11/16のツイートまとめ

 2013-11-17
suzukin3

このペースで年を越しそう。ううう。ま、楽しいからいっか!
11-16 06:43

のうコメは雪平が可愛いと思えてきたら、面白くなってきた。
11-16 06:58

画の圧力の薄さというか、いくらパンチラや裸を描いても生々しさを感じさせないことが萌え漫画の時にはプラスに作用していたけど、バトル漫画となるとそのあたりさわりのなさが迫力やけれん味を欠いてしまいマイナスに作用している。不死の設定で生死のハードさから逃げたので、なおさらだし。
11-16 07:14

夏江くんの芝居が、じわじわくるなあ。
11-16 07:30

RT @kozue010: ルパン三世の顔が作品ごとに違うのは、あの素顔とされている顔も変装姿で実際の素顔は誰も知らない、変装ゆえに顔つきも若干変わってくる。と言う原作設定があるのだ!自分の絵柄が変わっていく為のモンキーパンチの回避術だったらしいけどアニメの方がこの設定いるよ…
11-16 13:17

今宵の月が綺麗。
11-16 16:42

RT @01210227: 新曲のPVでほっちゃんがバラを散らかす↓新曲のPVでゆかりんがバラを片付ける #agqr #joqr #anispa #yukarin http://t.co/I3BvDTX6ve
11-16 21:51

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1337-7294b012
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫