12/21のツイートまとめ

 2013-12-22
suzukin3

RT @nojomiy: @yuumin_uchiyama キリクマ大好き(o≧▽゜)o?
12-21 07:05

うむ、ストライク・ブラッドは完全にカンピオーネを超えたなあ。
12-21 07:39

戦闘シーンにOPが流れるアニメは名作の法則までこなしたか、ストライク・ザ・ブラッド。
12-21 07:45

@kanata0954 え、頼んでもいいんですか?
12-21 07:57

@kanata0954 うう、ありがとうございます。よろしくお願いします。人( ̄ω ̄;)
12-21 08:02

@kanata0954 うん、以前のみもりん本がプレミアついてたからね。今回は三日目行けないから多少高値でも仕方がないかと覚悟してたんよ。本当に助かります。
12-21 08:05

RT @nikkeionline: 「ばれないように」東電社員が談合助長 公取委認定 http://t.co/CHKHqSO41i
12-21 08:52

んー、国の税金をつぎ込むしか道はないんだし、株主さんにも利用者にも責任をよりとってもらう手段を講じたうえで解散させるしかないんじゃ。ただでさえゾンビなのにまだ他人の生き血をすすろうとしてるんだもの。
12-21 08:56

今日の一般発売、μ'sだけでなく中川かのんにゆいかおりもとか、挑む前から萎えそうなラインナップ。繋がる気がしないwww
12-21 08:58

ぴあ店頭組がどれだけとれるかが勝負の分かれ目(笑)。
12-21 09:54

@pile6525 私はもう諦めてます。ε- (´ー`*)
12-21 09:55

イープラスの繋がりやすさに笑うしかないwww みな、ぴあに集中してるwww
12-21 09:58

おお、μ'sも中川かのんもゆいかおりも全て予定枚数終了か。まさに瞬殺。いや空売りだったのかもねー。あとは店頭組の報告待ちかな。
12-21 10:10

@pile6525 おお、おめでとう!日曜日は確保できてるんで、機会があったらまた当日会場で!
12-21 10:18

ついでに、サクラ大戦巴里花組の土日も逃す。あちゃー。
12-21 10:21

ラブライブはライブビューイングしてくれたらそれでいいや。あ、もちろんドラマCDは付けてください。お願いします。
12-21 10:23

そう思うならもうちょっと部数をですね、川上稔さん。
12-21 10:24

つまり買えなくて涙目になる人がいるのも貴方の成果なんですが、それについてのご意見は?とか本人に聞いてみたい(笑)。
12-21 10:25

さて、チケット大戦にも無事負けたし、洗い物でもするかー。
12-21 10:27

RT @nariyama: かやのんのこえぶろでシンフォギアライブの感想述べてる http://t.co/AsH0nOVX7D
12-21 10:46

@cyclescorp がーん、これは知りませんでした。つまり完全に私の言いがかりですなw 自分の無知を恥じ入るばかりです。教えてくれてありがとうございます!
12-21 10:49

@cyclescorp たまたま会場販売のときに行けたことがあっても買えたためしがなかったのですが、再チャレンジの機会があるだけでもありがたいですね。
12-21 10:59

RT @ojimajo5: 『魔法☆中年 おじまじょ5』キャスト決定! http://t.co/kUsa4Bn9A3
12-21 11:02

プリティーリズムは、あの短い時間によくぞここまで濃厚な展開ができるものだと思わずにはいられない。歌がまたいいんた!明日はどんなステージになるんだろう?楽しみすぎてドキドキがとまらないです!
12-21 11:47

浅野真澄「Aice5忘年会!」 http://t.co/UzSjJjnGKR
12-21 11:49

デュオ編は終了な感じかー。いろいろな伏線をそれぞれのデュオショーで回収して展開は見事の一言だったなあ。
12-21 11:58

なんか朝から地震が続くけど、また前兆とかじゃないだろうな。
12-21 13:02

RT @feel_feel: これからの放送局もありますが、アウトブレイク・カンパニー最終回の放送迎えることができました!楽しんでいただけましたでしょうか。これからもディスク発売やイベント等々の展開もありますので引き続きよろしくお願いしますね(о´∀`о) http://t.c
12-21 13:02

RT @ooyuki_hs: 『アニおんMAX 0112』場所:LIVEGATE TOKYO日時:2014.01.12OPEN 11:30/START 12:00 出演:狩野茉莉/川西ゆうこ/HeavySnow(岩崎春奈・梅里紗生・大橋歩夕・小林桂子)/他
12-21 13:06

アニソンアカデミーで恋天が流れて高まる!!
12-21 14:55

RT @akibablog: 【冬コミ支援】 サークル7thBerth 一日目西り24a 「ごらくぶキャストイラストファンブック」 アニメゆるゆり中の人フルカラーイラスト本。キーホルダーやオマケもあり  http://t.co/gqN7YKo57N http://t.co/No
12-21 14:57

RT @bakamoribu: 2月8日に向けて久し振りに曲作ってます。アラフォー記念CD。個人で出すのはこれが最後だろうなぁ。てか、あと一か月と少ししかないんだね。ひやー。大丈夫大丈夫。きっと間に合う(゚ε゚)(部長)
12-21 14:58

そういや、アイドル界隈にコール本ってあるのかな?統一を嫌うジャンルだからコール自体が少ないとか?いやでも口上は往年のアイドル文化だよね。
12-21 15:04

@taffy174 やっぱりそうですかー。20世紀のアイドル文化の継承は声優アイドル界隈ににこそあるのかもしれませんね。
12-21 15:55

RT @YKOURS: 今夜のアルペジオ上映会のために、朝9時まで仕事をして時間をずらし昼過ぎに起きて、いまサーロインステーキを食べてエネルギーを蓄電中(^^;;アルペジオ上映会にいらっしゃる皆様、一緒に盛り上がりましょう!(N2口) http://t.co
12-21 16:52

RT @arpeggio_TV: 原作担当編集がヤル気だ・・・。> RT
12-21 16:52

公式さんをはじめとする関係者の愛が感じられる作品は、ファンにとっても嬉しいものですねー。「同じ女(作品)を愛した者同士だからこそ」的な共感と仲間意識が余計にかきたてられます。(*´ω`*)
12-21 16:55

@adagoo ほうほう、例えば?
12-21 17:00

RT @nhk_hensei: BSプレミアムきょう深夜1:25~怪奇大作戦「京都買います」1968年に制作された懐かしのミステリー特撮ドラマ。出演:岸田森,勝呂誉 #nhkbsp
12-21 17:06

怪奇大作戦、岸田森の方なのか!初めてレンタルビデオで見たとき衝撃だったからなー。録画せねば。
12-21 17:08

来年のランティス祭り、東北でもやるんだ。となるとみちのくアニソンは来年はお休みかもなー。そんで日程と出演者によっては東北ネギまオフも構想しないとなー(笑)。
12-21 17:10

RT @moririnmonson: おおお!!@TeamNINJAStudio: 「DOA5U:Arcade」の稼動開始日が12/24(火)に正式決定しました!「マリー・クリスマス」!!#DOA5UA http://t.co/fdeiqTY1Qp http://t.co/0i
12-21 17:12

RT @akibablog: 【冬コミ支援】 サークルシオノワール 3日目東D42b「声豚という生き方」声優さん(花澤さんetc)本with缶バッチ http://t.co/SSrt1QP8yj http://t.co/4LWaRC71fI
12-21 17:13

RT @Lis_Ani: いよいよ本日22時~MUSIC ON! TV(CS:731ch)にて、9/15・16に行われたスフィアの単独公演『スフィアLIVE 2013 SPLASH MESSAGE!』の模様がオンエアされます?当日のステージ裏の模様もたっぷりでお届けします!ぜひ…
12-21 17:41

@umany_kurige おお、ラブパ歌ったんですか!それはいいですなあ♪
12-21 18:40

@crow_o こwれwはw レポが楽しみです。
12-21 20:02

あ、μ's、ライブビューイングがやっと発表されたのね。なんだよ、みんな。ここは駅をはさんで反対側のMOVIXさいたま一択でしょうに。物販参加して入場を見届けたあげくに歩いてライブビューイングとか切なすぎて楽しいじゃん?すぐ近くにいるのにスクリーン越しなんだぜ?ゾクゾクしないか?
12-21 20:08

でも私は仙台一択ですけどね(笑)。
12-21 20:09

@richoNOMORI ラブライブ土曜日、友人が探してるんですが、そういうのでも大丈夫ですか?責任もって取り扱いますけど?
12-21 20:18

@richoNOMORI 返答どうもです。え、ブログ見てたとはお恥ずかしいw はい、2枚でも構いません!よろしくご検討ください。
12-21 20:35

どこでどう繋がるかわからないもんだなー。ネットは広くて好き者どうしには狭いのかな(笑)。
12-21 20:37

でもそういう話に触れると、ブログ再開しようかな、なんて気にもなるから不思議。いや、今の生活だと無理だけど。
12-21 20:39

@yan_negimabeya そうやってすぐに反応される貴方が恐ろしいですがな(笑)。
12-21 20:41

RT @fujimatakuya: イオナを描かせて頂きましたよ^^ TVアニメ【蒼き鋼のアルペジオ】BD第1巻 とらのあな限定版付属 ビジュアルファンブック|藤真ブログ http://t.co/JBNxAM2WnF http://t.co/Z5dpRlUaj7
12-21 20:44

@kitune1837 ステージ裏満載らしいですぜ、スフィア!
12-21 20:47

@kaito_suzumura ちょいDMしたんで確認しといてねー。
12-21 20:50

@richoNOMORI 了解です。しっかしネギまブロガーやってたことがひょんなところで反応されると、不意打ちで照れくさいもんですねw ネギまは偉大ですねえ。
12-21 20:52

RT @SANZIGEN_INC: 『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-』最終話先行上映&全話一挙上映会 、本日はサンジゲンのメインスタッフも登壇します!現場の生の声を聴くことはなかなかないかと思いますので、ご参加される方はこちらもぜひご観覧ください!#アルペジオ
12-21 21:00

アニスパのますみん、オープニングトークがAice5忘年会の話題!ちあきんぐ発案なんだw そんで裏目的が朱ちゃん邸宅探検なんだww
12-21 21:03

2014年9月20日は土曜日なのか。。。
12-21 21:04

「ParadiseLost」が流れた瞬間、ガタッとなるのはしょうがない。
12-21 21:50

RT @inouenaomi: ギャーギャー!!!!!プレゼント交換会で先生のプレゼントが当たりました!一生大事にします(≧∇≦) http://t.co/Q4fbUZ63wk
12-21 23:31

これは凄い
12-21 23:32

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1372-af0c456d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫