11/17のツイートまとめ

 2013-11-18
suzukin3

IS2#5。頭悪いなあw(誉め言葉)
11-17 06:28

さて、出発。
11-17 07:22

あれ?ニチアサなのにTLが静かだぞ?
11-17 07:26

@narikaru 主役の二人、私はミルキィホームズやたまこまーけっとで覚えました。でも愛美さんは声優よりもベントーや織田信奈や断裁分離の歌手としてのほうが印象強いですねー。にしても脇が確かに豪華!楽しみです。
11-17 08:49

@itarunrun 喜びに胸を開け♪ 2月3月で東北オフするとしたら都合の悪い日ある?あと流れは完全に青森開催になってます(笑)。
11-17 08:58

泉ヶ岳も蔵王も冠雪してたからたぶんと思ってたけど、安達太良も綺麗ですなあ。
11-17 09:02

舞台版シュタゲ、OPありなのか!これはいいねえ、より舞台に違和感なく入り込める。
11-17 10:23

ダルの再現度の高さが噂どおりで戦慄を禁じえない。
11-17 10:25

他の出演者に比べてまゆしーの天使度が物足りない。
11-17 10:29

あーフェイリスも残念です。
11-17 10:31

高速バス運転中に、尿意を我慢できないから休憩SAを変えてくれと突然話しかけるカップル…。
11-17 11:12

ないわー1度臨時停車させたくせに休憩時間遅れるとかないわー。
11-17 11:58

とりあえずビール。とりあえず秋葉原。
11-17 13:20

@4614ten 16時半くらいかなー?あ、ひかささささんのパンフもってきたよ!
11-17 13:50

UDXも富貴も満席でフラれたけど、なんか揚げ物が食べたくて、てんやでビール。
11-17 13:57

てんぶら、うまー! http://t.co/vk57KoC2HP
11-17 14:04

さらに鶏天につくねに牡蠣を追加!美味し。 http://t.co/asnR7pURKb
11-17 14:10

昼酒は効くなあ。ほろ酔い気分。
11-17 14:20

RT @RyokoShiraishi_: なんだこれは!!5時間走った後と思えない可愛さ☆涼子☆@rarirurestn: 生中継中! http://t.co/Y6LP9Xn7Pj
11-17 15:41

5時間走った後なのはスゴいよなあ。
11-17 15:42

来週、東海道線が東京横浜間が工事で運休は頭に入れておかないと。
11-17 15:45

テンさんにひかささささんのパンフを渡すために来ました! http://t.co/6u18YebDLu
11-17 16:54

@crow_o お疲れ様でしたー。都合で参加するか迷いましたが、渋谷duoで松田プロデューサーにライブ開催を御前と一緒にお願いした観客の一人として、やはり参加しましたよ(笑)。良いステージでしたね!
11-17 19:50

@scarlet0504 @4614ten ゲストとして私が!←
11-17 19:51

赤羽乗り換えしないで埼京線各停に乗ってたら、大宮駅で走らないといけないことが分かりました。な、なんで(白目
11-17 20:16

わざわざテンさんにネタ提供しなくてもいいのに、サービス精神旺盛だなあ、私(涙目)
11-17 20:17

@4614ten そう言われないはずだったのにぃーー!あ、つられてハンバーグ弁当買っちゃいました。
11-17 20:38

最前のわだ先生が咲きクラの先導務めてて、ちょい不愉快になった。
11-17 20:39

RT @natalie_mu: 乃木坂46柏幸奈&宮澤成良、イベントでファンに卒業の挨拶 http://t.co/bP0Skpof4r #nogizaka46
11-17 20:43

@4614ten 12月1日に誘った「蒼き鋼のアルペジオ」のキャラソンはこんな感じだよ。 http://t.co/VJXVjhlug8
11-17 20:47

@scarlet0504 胸囲の大型新人の異名を持つのですよ(笑)。
11-17 21:52

RT @monjukun: これ、ひどいね。ふくいち君1号機で震災よりずっとまえからそもそも燃料棒70体が損傷してて、放射性物質おもらしするから炉から出してプールに入れてあったんだって…。いまの技術じゃ傷ついた燃料棒を取り出すのはムリで、どうにもできないみたい。 http://…
11-17 21:53

帰宅ってシャワった。お疲れ様、みー。
11-17 22:31

たまアリだったら完璧なのにねー。
11-17 22:52

ももクロ、バックステージ映像もあるのか。
11-17 22:57

@niwa1315 スフィアまで来たけど参加するの?45日間耐久ライブですなあ(笑)。
11-17 22:59

映像で見ると、ももクロの衣装が色鮮やかで綺麗だなあ。
11-17 23:02

RT @miserin: 2/1 スフィア 2/2 スフィア、ゆいかおり 2/8 ラブライブ! 2/9 ラブライブ! 2/11 上坂すみれ 2/15 田村ゆかり 2/16 田村ゆかり2/22 アイマス 2/23 アイマスどう考えても死人が出る
11-17 23:03

今年のアニサマの構成に関して、雑誌などでさいとーPの考えとかを目にしたけど、どや顔の割には客席には伝わりづらかった部分がけっこうあったよね。
11-17 23:07

たまアリ級になるとバックステージモニターどころかステージ上のアーティストすら見えないことがあるから、現場だけに限れば、演出は映像や視覚ではなく、音や聴覚で表現なり構成してほしいんだよねえ。
11-17 23:13

@niwa1315 了解です。オフ計画したいけど予定日がどんどんなくなってきます。(^^;
11-17 23:15

@kitune1837 なるほどと思う部分もあるけど、滑ってた部分もあったよねー。
11-17 23:18

@niwa1315 私もスフィア行きたいので悩みどころでして(笑)。
11-17 23:24

2月1日青森オフ計画したとしても、考えてみれば、2月2日スフィア武道館は行けるのかw でも前週リスアニで翌週μ'sなんだよなあ。
11-17 23:28

@scarlet0504 あははは。確かにねえ。ビッグイベントが続きすぎだもんなwww
11-17 23:34

あ、リスアニの前週ってアニソン紅白か!おかしい、アニソン界隈おかしい。
11-17 23:38

@scarlet0504 誰か、たーすーけーてー
11-17 23:38

@niwa1315 あわわわ(白目)
11-17 23:40

そろそろアニソンイベント保険とかアニソンイベント積立貯蓄とか生まれてもいい。
11-17 23:43

@cyclescorp イベントに自己都合で参加できなかったときにいくらかでも保険金がおりてほしいw
11-17 23:49

たぶん来週のANIMAXでも歌ってくれるはず。
11-17 23:50

あら、μ'sさんじゃないですか。
11-17 23:53

昨年と客席の熱狂が明らかに違うのが分かるなあ。
11-17 23:54

見いってしまうな。みんなの表情が素晴らしい。
11-17 23:57

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1338-eda2f97d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫