12/02のツイートまとめ

 2013-12-03
suzukin3

@scarlet0504 いやいや昨日豊洲にいた人じゃないですか。
12-02 00:03

以前のアニサマで500.レベルから見た「暁の車」でのまさに暁に染まった会場に感動した者としては、今回のアリーナの輩にはがっかりだった。
12-02 00:07

めざまし、山形じゃないですかー!
12-02 07:27

@yan_negimabeya 祭そのものという新たなイベントを構築したのが凄いですよねー。徳島のマチアソビもだけど、定期的な催しがあると行くきっかけが生まれるのかも。ぼんぼり祭りはいつか行きたいなあ。
12-02 07:38

RT @emiuws: アニサマを見ながら、ママが「今はサイリウムも色が勝手に変わるんでしょ?」なんて言うからさびしくなったのよ。あれ、綺麗だけど、ね。ぼくはみんなが曲に合わせて気持ちをひとつにしてるのが、素敵だなぁとおもうのだけどね。
12-02 07:48

RT @zaxic_r: わかるなー。私も茅原さんのライブで「純白サンクチュアリィ」を歌い始めたときにパシフィコ横浜が真っ白に変わった瞬間、この業界めざそうって決めたものなぁ。統率サイリウムは人を変えるでしかし
12-02 07:48

RT @chobi800: 原稿の合間にちまちま勇しぶキャラの顔だけ落書きしてた。いつもフキダシの端に付けてるやつみたいな http://t.co/ObFPSh5Buf
12-02 08:11

うたプリライブでの鳥海さんは、TOKIOの城島リーダーに見える。
12-02 08:56

さすがに寒くてヒーター点けた。12月だしねー。
12-02 10:06

はあああ、あったかい。
12-02 10:08

ゆいかおりが、ライブハウスを活動拠点とする「地下アイドル」から、声優アイドルへの転換に見事な成功をおさめた要因はなんだろう?活動なんかは他のアイドルと大差ないように思えるのだけど。まあ声優としての仕事があるのが一番大きな違いか。
12-02 11:01

昭和のアイドルの仕事を考えると、実写ドラマとアニメアフレコという違い以外はほぼ同じことをしているのかな?歌、雑誌インタビュー、専門雑誌へのグラビアやコラム、ラジオ、ライブコンサート、握手会、トークイベント等々。地上波ではないけどバラエティ的なテレビ番組もあるし。
12-02 11:09

昭和アイドル活動を支えていたのは、ベストテンなりヒッパレなり歌番組だったのかな?
12-02 11:11

あ、タビカレのCS放送、今日からか。
12-02 11:14

一夏が酷すぎる。
12-02 12:34

@crow_o いずれ見解を聞かせてほしいですねー。(^q^)
12-02 13:48

RT @tarux_: 「マクロスF」中島愛、音楽活動を無期限休止(シネマトゥデイ) - Y!ニュース http://t.co/uOsk778ykP
12-02 13:53

な、んだと?
12-02 13:54

RT @FlyingDogInc: 【中島 愛】大切なお知らせ http://t.co/pW08a66IOY
12-02 13:55

RT @siglic: アルペジオLIVE会場に、花で作った401! @ Zepp Tokyo http://t.co/QbLiFQ31ML
12-02 13:58

ストブラは戦王編になったら俄然面白さが増したなー。まあ、いかにもな展開なんだけど、どっかの漫画よりよっぽどワクワクするね。
12-02 19:15

葉山いくみさんの活躍はみつどもえファンとして、嬉しいものですね。
12-02 19:27

カンピオーネとやってることは変わらないんだけど、こっちの方が素直に見られるなあ。
12-02 19:33

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1353-84092e3d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫