12/17のツイートまとめ

 2013-12-18
suzukin3

のうコメは、久々にヒットな角川アニメだったなあ。まさに終わりよければすべてよし。でも「続きを見る」を選択するぜ。
12-17 05:46

アルペジオ第10話。静ひつが素晴らしい。切なくもいとおしい回でした。
12-17 06:40

RT @hibiku_yamamura: 【ひびく情報】1stアルバムのリード曲“hibiku the Universe”のMVを公開中☆Youtube→ http://t.co/5pOu6RvKgOニコニコ→ http://t.co/NRuGPBmm4x沢山観て頂…
12-17 17:24

RT @hibiku_yamamura: こんにちは♪移動時のBGMは遅クリ用プレイリスト~!!セットリスト決まりましたよん♪今回のバンドはアコースティック風味。アコースティックでやるのは一年以上ぶりですね…中々レアなひとときをお届け出来るんじゃないかな。当日はゆっくりとっ…
12-17 17:24

J・A・シーザーを直撃「少女革命ウテナ」あの曲の幻の2番が聞けるコンサート(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース http://t.co/ar8GkzSzAi @excitenewsさんから
12-17 18:02

RT @nhk_hensei: 【女子高校生の涙】Eテレこのあと夜6:55~「Rの法則」女子最強の武器「涙」。10代女子がウソ泣きテクニックを公開!男に1番効く涙の流し方とは?どうして男は女の涙に弱いのか?涙の裏に隠された心理を分析。女の涙おそるべし byEテレ編成 http:…
12-17 18:43

またスゴいところに斬り込んできたなあ(笑)。
12-17 18:43

@itarunrun おいおい大丈夫?薬飲んであったかくしてる?
12-17 18:45

羽生PA.に鬼平のテーマパークだって!?これは行きたい!
12-17 18:47

@itarunrun 早く良くなるように祈ってるぜよ。
12-17 19:40

プリティーリズム。ついにいとちゃんとコージ君の関係が明らかになったか。やだ、おとは、かっこいい(´ 3`)
12-17 21:29

勇しぶ第11話。ラウルくんが素直にかっこいい。エロさの中にもアクションありで、面白いなあ。
12-17 21:31

「綺麗ね」「君の方が綺麗だよ」「照れるわ」「そんなに照れるなよ」堀江勢には分かる、ミス・モノクローム第11話ラストの会話www
12-17 21:41

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1368-9d63aced
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫