11/12のツイートまとめ

 2013-11-13
suzukin3

RT @ninomae_hajime: 「アフタヌーンの印刷部数が3か月で半分以下に」と伝えられていた件について(不破雷蔵) - Y!ニュース http://t.co/wfaP8dPGqI ネットでもニュースでも一度出た誤情報を訂正&周知させるのは難しい。だからこそ正しい情報…
11-12 12:03

RT @ticketdonichi: ★チケットぴあ! 【音楽】一般発売 2013/11/16(土) 10:00より★影山ヒロノブ http://t.co/6bbb7eVFbf 公演 2013/12/7(土)山形市・蔵オビハチ(山形県)
11-12 17:17

うわああ、影山さん、蔵オビハチで「アコギな旅」やるのか!行きたいけど!たぶん山形帰ってるけど!でも、たぶん無理かなあ。(涙目)
11-12 17:19

大震災のときの略奪はほとんど解決してないのかなあ?軽い気持ちで被災した店から物を盗んだ高校生もいたっけ。
11-12 19:09

フィリピン報道見てると他人事じゃない。
11-12 19:10

ああ、熱燗呑みたい。
11-12 19:15

諫早は進むも地獄退くも地獄だけど、司法が拍車をかけてどうするのよ。
11-12 19:22

@scarlet0504 ワシもー(^o^)/
11-12 19:23

@scarlet0504 あれえ?
11-12 19:33

二十年弱ぶりに渋谷の森本で呑みたいと思ったけど日曜休みなのよね。うーん。
11-12 19:40

日曜となると、やっぱり鳥竹になるのかなあ。
11-12 19:44

強くなったのはあなたの隣に立って話し合うため。ん、うん。胸に染み入る。相手をなぎはらうためではないんだよね。
11-12 19:57

@scarlet0504 戦いは常に貴女のため。プリキュアもまた魔法「少女」たるゆえんですか。
11-12 20:10

資源の無駄遣いしてて恥ずかしくないんですかねー、こんなアニメ。
11-12 20:26

しょせんアイドルごっこだったわけか。情けない。
11-12 21:13

だから簡単に痛いとか言うな。
11-12 21:14

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1333-59450c5e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫