11/05のツイートまとめ

 2013-11-06
suzukin3

加藤英美里&後藤沙緒里の弾丸イベント~東京以外4都市に会いに行きます~開催決定! http://t.co/FVpEP8lN95 仙台来るのに、また上京している私(。´Д⊂)
11-05 06:55

足の薬指をぶつけて内出血してるから、歩くとちょい痛いなー。ライブイベントでは完治させないと跳べないじゃないか。
11-05 08:09

新宿タワレコの写真見てると、有名な着席真顔からのガッツポーズを思い出してコラしたくなるwww
11-05 17:54

河北新報の夕刊に、まどマギオーケストラ仙台公演の記事。主人公だからまどかのイラストが掲載されるのは当然なんだけど、ここは仙台公演の司会をミズハスが務めることからマミさんを載せてほしかったなー。 http://t.co/lAHtRTbQBz
11-05 19:17

しかし、こういう記事が載るということはもしかしてチケット残ってる?
11-05 19:17

@scarlet0504 一般発売前なら紹介記事かなと思うんだけど、週末開催なんでプロモーターによるテコ入れ記事かなと(笑)。
11-05 19:27

@scarlet0504 あ、なるほどー。ともあれ、今週末が、楽しみ!・・・来てもいいんやで?(( ̄_|チラっ
11-05 19:37

"@4614ten: ボッチ参加だから相部屋にしたがどういう人と一緒になるかも賭けだな。いざとなったら帰宅するかw" だからそんときには「フィノちゃん、ペロペロ」という魔法の呪文で交遊を深めるという。
11-05 19:57

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1326-8d694bdf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫