11/19のツイートまとめ

 2013-11-20
suzukin3

リリース情報とか知りたいがために番組公式アカウントをフォローしてるけど、関東圏放映に合わせて実況したりするので、 BSCS視聴だと1週間くらい遅れての放送だから痛し痒しだなあ(笑)。
11-19 05:58

朝まずめ。
11-19 06:06

RT @kahoku_shimpo: 個人協賛金3000万円不足 東北楽天優勝パレード http://t.co/4grfj5WRbd
11-19 06:30

展開についていけない、機巧少女。話が初見者には入ってこないんだよなー。
11-19 06:37

高本めぐたんは作品に恵まれないなー。
11-19 06:43

NeoWing開けたら、かなでさんの新曲がトップページで紹介されてた。ジャケットかっこよすなー。特典も付くのね。
11-19 08:01

ほぼ毎日人身事故が起きる首都圏の鉄道は異常だと忘れがちになる。
11-19 08:04

×「誤って」○「謝って」 RT @itarunrun 【悲報】俺氏、生協で誤って女子トイレに入る
11-19 15:54

恥ずかしいじゃんよー。 RT @kanata0954 @suzukin3 こういうのは@飛ばしてあげなさいな(笑)
11-19 16:07

憤懣の捨て台詞として、一個人の状況をさも全体がそうであるかのようにすり替えたのと、見知らぬ人への悪態というがテレビ画面へのツッコミと同じ感覚で読まれてるという認識がなかったことにこそ驚きが隠せない。有名ブロガーなのに。いやブロガーだからこそ媒体の違いが無意識に?
11-19 17:33

RT @izugyoza: 授業でワタモテが資料になっとる…www RT @C_____26: @izugyoza いず様~(´∀`*)? 今日大学の授業でやりました!なんと、曲まで流してくれて、もこっちの歌が教室中に響きわたりました(笑) http://t.co/ZfmTty
11-19 18:54

RT @kon_cheki: 楠田亜衣奈、ラブライブ!などで共演のPileさんと台湾ツアー! 詳細はコチラ→ Pile&AINAと楽しむ台湾ツアー開催決定! http://t.co/R3L4KDZBM9 #今チェキ
11-19 18:55

台湾行くと、十兵衛さんとも会えるんだよなー。
11-19 18:56

会社を大きくするのが自己チューなんだ。んーなんだかなあ。もっと金に汚いとかあるんじゃないかな?芸術家は清貧であれってことみたい。
11-19 19:11

どうせなら私的複製補償金がガッポガッポ!とかにすればいいのに(笑)。
11-19 19:14

RT @wb_anime: <KOTOKO>最新アルバム「空中パズル」制作オフショット写真その4。北海道にあのユニットが来ていたみたいっ!(なかにー)#kotoko #wb_anime http://t.co/OymJ296hJD
11-19 19:14

急に歌うよー方式か!
11-19 19:16

RT @wb_anime: <KOTOKO>最新アルバム「空中パズル」制作オフショット写真その5。KOTOKOが新しく結成したユニットのポーズはこれだ!みんなで真似しよう!(なかにー)#kotoko #wb_anime http://t.co/m9P5VQMQdY
11-19 19:17

このBGMかっこいい・・・。
11-19 19:19

@scarlet0504 アイアンリーガーの主題歌を歌っていたのが、だんご三兄弟の速水けんたろうお兄さんと知ったときは衝撃だったなー。しかしもう20年も経つのね。
11-19 19:28

RT @c_xross: 【RT希望】明日はクォーター( @anison_quarter )で仙台放送「あらあらかしこ」のTV取材があります。東北ずん子特集の収録は17時からで、ご予約頂ければどなたでも見学可能!ずん子の仕掛人の小田社長も臨店っ!!みんなもう予約しました?
11-19 20:48

その後の予定を聞かれないから、家でゆっくりしようかな。場所的にも時間的にもまあねえ。
11-19 20:52

IS2はワルキューレロマンツェを見習ってほしい。すげえな、ワルロマ第7話。あれだけとんでもシチュエーションなのにまともに見えてくるんだもの(笑)。
11-19 21:51

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1340-79586826
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫