10/22のツイートまとめ

 2013-10-23
suzukin3

ぼんぼり祭りの写真付きレポを読んでいると、そこかしこに映っているSUBARU帽。なんかアニメでの作画スタッフによるお遊びキャラみたいだw ただ、あんまり映りすぎてて癇に障らないでもないけどwww
10-22 11:56

RT @aobachiyo: 伊達武将隊の政宗様とサザエさんのコラボレーションを、仙経さんの写真でご確認ください(笑) 仙台三越で「サザエさん展」のサザエさん→ http://t.co/Amz6Az72P6  政宗様→http://t.co/MLbHgSHPuQ
10-22 11:56

むろみさんのキャラソンはどんなもんだろう?
10-22 11:58

自分でも現金な話だと思うけど、作品イベントに落選して不参加だと、作品に対する思いというかモチベーションが下がってしまうなー。ま、それで好感度が下がるならば所詮その程度の好きだったんでしょうねえ。残念だな、自分。
10-22 18:16

勇者ヨシヒコに平野綾さんが出てたのねw
10-22 19:00

私がツイッターで不適切な発言をしたとしたら、それはツイッター管理人が無断でしたことですので、あらかじめご承知おきください。(`ー´ゞ-☆
10-22 19:03

あ、BSジャパン、山形じゃん!しまったー見逃したあ!
10-22 20:50

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1312-d8db052a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫