11/22のツイートまとめ

 2013-11-23
suzukin3

RT @m_f_2: 【拡散希望】私が描いたFree!のイラストが無断使用された商品があったと連絡を頂きました。イラストに関して私は無断転載・使用を一切許可しておりません。購入等はしないで下さい><!また、他にも見かけた際は連絡頂けると助かります。 http://t.co/U
11-22 08:05

アニメBDのイベント申込特典商法。以前は第1巻の特典だけだったのに、前シーズンあたりから1巻と2巻の両方購入しないと申し込めないケースが増えてきたような。
11-22 08:14

もうだめだ。金朋さんまで結婚してしまった。しかも人間と。あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。よーし、明日からのアニソン・声優ライブで跳びまくるぞー!
11-22 12:03

RT @tuya28: 金朋結婚報告からの松来親方スレ、金朋スレより速い。/松来未祐がかわいくて仕方ない!! part102 http://t.co/VjVWmC8dSc
11-22 12:03

@Nickelsong まぁどこもコスト高になってるのかもしれませんけどねえ。
11-22 12:07

RT @Megumi_Ogata: 金田朋子「ご報告です。」 http://t.co/BWHGmZPpmo …マジか!! よかったなああ~!!(T ^ T)オメデトウー! …さ、後は儀武と未佑だ、、、(遠い目
11-22 12:09

RT @akiman7: あなたが引用した俺の描いたインターネットマンガは元々は無責任なまとめニュースサイトによる被害者のために描いたんですよ RT @Jin115: 1000RT : 最近のオレ的ゲーム速報にコメントする住人の質が悪すぎる、ふざけるのもいい http://t.…
11-22 12:24

@pixie6v6 @fujikkono @HannariTamago @niwa1315 @Sachan1517 @itarunrun @narikaru @kiirock 青森オフ、2月1日(土)開催だとご都合はいかがですかな?
11-22 12:41

@kitune1837 ドキッとするアイコンに未だに慣れないぜw 明日はよろしくです、ちーす。チケ代は両日合計で18770ですので。
11-22 12:44

@Nickelsong イベント申し込みのためだけにBD買うのもなーとは思うものの、イベント自体に参加するには先行申込でないと良席以前に参加できないとなると・・・ねえ。
11-22 12:48

@narikaru かなでさんのイベントとかありそうですしねー。(^^;
11-22 12:49

タフィさーん、楽しんでこいよー。
11-22 17:47

RT @starchild_cafe: 【拡散希望】昨日からスタチャカフェ入り口で現在好評放送中「革命機ヴァルヴレイヴ」2期の後期EDテーマ『赤いメモリーズをあなたに/かなでももこ』のチラシをご用意しております。チラシ裏面にはイベント情報が記載されています!是非♪ http:…
11-22 19:15

RT @LiveTV_89: 【記事】楽天優勝パレード、地元4局とNHKが合同で中継を制作へ。スタートをKHB、隊列の中をミヤテレ、オープンバスをTBC、編集等映像管理を仙台放送、空撮をNHKが担当。仙台で局の壁を超えた協力は珍しい(共同) http://t.co/D3Ngnj
11-22 19:17

@itarunrun ういーす。冬の青森オフ、2月1日(土)開催でも都合はつくかな?
11-22 19:26

【定期】12/1『蒼き鋼のアルペジオ』LIVEの夜18時のチケット1枚を定価でお譲りしますので興味ある方はご連絡ください。出演者/ナノ、渕上舞、沼倉愛美、山村響、内山夕実、原紗友里、日高里菜、山本希望、東山奈央、津田美波、藤田咲、MAKO、ゆかな【緩募】
11-22 20:31

RT @smallp331: 奈々ファン。現場120以上と思う。あと1時間 http://t.co/5BXzo2q2Ov
11-22 21:03

RT @hayate8300: お迎えッレベルじゃねー 奈々様ファン恐るべし http://t.co/uKNyasiE6D
11-22 21:03

RT @yasu895: 本日の日課。久米田先生の新連載でせっかち伯爵と時間どろぼう! http://t.co/SKo7q9KCKR
11-22 21:41

鶯谷の鳥椿、朝の10時から呑めるのか。
11-22 22:13

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1343-70d6ae59
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫