11/24のツイートまとめ

 2013-11-25
suzukin3

RT @yuumin_uchiyama: おはよー♪とうとうこの日がやってきたっ(??>?<?)いってきまーす?
11-24 08:01

RT @syukyu2ka: 大和ミュージアムにはすでに提督らしき人々が20人弱居ます(´・ω・`)
11-24 08:01

RT @syukyu2ka: 大和ミュージアム前、40人位に増えてきたw
11-24 08:01

RT @soma1987: ドタキャンされた(- -;)恋愛ラボ夜の部チケットが余ってますので手数料込みで7000円で引き取ってくださる方を探してます。席は十列のどこかです。受け渡しは昼の部の前後を希望してます。ドタキャンしない方連絡待ってます。
11-24 08:20

恋愛ラボ物販に並びに行ったら、お台場に遅刻するので諦めるしかない。あー、誰かリーフレットだけ代理購入してくれないかなあ。
11-24 08:24

ヒャッハー、お台場に来たぜー!MEGA WEBのラブライブ痛車楽しみ♪
11-24 09:38

ANIMAX MUSIX 2013 2日目に参加登録しました。 http://t.co/RdznxGsThv #eventernote #animax
11-24 09:40

「ラブライブ!国立音ノ木坂学院公用車お披露目トークイベント」に参加登録しました。 http://t.co/gHKwpQvZJc #eventernote
11-24 09:41

@scarlet0504 なんかね、メールがね、届いてたの。
11-24 09:46

立ち止まらずだったら2階からも、えみつん達の姿は見られたね。コミケの企業ブースイベントみたいに。
11-24 09:49

おお、撮影用のテレビカメラ準備してる。どこかで流れるのかな?
11-24 09:50

あ、2階から見てる人たちいるじゃん。整理券当選しなくても来ればなんとかなった感じ。
11-24 10:01

あ、2階解散させられてる。
11-24 10:32

あ、また集まってる。
11-24 10:34

国立音ノ木坂学院公用車、かっけーんスよ。 http://t.co/SU5isN1Ne1
11-24 11:51

イカす。 http://t.co/mgRl7rQ7hD
11-24 11:52

恋愛ラボイベントのリーフレット代理購入してくれる人はいないかい?
11-24 12:10

@niwa1315 助かります。お願いします。(>_<)
11-24 12:15

@kitune1837 @Go_chihaya72 腹も減るよな。
11-24 13:12

@kitune1837 ういーす、先に会場入りしてるね。
11-24 13:16

【定期】12/1『蒼き鋼のアルペジオ』LIVEの夜18時のチケット1枚を定価でお譲りしますので興味ある方はご連絡ください。出演者/ナノ、渕上舞、沼倉愛美、山村響、内山夕実、原紗友里、日高里菜、山本希望、東山奈央、津田美波、藤田咲、MAKO、ゆかな【緩募】
11-24 20:32

RT @mikakokomatsu: ANIMAX MUSIX2013終了ですー!!楽しかった!!あたたかなブルーをありがとうございました!! #animaxmusix http://t.co/YddaG00yxf
11-24 20:48

@yan_negimabeya チケあるよー(ダミ声アルペジオにはまって我慢できずに来週もイベントに行くことにしました。楽しいよー?45歳独身だけど。(T▽T)
11-24 20:53

@crow_o 恋愛ラボ昼を見てANIMAXの順ならRhodantheいけましたねー。コラボはうーにゃーとマックスハートでした!恋愛ラボイベント映像化してほしいけど無理かなあ。
11-24 21:26

@crow_o あ、イカ娘も歌ってた(笑)。
11-24 21:35

@crow_o そうでしたかー。ただANIMAXも年明けに放送するので、特別出演のやなぎなぎ以外は映像で見れるもんだと思ってます。というか映像化して。(>_<)
11-24 21:44

RT @animeseiyu: 『サクラ大戦 巴里花組ショウ2014(仮)』2014年2月 東京・天王洲 銀河劇場にて開催http://t.co/ZztMGWWWa0
11-24 21:45

ANIMAX MUSIXで、angelaも南里さんもヴヴヴを歌ってたけど、だったらかなでももこさんも出演してほしかったなー。
11-24 22:27

@kaito_suzumura @4614ten @kitune1837 初日はオフ会予定なので今回は連番見送りかな?前回楽しかっただけに残念だけど。
11-24 23:15

RT @vhitomin: 「七つの乳よりキミの乳」うた:はらだひとみ へんたいだっ!へんたいだっ!もういっかい言うぞへんたいだっ! ひとみいいいいいいいい やめてええええええええ ひとみいいいいいいい
11-24 23:19

ANIMAXで汗かきすぎて、肌がつるつるになっとる!?
11-24 23:30

@92163 ついでに体重もおちるといいんですが、終演後のビールが我慢できなくて(笑)。
11-24 23:33

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1345-90ee4692
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫