12/05のツイートまとめ

 2013-12-06
suzukin3

昨晩から今朝にかけての国会は、国によらず議会運営実態を知る者からすれば、信じられないほどの暴挙だよ。マジか。建前とか配慮とか慣習とかかなぐり捨てての行動に唖然とする。あまりにも禁じ手の連続すぎて議会制の根幹を揺るがしはじめてる。なんつう悪手。手続き疎かにしたらいかん。
12-05 08:22

RT @narikaru: 【拡散希望】かなでももこさん、今日12/5(木)17時から秋葉原ゲマ店頭で急遽CD予約会。予約した方には12/7(土)のイベント参加券を手渡し。12/7(土)のイベントは14:30開場/15:00開演、秋葉原ゲマ本店8階。 #かなでももこ
12-05 12:15

RT @fancy_karate: これを見た方はお一人一回ツイートボタンで拡散をお願いします。【時間変更】12/5 特定秘密保護法案反対抗議@国会正門前 特別委員会開始時刻にあわせて抗議します。13時~21時予定 ツイートボタンで拡散を→ #国会に押し寄せよう http://…
12-05 12:16

RT @NewsSokuhouJP: 声優の来宮良子さんが死去 82歳 http://t.co/6HRtNjquy7
12-05 12:29

RT @hibiku_yamamura: そしてニコ生のあと22時からはTOKYO MXとニコニコ上映会にて「蒼き鋼のアルペジオーアルス・ノヴァー」第9話の放送です♪物語も佳境へ…!!リアルタイムで観れない方はTS予約で安全安心ッ☆ #アルペジオ http://t.co/
12-05 12:32

RT @hibiku_yamamura: おはようございます♪RTの通り、本日21時よりニコ生にて「蒼きラジオのアルペジオ~ニコ生出張板~」放送です!ゲストはヒュウガ役の藤田咲さん、前回に引き続き海上自衛隊の小坂3等海佐が来て下さいます!ぜひご覧下さい☆ #アルペジオ h…
12-05 12:32

RT @inouenaomi: 【拡散希望】バースデーライブ夜の部で質問コーナーがあって出演者への質問を募集しています。naomi1207otayori@yahoo.co.jpかハッシュタグ【#1207yoru】付きのリプライにてお送りください。質問が来なくて困った(笑)お願い…
12-05 12:52

RT @ashibetaku: 「紅衛兵」について知る必要が生じてきたと思うが、どうも気が重い。若者が体制に疑問を抱いた結果、なぜか政府の最高指導者に信頼と愛慕を寄せる。司法をふくむインテリ層への憎悪と嘲笑。自国の歴史と文化には無知にもかかわらず強烈な愛国心を抱く。外国への興味…
12-05 13:57

参院委で可決されたのか・・・。しかし今国会での可決成立を急ぐ理由はなんなんだろう?憲政史上に汚点が残るようなカタチでの公聴会開催や委員長解任や強行採決をしなくても、与党は絶対安定多数なのに。
12-05 17:26

~20年前の鈴きんへ~伝えなければならないことがあって手紙を書いたの。20年後あなたは「自首するの」いい?自首するのよ! ~20年後あなたより~ http://t.co/umS55a3hUhな、な、なにしたんだ、20年後のわたし!?
12-05 18:16

RT @mabuchoco_m: 先日はタイトルだけ見て「やっぱ艦これ多いなぁ」で流しちゃったんだけど、記事見たら思いっきり自分の表紙でてるので記念ツイート RT @akibablog 冬コミ新刊入荷告知が出始めたメロン秋葉原1号店 「成年向けの艦これ率28.1%」 http:…
12-05 18:17

マブチョコさんも壁かー。
12-05 18:18

常識的にとか法律的になんてのは、いくらでも見解や解釈の相違で黒にも白にも変わるんだよねー。だいたい判断する行政組織内でも人によって意見が分かれるケースなんてざらだし。
12-05 18:22

@itarunrun 信じてくれ、無実なんだ!
12-05 19:27

@fumi7170 ほんとですねえ。
12-05 19:28

次元大介役の小林清志さんだけ代替わりしていないけど、いずれの後継者は誰になるんだろう?
12-05 19:37

えみつん、イナゴ食べられる人なのか。しかもざざ虫と蜂の子も大丈夫なのか。
12-05 20:02

えみつん、目標としてる声優さんに日高のり子さんを挙げてたけど、声質の方向性が似てる!
12-05 20:24

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1356-47427507
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫