11/18のツイートまとめ

 2013-11-19
suzukin3

たまアリに響くきみコさんの歌声。ゾクゾクした。
11-18 00:00

藤田さんはもっと評価されるべきだよね。
11-18 00:02

このみん、キターーーー!
11-18 00:07

@92163 運動会言うなw
11-18 00:07

いつかあるであろう、鈴木このみのソロライブは参加したいなあ。まだこれで高校生ってんだから末恐ろしい。
11-18 00:10

@kitune1837 来週に期待。
11-18 00:11

茶番劇きたあ!
11-18 00:11

ミルキィホームズはアニサマが育てたと言ってもいい気がする。
11-18 00:13

RT @phonon_seiyu: イベント後のお二人のお写真いただきました!是非11/24の仙台・名古屋も起こしください!! http://t.co/0zlTIzvswU http://t.co/z3IS8qxR2R
11-18 00:16

眠いけど、諦めて最後まで見るか。
11-18 00:17

@kitune1837 FJはまた来てほしいねー。
11-18 00:18

私がアニサマで見たいと念願してるのは、ソロとしての新谷良子さんだねえ。CPSHで焚きたい。
11-18 00:26

ココ調やっちまったな。給油ポンプはただシュポシュポするんではなく空気圧を利用するのに。
11-18 07:25

RT @nkawani: いいなまはげ、色つき。 http://t.co/9cGWf07W4o
11-18 08:04

RT @nkawani: いいなまはげ(2)。 http://t.co/xO83NSUEZO
11-18 08:04

RT @nkawani: いいなまはげ、(三)。 http://t.co/sWa7mWcMwA
11-18 08:05

RT @nkawani: いいなまはげ、(四)。 http://t.co/XqS0b0w6X0
11-18 08:05

RT @nkawani: いいなまはげ、(完)。 http://t.co/yf0uY8IJAx
11-18 08:05

なまはげシリーズ、通しであったのはしらなかった。
11-18 08:06

黒髪ってだけでときめきが増すのは男の悲しい性とさせてください。なおちん、やっぱり美人だなあ。
11-18 14:46

RT @kiri_nakazato: 握手会に何回も並んで自分を覚えていることを期待、要求するのって、相当主役に対する負荷を上げてると思うのよね…今目の前にいる相手の話をちゃんと聞いて握手するだけでいいじゃない。
11-18 14:47

でも金払えば期待するわな。その支払いが無駄ではないと思いたいがために。金とってても綺麗事で終われば美しいだろうけどねー。握手する人本人に圧力感じさせて申し訳ないと思うけど、純然たる営業としてそれで食べてるマネージャーなりプロダクションなりお店なりあるんだし。
11-18 14:53

思い入れが強くファン目線をなくさない人だとは思うけど、純然たるファンではなく、仕事としてその握手会にすら関わってる立場の人が言うと、説得力に欠けますね。
11-18 14:55

欲しいか欲しくないかでいったらもちろん欲しいけど、そこまでして手に入れてちゃんと使うかというと、微妙なので頼みにくい。
11-18 15:11

うっちーは無茶ぶりしてるようで、フォローしてカバーしてな気配りさんという印象。
11-18 15:17

うっちー、ビール好きなのか。飲んべえさんとは親近感が増すなあ。
11-18 15:34

プロレススーパースター列伝ファンとしては、せかつよが中途半端で許せない。
11-18 17:24

あ、タビカレもあるのか。うーん、でもそこ逃すと次は年度末でますます状況が厳しくなるしなあ。とりあえず打診してみて予定が立たなければ春に持ち越して、改めて調整する方向で検討しようかな。
11-18 18:23

RT @senkei: 【新着記事】仙台ロフトで「開田裕治と円谷特撮の世界」-複製原画に怪獣スーツも http://t.co/aaje76wXa8
11-18 19:02

なん、だ、と?
11-18 19:02

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1339-9ba75011
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫