11/21のツイートまとめ

 2013-11-22
suzukin3

「わたし、バナナ課長はあんまり」「これは急にバトルものになってビミョーになったねー」「確かにねー」by.のんのんびより昔、魔法先生ネギまという作品があってな・・・。
11-21 06:47

れんちょん、すげえ。さらにウサギがもっとすげえ!
11-21 06:53

ラブライブの事前通販、ようやく終了。いやはや時間かかりました。これで空売りだったら泣くぞ。
11-21 08:08

RT @onagawaFM: ももクロツアーファイナルの宮城公演は何故か高政さんがPresentsに…、そして、会場限定販売のももクロ笹かまの売り上げから、災害FMの活動費をご寄付いただけることになりました。粋な計らいを企てて下さったスタダ3部の皆様、関係者の皆様、本当に感謝 …
11-21 08:09

RT @t_zunko: 仙台放送さんでずん子を特集(ず?ω?だ) 30日10:25-11:40 RT @ey924: 今日はまなみさんとロケでした(*^^*)人生初コスプレ!アニソンバークォーターすごい盛り上がりでした☆30日放送です!是非見てください! http://t…
11-21 11:35

@kurumin02 ご連絡ありがとうございます。番号は700番台後半ですね。よろしくご検討ください。
11-21 12:12

あ、良番探してるのか。だとすれば期待はずれだろうなあ。残念。
11-21 12:15

@pile6525 リプありがとうございます。昼と夜の各公演のチケット1枚ずつお譲りできるんですが、どうご希望されますか?
11-21 12:45

はい、現時点で他に希望されている方はいないのですぐお譲りできますよー。不明な点についてお気軽にご質問ください。 RT @pile6525 この時点で私のチケットは確保されてる感じですか?いくつか質問したいことがあるのですが・・・
11-21 16:24

@pile6525 約2500人収容規模の会場ですが昼夜とも700番台後半なので、良番とはいいがたいです。(^^; ライブ内容は私も公式HP発表でしか知らないのですが、アニメOP・EDとキャラソンライブだと思ってます。
11-21 16:57

@pile6525 ありがとうございます。チケット各1枚ずつ定価で合計1万円になります。チケット受け渡しはどうしますか?郵送ご希望ならばDMで当方の振込先を伝えますので住所を教えてください。入金確認後発送します。イベント当日の手渡し希望ならば会場前にてのやりとりとなりますねー。
11-21 19:15

【定期】12/1『蒼き鋼のアルペジオ』LIVEの昼14時と夜18時のチケット各1枚を定価でお譲りしますので興味ある方はご連絡ください。出演者/ナノ、渕上舞、沼倉愛美、山村響、内山夕実、原紗友里、日高里菜、山本希望、東山奈央、津田美波、藤田咲、MAKO、ゆかな【緩募】
11-21 20:31

野菜のローストでボジョレーヌーボーを呑む。美味し。 http://t.co/cLyRlLM9WV
11-21 20:45

明坂さんは美人だなあ。残念だけど。
11-21 21:03

RT @kitekesain: ゲーム音楽吹奏楽団「しかしMPがたりない」第4回演奏会「MPのない音楽会4 -BOSS- 」 2013年12月1日(日) 仙台市太白区文化センター 楽楽楽ホール http://t.co/bM9fRr8Xm4 #sendai #miyagi
11-21 21:44

RT @asahicom: 京都精華大の次期学長に、漫画家の竹宮惠子さんが就任することになりました。 http://t.co/UxqQLR5rWa
11-21 21:48

@pile6525 リプ遅れました。ANIMAX23日での受け渡しでOKです!開演前に会場脇のセブンイレブン前とかでおちあいましょう。それではよろしくお願いします。
11-21 21:53

鈴きんについて豊崎愛生『わたしだけを見てて…』伊藤静『もっとかまってほしいな』金元寿子『ち、近寄るな!!//』坂本真綾『……誰?』 http://t.co/FjtWquame3声豚なので全てご褒美です。脳内再生リピート中。えへ、えへへへ。
11-21 22:08

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1342-b560dc55
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫