11/07のツイートまとめ

 2013-11-08
suzukin3

このあすみん起用は好みじゃないなー。鼻につくというか。しかし相変わらず凄い引きだ。
11-07 06:56

消費者庁は呑気にコメントする前に行動してほしいよ。
11-07 07:03

ぽにきゃん通販でごらく部レードをげっと!これで同じく通販申込したスフィアブレードが届けば、ラブライブレードとアニサマブレードとでおなかいっぱいになるなー。
11-07 08:39

ツイッターやブログでの、渡部さんの誠実でまめな対応みてたら、マイ好感度がどんどん上昇中なのん。
11-07 10:03

表示偽装は味の差ではなく値段の差が問題だと思うんだ。ブラックタイガーと車エビ、成型(加工)肉と普通のお肉では仕入れ値が違うんだから。
11-07 12:16

@scarlet0504 さすがいつのまにか会場にいる人は言うことが違うなーw
11-07 12:21

ある意味、区切りがついた。平成と同時だから25年にしてついにだな。年明けはとらでフォローしまくろう。さて、どういう結果になるか楽しみ!
11-07 18:57

これ当たり前だけど日本橋だからこんなに行列できるんであって、宮城県じゃあの程度のネタであの値段だったらざらに食べられる。むしろあの程度を有り難がって可哀想。
11-07 19:08

うわあ、逗子市役所納税課職員は人殺しの片棒かついだと同じじゃないか。
11-07 19:14

@narikaru 幸運の女神でも通用しないだ、と!? いえいえご支援ありがとうございましたー。私も全落(泣)で懲りずにぴあプレリザーブ再々挑戦しようかと!もしよかったらまた支援していただけたら助かります。http://t.co/EnuO3sVwtw【11/10まで】
11-07 19:23

@Best_fully_open いえいえご支援ありがとうございましたー。私も全落(泣)。ただ懲りずにぴあプレリザーブ再々挑戦!もしよかったらまた支援していただけたら助かります。よろしくご検討くださいなー。http://t.co/EnuO3sVwtw【11/10まで】
11-07 19:44

また推しが増えた瞬間である。
11-07 20:11

CDは材料であって、ライブイベントという外食をしたい人にとって購入対象じゃないという論理はどうだろう。自分でも料理するなら材料は必要だけどね。ん、いや、なんか違うな。
11-07 20:16

@narikaru さんきゅです!
11-07 20:16

@Best_fully_open ありがとうううう!
11-07 20:16

風の音がなんか危険。
11-07 20:44

RT @FANROADK: イベントでアニメグッズ販売すると、万引きがものすごいって嘆いてましたっけ…やっぱり中国だな~と思いましたが、日本の絵本もアニメも、がんばってほしいものです。うん。
11-07 22:35

RT @FANROADK: 今日から上海で、「第1回中国上海国際児童書展(CCBF)」が開催されてます。ずっと前に知ってたらこの日程に合わせたんですが…ハローキティ等の児童書のプロモーションや、文房具等の児童用グッズの販売も行うそうです。そういえば中国でアニメイト展開しようとし…
11-07 22:36

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1328-295353db
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫