10/23のツイートまとめ

 2013-10-24
suzukin3

@yan_negimabeyahttp://t.co/c53pdA4klW とか。すごいトコでトークショーやってるんですねえw いつか行ってみたい。
10-23 11:36

RT @Lis_Ani: 今回で6回目!“リスアニ!マラソン2013年秋クールの陣”、11/9(土)に開催決定しましたー♪6時間、ひたすら今クールのアニソンを聴きこむストイックな屋内型イベントです。参加ご希望の方はこちらから!番頭M→http://t.co/xHIQX0KXu6
10-23 12:25

リスアニ!マラソンは参加してみたいんだよねえ。
10-23 12:26

こういった「予習」的なイベントも出会いの幅を広げる意味で素敵だと思うんだけど、よりアニソンが好きになるきっかけとしての「復習」的まとめライブがあるといいのになー。リウム振ってみんなで跳んでコールして時にはじっくり聴き込んで。ん、あれかアニソンクラブにでも行けばいいのかな。
10-23 12:30

@yuta1009 お、参加されたことがあるんですか。うらやましい。申し込んでは落選の連続ですw
10-23 12:31

作品イベントがそれに当たるんだろうけど、さすがに全作品イベントは無理だし、そもそも開催されてない作品もあるし。でも、いまどきのアニソンは特にだけど、TVやネットで耳にしてCDで聴いてだけではなく、それをライブで歌ってのコール&レスポンスを最初から織込み済な楽曲も少なくないし。
10-23 12:37

@narikaru シンガポール遠征ですかー。大変ですなー(棒読み
10-23 12:41

あ、2013年夏アニメのOPEDを一人カラオケするのもアリかも!
10-23 12:54

琴線にふれない。まだチュートリアルなんだよね。物語はいつ動き出す?でも、そんな悠長なことでいいんだろうか。あ、だからか。
10-23 18:21

仙台でも、まどマギオーケストラコンサートがあるのと知ってチケット確保。しかも会場が歩いて5分だし(笑)。
10-23 18:23

ジャンル全部の楽曲を耳にするなんて考え自体が他からしたら特殊だった。
10-23 18:26

のんのんびよりは、記憶に残るアニメとして名を刻んだ。恐るべし、にゃんぱすー!
10-23 18:57

先が見えないんじゃなくて、何がしたいのか分からないんだよなー。
10-23 19:03

ゆゆ式は、中のひとを知ってると、また味わいが増すなあ。
10-23 19:52

愛生ちゃん、アリーテ姫が好きなのか!
10-23 20:29

愛生ちゃんのおかげで、自分にとって未知のアーティストを知ることができたことに感謝したい。
10-23 20:32

RT @kanbutuzanmai: なぜ学芸員が悪者にされて、学芸員だけ査定されないといけないのか。どれだけ和歌山のために尽くしていると思っているのか。全国最低クラスの少ない人数で、みんな何役もこなしながら、地域の文化を盛り上げるためにがんばっているのに。 http://t.…
10-23 20:45

RT @sphere0215: 11月2日(土)0:10-1:10「双方向クイズ 天下統一」 http://t.co/pI9VHCD3ng テーマ:ファッション 声優家:豊崎愛生、高垣彩陽
10-23 20:58

豊崎愛生「CDの音源が完成だと思ってなくて、声が重なってみんなの想いが重なって、思い出ができてこそ、このアルバムが完成するんだろうなと思うので、ぜひ遊びに来て・・・なんか、なんですかね。私のライブは気軽な気持ちで遊びに来ていただければ。優しい時間をお届けできるように頑張るので」
10-23 21:07

アルペジオ第2話。ああ、なんか急にレッド・オクトーバーを追え!を思い出したよ。
10-23 21:59

惚れたもんの負けやな。ブルー・フィールドを生で聴きたい気持ちが止まらない。ああもう分かった、分かりましたよ。行けばいいんでしょ、行けば。と、その前に当選しなきゃならんのだけど。
10-23 22:14

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1313-3d8cc4f6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫