12/03のツイートまとめ

 2013-12-04
suzukin3

@narikaru おはようさん。そして誕生日おめでとう。先の一年はイベントを減らすようなことをブログで見たのはたぶん私の記憶違いだったのでしょうが(笑)、これから先の一年を示すようなスタートダッシュぶりですね。身体には気を付けていきまっしょい!良き一年となりますように。
12-03 08:20

アニメ作品の公式アカウントをフォローしてるけど、テレビ放映が終わると途端に更新しなくなるのは、ちとさびしいですなあ。まぁ最近は放映終了後にイベント開催したりするんで、さすがにパタリと止まることはないけど、せいぜいそこまで。だけどBD・DVD最終巻発売まではがんばってほしい。
12-03 12:27

公開する情報も減るし、他の新番組も掛け持ちしてるだろうから、なかなか難しいとは思うんだけどねー。作品への大好きという気持ちが公式さんからも伝わってくると、ファンとしたら嬉しいものなので、BD・DVD最終巻までのマラソンへの励みになるしね。
12-03 12:32

ん、仙台市地下鉄ホームで「クリスマスキャロルが流れる頃には」がかかってる!? どうした、急に。こんな洒落たことしてたか、今まで?
12-03 17:39

@narikaru ご協力くださり感謝です(^人^)
12-03 17:42

RT @SYMPHOGEAR: シンフォギアライブ2013のチケット一般発売日は12月8日(日)を予定しております。購入方法は公式サイトにて追ってお知らせさせていただきます! ラストチャンス!! #symphogear
12-03 18:51

ん十年ぶりに天下一品ラーメン食べたけど、相変わらずのヴィシソワーズみたいな粘度のスープに麺がからみとられて美味しかった。 http://t.co/7ZiyWzhLmj
12-03 19:18

考えてみれば前回の東北オフは、さっちゃんの「紅蓮の弓矢」が聴けず、はんなりとの「ともだちピンク」は歌えずで、ちょいフラストレーションがたまってるかもしんない。いや、他にも新曲やら翌週のラブライブ予習やら、なりふじに次は何を予習させようかとか、少しずつリクエストしていかねば。
12-03 19:23

あーちゃんやきーろさんにも何を歌わせるべきか、ニワさんは何で跳ばせるべきか、ゐたるんにはどんな演歌を歌わせるべきか、んーいろいろ悩むのう。ま、9来年の話だからゆっくり考えるか。
12-03 19:25

@narikaru そーなんだw さっちゃんに探してもらわんといかんですなw
12-03 19:49

RT @koyamakimiko: 来年1月25日土曜日・・1日中(笑)みんなスケジュール空けといてもらっていいですかー?1月だからね(笑)ある企画が進行中(*´艸`*)情報解禁したら、お知らせします(*´∀`*)
12-03 20:24

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1354-33653888
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫