11/11のツイートまとめ

 2013-11-12
suzukin3

赤ちゃんから知ってる近所のコの水着姿なんて見せられても困る。そういう感じ。
11-11 08:09

RT @AimVil_MusicDiv: 『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』オーケストラ・コンサート、仙台に出演した東京からのチームも無事に帰り着きました。仙台のみなさん、ありがとうございました! これからは西日本での4公演の準備に邁進します! #madokamagica #ま…
11-11 12:15

RT @chie_omoshiro: 曲名を教えてください! http://t.co/1zqdULBn4M
11-11 17:37

仙台も初雪ですか。寒いわけだ。
11-11 18:56

同人マークの実証をできるだけのデータが集まる気配が感じられないのは私だけなんだろうなあ。でも、たぶんサンプル数とか詳細は外部に公表されないと思ってる。ま、公表する必要もないんですけどね。判断する人がこれでよしと思えられればいいわけだから。
11-11 19:04

なんかポッキー買ったら負けという気がして買わなかったけど、何と戦ってるんだろう(笑)?
11-11 19:06

@cyclescorp そちらに比べれば可愛いものですw いよいよ冬到来ですねえ。
11-11 19:06

震災復興はもう設問にないのか!?
11-11 19:17

RT @AimVil_MusicDiv: 『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』オーケストラ・コンサート 高松公演には、司会として野中藍さん(佐倉杏子役)に決定しましたことをお知らせします! 高松は会場規模の小さいホールですので、お申し込みはぜひお早めに!http://t.co/p
11-11 19:28

ほらきた!>RT
11-11 19:28

杏子だとどういう台詞まわしになるのか、うわー気になる気になる!
11-11 19:30

チョコ食べよう。 http://t.co/X8qorWonNQ
11-11 20:41

ん。 http://t.co/9nk8ZslRrx
11-11 20:42

マクドやコールセンターや電器店で働くか、アキバ文化を受け入れてきのこたけのこ戦争に侃々諤々するか、最近のファンタジーは変化球ばかりな気がしないでもない。面白いけど。
11-11 20:46

神話がないから産み出したはずのファンタジーを、神話があるがゆえに軽々しく亜流ばかりはびこることは、余裕でもあり傲慢でもある気がしないでもない。
11-11 20:48

世界を構築するだけの覚悟も度量もない。
11-11 20:49

ううう、寒い。ヒーターを点けるべきだけど我慢。
11-11 20:53

機巧少女#6 面白くなる一歩手前なんだよなあ。中途半端な端折り方で浮かぶ?マークが足を引っ張るのよね。
11-11 21:14

一城みゆ希さんか!さすが味のある芝居するなあ。
11-11 21:17

説得力に欠けるんじゃないか?せかつよ。
11-11 21:42

なんか上滑りなんだよなあ。腰が入ってないというか。頭でっかち。
11-11 21:50

立った!クララが立った!
11-11 21:54

いやー全然心に響かないわあ。
11-11 21:54

痛がるところが売りなのか?プロのリングで?
11-11 21:58

困った。響かない。キャストは豪華なのになー。
11-11 22:02

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1332-348d938d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫