10/18のツイートまとめ

 2013-10-19
suzukin3

ももクロ仙台公演はライブビューイングあるのか。仙台ではMOVIX仙台でなんだけど、ライブ会場すぐ近くのMOVIX利府でやったら会場推し的な盛り上がりが増したろうに(笑)。
10-18 08:16

@ijyuuinero 遅ればせながらありがとうございます!幸先のいいスタートが切れました。
10-18 09:16

え、ANIMAXにあおちゃん!? うお、これはなかなか面白い出演陣になってきたなー。ただ逆にファンセレクションに参加するのか心配になってきた。ANIMAXはファンセレクションこそが特色だから、声優アーティストが参加しないとしたら魅力半減だよね。
10-18 15:55

シンフォギア落選。二次に賭ける。
10-18 16:34

やっぱり女性陣はみんな受かってるなw
10-18 16:35

シンフォギアは受かる気がしなかったとはいえ、やっぱり落選すると凹むねえ。(´ω`)
10-18 17:09

シンフォギアライブも、まどマギ劇場版舞台挨拶も、落選の夜。まあ、そんなもんですよねー。
10-18 21:19

@4614ten プリキュアもバルト9なの? それはロビーがスゴイことになりそうwww
10-18 22:22

いいか、みんな 萌えとおっさんでは単なる変態だが萌え ( ゚д゚) おっさん\/| y |\/二つ合わされば 鈴きん となる( ゚д゚)  鈴きん(\/\/ http://t.co/3EDIMqJemTなんつう的確さだ(^^;
10-18 22:27

シンフォギアライブは久々に大人力を駆使する必要がしれないなー。
10-18 22:28

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1308-9380990e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫