12/15のツイートまとめ

 2013-12-16
suzukin3

今日の結論:なりか半端ない
12-15 00:07

上手いんだけど、なまじ描けるだけ、詰め込みすぎな気がしちゃうんだよなあ、おじさんには。舞鶴鎮守府編 弐。
12-15 00:30

@ninjamatch ネギま並の誌面情報量に圧倒されたおっさんが泡くってるだけだから(笑)。
12-15 00:47

RT @bakamoribu: そうそう、石巻から田代島へ行く船が出てるんだよね!田代島と言えば『猫の島』!猫だらけの島!!にゃー!今度時間があったら行ってみよう!(副部長・矢部)
12-15 06:52

RT @nanohafate: C85、3日目東シ-75ab「20twentyX魔法新撰組」グッズセット第二段、艦これ「ENEMY BATTLE SHIPフェイスタオル」 http://t.co/yEarpRYLWn #C85 #コミケ #艦これ #艦隊これくしょん #C85W
12-15 06:54

RT @animeseiyu: 悠木碧「シンフォギアライブ2013、お疲れ様でした!」http://t.co/KplrlwA7ES
12-15 06:58

RT @animeseiyu: 井上喜久子「シンフォギアGのイベント♪」 http://t.co/4AUbELiENw
12-15 06:58

@kanata0954 @jubeifang @taffy174 改めてお疲れさまでしたー。遅れたあげくにテーブル引っくり返したりしてごめん。(/o\)懲りずにまた飲みましょう!楽しい時間をありがとう!
12-15 07:02

RT @kaztsu: ラジオ会館前、スクフェス広告とラブライブ痛車 #akiba http://t.co/B62YBmvR2R
12-15 07:03

RT @kaztsu: グッ鉄×艦これカフェ、列形成前の待機開始時の様子。まるで椅子取りゲーム #akiba http://t.co/Af3JETkaDO
12-15 08:02

@narikaru え、大阪行くん!?
12-15 08:38

@narikaru 天晴れ!お互い、楽しみすぎて疲れを残さないように、ですな(笑)。
12-15 08:55

朝食は牛すき鍋御膳。単品で頼んでビール飲んでいる人が結構いたなー。今度やろうかな。 http://t.co/QzotLlQrUY
12-15 09:44

東京アニメセンターで開催中の「凪のあすから」展は、海神さまの伝説を描いた絵物語の生イラストが特に素晴らしかったなあ。 http://t.co/vf7RF9Xo2K
12-15 09:50

@yannsu おめでとう!
12-15 09:50

@4614ten こ、ん、ど。今朝は休肝時。
12-15 09:52

RT @animatesendai: 【イベント情報】本日は南條愛乃さん握手会がアニメイト仙台店で開催みや!開演時間は17時です。16時30分に店内にアナウンスを始めますのでACOSフロアにお集まり下さい。整列順は会場入場時にくじにて抽選とします。昨日雪が降りましたので、足元に…
12-15 10:14

RT @tbctv_pr: クイーンズ駅伝、号砲の地・松島にやってきました!美しい雪景色!選手の皆さんは大変だと思いますが、がんばってください! http://t.co/KEBm5qvL3v
12-15 10:51

この寒いなか、実業団女子駅伝とか選手も大変だな。
12-15 10:56

久しぶりに池袋来たら、らしんばんが増えてた。 http://t.co/jeh6kH93Eu
12-15 12:11

サンシャインシティ噴水広場は人でいっぱい。
12-15 12:13

@yannsu 上の方からちらっとでも眺めたいなーと思ってるのだった。
12-15 12:30

明太子のやまやで昼食。ごはんと高菜と明太子が食べ放題。もっと若い頃にあったらなー。もうそんなに食べられないよ。 http://t.co/PglZHZbkkc
12-15 12:44

しまった、打つ気満々な人たちが近くにいる。場所を変えよう。どうせもう人混みの後ろにしかいられないんだし。
12-15 12:48

普段のみのりん現場では打てないから、こういう機会に張り切る人がいるのはしょうがない。
12-15 12:51

ん、広場前の最前が青Tと噂が流れてきた。
12-15 12:54

分かっててても、咲きクラに萎える(´д`|||)
12-15 13:13

おわた。案の定な環境だってけど楽しかった。
12-15 13:36

昨日は秋葉原でみのりんのアドトレーラー見かけたけど、今日は池袋で奈々ちゃんのアドトレーラーを見かけた。しかもsynchrogather!高まる!!
12-15 13:48

@crow_o お疲れさまでしたー。やはり入らしてたのね(笑)。
12-15 13:48

アムラクッス閉店かー。レヴォ参加してた頃からある数少ない池袋の風景がまたひとつ。
12-15 13:50

後方だったので、ここぞという大勢の咲きクラップは予想できたけど、聴かせどころで狂い咲きクラップとでもいうのか、ずっと手を鳴らし続けていたのは斜め上すぎるw パチンパチンどころかバチバチバチバチって、それこそ単なる歌唱妨害だろうにwww
12-15 13:57

@crow_o 心地よい歌声でした。(≧▽≦)
12-15 14:03

プレメモ&プリコネフェスタ2013 ステージイベント15日(日) ガールズ&パンツァー http://t.co/8qFqAf46i7 はたらく魔王さまイベント入場待ちの間も別イベントのust放送を視聴し、1秒たりとも時間を無駄にしないの新世紀の声オタ(笑)。
12-15 14:50

ヤジって言っちゃうんだ。(^_^;)意味分かってるのかな?すっこすっこ。
12-15 14:54

@yannsu 別イベントのため早々に離脱してしまいました。(^.^)(-.-)(__)またどこかの現場で!
12-15 14:55

日比谷公会堂を離脱。次は渋谷のTSUTAYA O-EAST!
12-15 17:25

@4614ten アイドリングですな
12-15 17:40

ぐわあああ、途中参加のネオジェネのセトリを知人に教えてもらったら、このみんがわたモテ歌ってた!あとダチャーンが革命デュアリズムとプリロズのメドレー歌ったとか、ぐぬぬですよ、ぐぬぬ!
12-15 20:02

いやしかし楽しかった!南里侑香と吉田仁美の「君の知らない物語」とか、声の伸びが泣けてくるくらいにもう綺麗で。
12-15 20:06

そういや予想どうり、ドキドキプリキュアの後期OPとEDを生バンドで歌ってくれたから、こういうライブじゃないとなかなかできないプリキュアソングへのコールにジャンプができて大満足!
12-15 20:14

EDは振り付けどおりに踊れたしな(笑)。
12-15 20:14

RT @nanjolno: 仙台は降ってきたけど、まだ大丈夫!帰る頃に積もってるかもー??わたし初雪だ~!
12-15 20:16

仙台、今日も雪降ってるのか?
12-15 20:16

NEWDAYSで流れてる店舗アナウンスって、うりょっち?
12-15 21:01

RT @nmisaki: 「黒子のバスケ」の脅迫犯逮捕の報道が。この36歳の男性が、すべての脅迫の犯人であるかどうかは、今後の情報を見守りたいところ。 http://t.co/uf5pTyasFs
12-15 21:20

RT @minami_kuri: 良い作品、愛される作品は、ステキなひとたちから生まれて、まっすぐに育っていくものなんだな。。こんなに感動したアニメのイベント初めてでした。魔王さまに関われたこと、あらためて 誇りに思いました。
12-15 21:25

RT @nan_co_ltd: 帰宅ー。改めて【夏子と千和のツンピリラヂヲ】公録&ニコ生ご参加ありがとうございます。局の方に「退出されるお客様にこんなに『ありがとうございました』と言っていただけるイベントは初めてです」的なこと言われました。リスナー褒められるのが俺は何よりも嬉し…
12-15 21:48

RT @hibiku_yamamura: ブログを更新しました。『hibikuからのクリスマスプレゼント!?』http://t.co/s3pz7z7JWZ1stアルバム “hibiku the Universe” がAmazonにて通販開始です!Amazon初回購入特…
12-15 22:32

高岡昆布飯だと!?
12-15 22:33

RT @hibiku_yamamura: というわけで!12月24日(火)より、1stアルバム“hibiku the Universe” がAmazonにて販売スタートです♪初回購入分にはオリジナルポストカード付き。ライブで買うまで我慢できないよ~という方はぜひ☆ http…
12-15 22:38

RT @hibiku_yamamura: 販売ページはコチラ!↓http://t.co/LbXYeqzauc12/24(火)0:00より発売♪価格は送料別の3000円です。遠方にお住まいの方や都合でライブに足を運べない方など、たくさんの方の元へお届けできたら嬉しいです(…
12-15 22:44

RT @hibiku_yamamura: サインはできる限りさせて頂きたいと思っています♪今のところ遅クリではさせて頂く予定ですよ~(* ´ ω`)“質問よろしいでしょうか?Amazonで購入したCDをライブ会場に持ち込んだ場合、サインをしていただけたりはしますか?ライブ…
12-15 22:59

Ray&黒沢ともよの「secret base」も染みたなあ。ハモりとか、若々しさが残るからこその切なさもあって。
12-15 23:05

UDXモニターでのスノハレ映像が流れた時は絶対UOで染まると思うんだ。
12-15 23:12

コミケん時に見に行けたらいいなあ。
12-15 23:14

RT @hibiku_yamamura: 皆さん、リプライやRTありがとうございます(* ´ ω`)♪今まで手売りでコツコツと売って来た1stアルバム。これからは全国どこからでも手に入るようになるのだと改めて思うと、本当に幸せだなぁとしみじみ感じています。たくさんの方の心…
12-15 23:14

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1366-727bb6de
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫