12:18

@adagoo いやそこまで厳格に調べてるわけじゃないから大丈夫w
12-22 12:24

@92163 私はもう少し後かな。楽しみだねー!
12-22 16:59

@Mithra_Cain そこは会計時に気の効いた一言をぽつりと呟いて去るところですよ!
12-22 17:02

@92163 髪型は真似てきそうだけど、衣装とかダンスにも期待してます。まあ歌だけでも十分楽しみだけど♪
12-22 17:04

勇しぶ最終回。ジャンプ的王道シリアスを盛り上げるアクションシーン、堂々たるエロス、最後に勝つは今までの時間の積み重ねと愛!久しぶりに最終回らしい最終回を見た。清々しくて拍手しちゃったよ。
12-22 17:28

席は4割ってところかな。地上波放送してない地域だしなー。
12-22 19:03

いかん、サイリウム用意してる人がいない!
12-22 19:32

19時開場なのに、現地から19時15分に開場してないとツイートが!?
12-22 19:34

映像キター!
12-22 19:35

ライブビューイング恒例の会場客のさらしキター(笑)
12-22 19:37

最前の戸松Tシャツが心配wあ、ベル様コスプレさんがいる!
12-22 19:38

薔薇が配られたのかな?
12-22 19:39

サンタ帽子の人も多いね。
12-22 19:40

あ、劇場側もサイリウム取り出した。大丈夫そう。
12-22 19:41

さて、そろそろかな。離脱。
12-22 19:42

プリティーリズムクリスマスNights、終演。いやあ楽しい夜でした!中の人とキャラクターの一致具合が恐ろしい(笑)。そしていつかフルのライブやってほしいなあ。グンナイ☆
12-22 22:12

@92163 あれあれー?9216さんじゃないかにゃあ?いやはや、ガチンコでヒロ様の歌とダンスが見たいです(笑)バーニングッ!
12-22 22:18

高まってタオル買っちまった。ワッペンはなるちゃんとコージくんとヒロ様が売り切れだったよ、仙台。
12-22 22:20

@kitune1837 私も足を向けられない人が多すぎるw (о´∀`о)ノ
12-22 22:23

@92163 ライブパートが残らないのが残念ですがな。
12-22 22:28

@92163 「先程のライブコーナーは会場と劇場だけのプレミアム、ラッキーですね」とわっしー言ってなかったっけ?。今までのCD特典映像も1時間弱だからてっきり。
12-22 22:35

RO-KYU-BU!SSAは映像化されないんじゃないかと危惧してる。
12-22 22:38

@crow_o ですねー!真ん中後方カメラが会場の盛り上がりのせいか揺れまくりで、それがまた臨場感あふれてて凄かったです。特にベル様ソロw
12-22 22:41

@crow_o あ、ちなみに観客席は結構サレサレてました(笑)。まあ、どんまい(o^-')b !
12-22 22:42

アンコールのあとは全員で「I Wannabee myself」歌うと思ってUO待機してたのは、私です。
12-22 22:57

@crow_o てっきり会場かと(笑)。昨日のステージも参加されてうらやましいかぎりです。お仕事忙しそうで大変みたいですが。グンナイ☆
12-22 22:58

RT @Emiryun: プリティーリズムのイベント、二日間ありがとうございました!会場の皆様、ライブビューイングで見てくださった皆様、ハピなるになっていただけていたら、私もハピなる~!(*^^*)皆さんのプリリズ愛を沢山感じました、ありがとうございました! http://t.…
12-22 23:47

RT @mikakokomatsu: プリティーリズムレインボーライブLIVE in クリスマス無事終了しましたー!クールな寸劇に熱いライブ、楽しんで頂けましたかー?劇場版の発表のサプライズもあり!また皆様の前でライブ出来ることを楽しみにしております!ハァウアアアゥアア htt…
12-22 23:50

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1373-18cdb09a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫