10/29のツイートまとめ

 2013-10-30
suzukin3

@jubeifang ちょいDMしたのでご確認くださいなー。艦これの合間にでもw
10-29 12:35

@jubeifang 確認しましたー。ありがとうございます。ではこれからも艦これ頑張ってください!(何の応援メッセージなんだかwww
10-29 12:48

RT @92163: ハイレグ一回履いてみたい
10-29 12:49

@jubeifang お、東京にいらっしゃるんですか!ちなみにいつからいつまでのご予定ですか?
10-29 12:54

@jubeifang ありゃそれは残念ですねえ。私も12/14~15にまた上京するので財布がピンチですw でも確かにその滞在期間だと忙しそう。ただでさえ毎度いろんな人と会われるのに地方沿線周りも予定してるんでしょww?
10-29 13:00

@jubeifang 素敵なお誘い!ですが14日15日とも夜はライブイベントでハッスル中だったりwww んーちなみに13日夜だと先約ありますか?
10-29 18:21

RT @Kenichi_Kaneko: ブログ更新しました / 11月4日(月・祝)『501被服廠通販部』稼動予定!: http://t.co/TqTS5MAaqR
10-29 18:23

このまま楽天いってくれ。
10-29 20:19

やっぱ人は自分が見たいものだけを見て決めつけるんだなあ。そしてそれは私自身も同じなんだろうね。
10-29 20:38

このピッチャー交代がどう響くか。
10-29 20:39

観客が元ネタを知っているとは思えない物真似。
10-29 20:41

楽天はほんとバント下手だねえ。
10-29 20:49

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1319-8a08c0d2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫