11/20のツイートまとめ

 2013-11-21
suzukin3

アルペジオ第6話。面白い!ハルナの切ない想いに胸をわしづかみ。そしてキリシマがいい味だしてんなあw さすがゆーみんだ。
11-20 06:48

なるほど、赤いメモリーズをあなたにはこういう感じの歌なのね。公式サイトで試聴したけど、サビが耳に心地よく残るなー。赤サイリウム振りまくりたい。
11-20 07:08

艦これやらない私でも、TLで散見されるE-4撤退者の愚痴が鼻につきはじめました。別れた途端に元カノの悪口を言ってるみたいな発言ばかり目にするんだよねー。
11-20 08:14

RT @hibiku_yamamura: そして、キャラソンクロスフェード第二弾( http://t.co/88XpU65f4u )を観て浮かんだ妄想をまたまた紙面にぶつけました。。今夜のアルペジオ劇場。こんなエピソードがあってのあのコンゴウPVだったらいいなって(笑) ht…
11-20 08:16

ん、「UQ HOLDER!」の第1巻は12/18発売なのか。
11-20 10:55

最近ソノブイ上げてなかったから気付かなかったけど、ネギクラスタでは既知の情報なのかな?
11-20 11:00

@taffy174 @jubeifang @kanata0954 幕張からは20時過ぎなので上野には21時過ぎ到着になると思います。
11-20 12:07

@kanata0954 @taffy174 @jubeifang え、そんな遅くからでいいんですか!?私は助かりますけど。
11-20 12:09

@kanata0954 @taffy174 @jubeifang 私はひと目会えて一杯でも盃を酌み交わせれば満足さ!(前歯キラッ ←ホントは一緒にいる時間が長ければ嬉しいですがな。
11-20 12:15

@kanata0954 @jubeifang @taffy174 う、うう。ありがとうございます。そうしていただけると助かります。(涙目)
11-20 12:29

@kanata0954 @jubeifang @taffy174 よろしくお願いしやッス!
11-20 15:56

RT @Ayana_take: さぁ、今日はとうとうファーストライブのBlu-ray&DVD発売日!!ちらほら感想などもいただいてますが…もうゲットしてる方もいるのかな!?なんか照れるーーーー!!見て下さってありがとうございます!ドキドキしちゃってまだ観れないよ(>_<)
11-20 17:36

RT @Ayana_take: ファーストライブのBlu-ray。。。思い出すと、また泣きそうになるから夜中は絶対観れないぞ!笑ずっとずっとみんなに伝えたかった『ありがとう』をやっと形にできたステージだったんだ。いつもいつも応援してくれてる、大好きなみんなへ届けーーーー!!
11-20 17:36

めんこや、美味そう!
11-20 19:19

最高裁、違憲にしなかったんだ。日よりやがったんですな。
11-20 19:32

自らに関わる定数削減を決められない国会議員には、他の法案を審議することはできないとすら思ってる。解散の必須条件だったはずの選挙区制度を1年間放棄しといて、特定秘密保護法案審議とかおかしい。
11-20 19:39

【定期】12/1『蒼き鋼のアルペジオ』LIVEの昼14時と夜18時のチケット各1枚を定価でお譲りしますので興味ある方はご連絡ください。出演者/ナノ、渕上舞、沼倉愛美、山村響、内山夕実、原紗友里、日高里菜、山本希望、東山奈央、津田美波、藤田咲、MAKO、ゆかな【緩募】
11-20 20:29

RT @hibiku_yamamura: 「蒼きラジオのアルペジオ」第七回( http://t.co/Tp2K2m94lv )はお聴き頂けましたか?ゲストの興津和幸さんと共に送る軽快な群像ラップが聴けるのは明日の夕方まで!更新される前に今回のアルペジオ劇場をば。#アルペジオ h…
11-20 20:33

ハルハルの中の人、マジ凄い。
11-20 20:34

声優さんでイラストはよくあるけど、漫画でここまで表現した人は珍しい。
11-20 20:35

RT @hibiku_yamamura: そして何気なく検索してたらすごいものを見つけてしまったので、あくまで個人的にご紹介させて頂きます…笑いすぎて声が出なくなった…w電車の中で観ちゃダメですよ!(笑)【群像ラップ】SAVIOR OF SONG (GunZo REMIX) …
11-20 20:38

@hibiku_yamamura ライブでやってくれると期待してますwww
11-20 20:38

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1341-8ab3f332
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫