12/04のツイートまとめ

 2013-12-05
suzukin3

1000日。
12-04 06:05

のんのんびよりは素晴らしいなあ。
12-04 06:34

丁寧だけど、高嶺の花って感じがしないかなあ。大学の新歓コンパのノリもよくわからん。
12-04 06:57

なるほど、昔のドラマみたいという感想に納得。
12-04 07:05

あー。聴いてて悲しくなる歌唱力。
12-04 07:43

光の表現にチューモクはなるほどなあと思った。さすがタッつぁん。
12-04 08:06

コートなし。
12-04 08:07

種田梨沙声のほっとけない感にじわじわキテる。
12-04 08:11

RT @AimVil_MusicDiv: 『第九』『残酷な天使のテーゼ』『交響組曲 風の谷のナウシカ』ほか。島本須美さん、緒方恵美さん、伊藤かな恵さんがオーケストラと共演します!http://t.co/5TvBuziWGt
12-04 08:12

へ、へんたいだーッ! "@yuta1009: しかし、あすみんみたいな娘が泣きじゃくりながら喋るって萌えるよね。"
12-04 12:56

RT @AimVil_MusicDiv: 12月18日、オーケストラ・アンサンブル金沢のステージに緒方恵美さん、島本須美さん、伊藤かな恵さんが登場!アニメーションが今年のテーマ。弊社も特別協力で参加しています。http://t.co/5TvBuziWGt
12-04 12:56

震災から1000日目に政府与党が最優先しているのがあれなんだぜ・・・。
12-04 18:17

うーむ、IS第1期はこんなに面白いのになー。なんで2は退屈なんだろう?
12-04 20:02

第5話の破壊力は今見ても凄まじいな。
12-04 20:05

RT @hibiku_yamamura: 切札は、端っこで見守っているものだ!!! (原ちゃん作) #アルペジオ http://t.co/MeBysEH05f
12-04 20:13

RT @hibiku_yamamura: 更に原ちゃん作の蒔絵とキリクマ♪#アルペジオ http://t.co/2JGCxXiFkG
12-04 20:13

RT @hibiku_yamamura: アルペジオプチ打ち上げなう~☆お絵描き大会しちゃった!(笑)宮下さん作の杏平に上江洲さん作のイオナ、山村作のハルナになんと岸監督のタカオ~!!すっげい豪華!! #アルペジオ http://t.co/0TaVnyKFtP
12-04 20:13

RT @hibiku_yamamura: 楽しい時間でした(* ´ ω`)皆さんとても熱い気持ちでこの作品を作ってらっしゃるのだと改めて感じて嬉しくなりました…☆アルペジオ最高♪更に盛り上げていけるよう私も頑張るぞ!シメは美波ちゃんが描いたいおりで(笑) #アルペジオ ht…
12-04 20:13

RT @arpeggio_TV: 『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-』第2、4、6巻に収録します!発売日などの詳細は番組公式HP http://t.co/xbXHZlayGl で! @akatuki_ryo: ライブの時に流れたMMDムービーは今後Blu-ray&DVDに…
12-04 20:14

RT @arpeggio_TV: あと、いくつかご質問いただきましたので。LIVE "Blue Field" は撮影しておりません!PA席の周りにあったカメラは全て、ステージ上のモニター用です。つまり、映像化することはありません☆#アルペジオ
12-04 20:14

RT @arpeggio_TV: iTunesの【総合】ランキングでブリちゃん、ガガ様に続いて3位!?皆さんありがとうございます!「蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-「Blue Field」キャラクターSongs」#アルペジオ https://t.co/UnNheBE2
12-04 20:14

RT @arpeggio_TV: チャートなんて瞬間の相対的なバランスの指標でしか・・・なんだろう、うれしいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!↑完全に舞い上がってる#アルペジオ
12-04 20:14

RT @fuchigami_mai: アルペジオライブお写真。刑部蒔絵役の原紗友里ちゃんと(^∀^) #アルペジオ http://t.co/egfUtfc1Ts
12-04 20:14

RT @fuchigami_mai: ご都合が宜しければ是非? RT 昨日、アニメイト大阪日本橋店に1月12日のアルペジオ1巻発売イベントの参加券入手に行ってきました。発行番号は20番台…。あれ?公式HPで告知してないからでしょうか。関西近辺の方々チャンスですぞ。 http:/…
12-04 20:14

RT @hibiku_yamamura: おはようございます♪皆さんから頂いたリプライやコメントをひとつひとつ読み、昨日は幸せいっぱいで眠りにつきました(* ´ v`)なんだかお肌がぷるぷるしてる!心のビタミンですね、ありがとうございますっ(* ´ ω`)また改めて、ブログ…
12-04 20:15

RT @hibiku_yamamura: こんにちは♪アルペジオライブのことでブログに載せる写真をセレクト&ちみちみ編集なう。。お仕事に行かなきゃ!まとまった時間が無くてまだ落ち着いてブログを書けず…どうかもう少しお待ち下さいね( ´ v`)写真チラ見せ~素敵なお花? ht…
12-04 20:16

RT @hibiku_yamamura: 素敵!!ありがとうございます(* ´ ω`)♪“響さんこんにちは!アルペジオライブとても楽しかったです!「Words」記憶を頼りに描いてみました!切ない歌声、表情がすごく印象的でした…!素晴らしい時間をありがとうございました! ht…
12-04 20:16

RT @hibiku_yamamura: ライブ当日も、お手紙やイラストを沢山頂きました。ハルナはもちろん、私自身のイラストを描いて下さった方もいらっしゃって感激です!心のこもったお手紙やイラスト、本当にありがとうございます( ´ v`)?
12-04 20:16

FNS歌謡祭は、出演者とスタッフだけが楽しんでいる宴会芸を見せられてる感じがしちゃう。
12-04 20:19

井ノ上奈々さんと酒井香奈子さんのコンビは好きだなあ。
12-04 20:26

台無しwww
12-04 21:19

気持ちに勝るものはないな。
12-04 21:20

烏合の衆。
12-04 21:37

RT @hibiku_yamamura: ちょっ!!??ビッグウェーブキターーーー!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'\(*゚▽゚*)/'・*:.。. .。.:*・゜゚・* #アルペジオ “今見たら一位wwwwwww http://t.co/a1FIlWHdxD
12-04 21:52

@kitune1837 ゴールデンタイムMV(本家) http://t.co/4wjOXDSg2M #nicovideo 以前話したヤツです。感想聞かせてね(笑)。
12-04 22:04

RT @arpeggio_TV: 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-「Blue Field」キャラクターSongshttps://t.co/E1GV20B6CH気付けばガガ様抜いてたわ。抜き去ってたわ。(慢心)#アルペジオ
12-04 22:32

リンダ先輩がでてくるとはねー。確かに月9なノリだけど、この内容をアニメでするからこそありきたりに感じないで視聴できるのかも。そして演出の手堅さもいいよね。変に気取ってなくて。
12-04 22:46

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1355-80af4526
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫