10/14のツイートまとめ

 2013-10-15
suzukin3

RT @Sonozaki_mie: キレイな夜景を眺めながら、会場を後に。Zepp東京ストライクウィッチーズみんデキbis、無事に終演致しました。応援してくれるみなさん。スタッフのみなさん。そして愛すべき仲間たち。大好きです。まだまだ行けるよ。遠くまで飛ぼう。 #みんデキbis
10-14 07:46

「まだまだ行けるよ。遠くまで飛ぼう」に感動。
10-14 07:47

眠い、眠すぎる。筋肉痛も残ってるし。でも起きねば・・・。
10-14 07:56

この歳になると2週間ライブイベントに行ってないと、体力がすぐ落ちて、ちょっとコールしながら跳んだだけでぜーはーしちゃう。でもよく考えたら最初の30分間は全部跳び曲だったんでそりゃ疲れるわいなと(笑)。でも日頃から体力作りしてないとライブも十二分に楽しめないと痛感。
10-14 08:01

RT @fantasistadoll: 今日はアニ玉祭プレイベント、文化放送 超!A&G公開生放送「直前!みんな集まれ!アニ玉祭」に「ファンタジスタドール」から大橋彩香さんと津田美波さんが出演します♪東京ソラマチ4階スカイアリーナでミニライブも!天気もいいですしぜひ遊びに来てく…
10-14 09:50

あまちゃん見ながら。「お前もへいへい言いながら腕振ってんのか?」「振ってるどころかジャンプしてる」「45にもなってか」「う、うん…」「…」「…」今日もいい天気だなー!
10-14 09:58

RT @okamotolynn: 学生の頃バイト先で尻手という駅から通う先輩に対し、それだけで先輩のあだ名を「尻」にして、やっぱ尻手にはあれでしょww東急ハンズに対抗してアナルハンズがあるんでしょwwwと言っていた同い年の同僚。彼のお兄さんは同人作家でその後デビューして人気漫画…
10-14 15:51

RT @animeseiyu: 「革命機ヴァルヴレイヴWEBラジオ」今回は流木野サキ役の戸松遥さん&二宮タカヒ役の寿美菜子さんの女子コンビでお送りしますhttp://t.co/XshWtmUBH6
10-14 15:51

ロッテこのまま行くか?西武には苦手意識が強いからロッテの方が対戦相手とするにはいい?
10-14 15:54

RT @seiyufan: 【200RT】【速報】アニメ『生徒会役員共』2期が2014年1月放送確定きたああああああああああ! http://t.co/4fWOHIvHCm http://t.co/kmfIRb1w2z
10-14 18:58

考えてみれば、CS楽天×ロッテ戦が仙台でというのは因縁の組み合わせじゃないか!
10-14 19:19

@ijyuuinero 少なくとも宮城県民には馴染みのある話だったりします。球場老朽化問題でロッテ時代に日本シリーズが開催されなかったトラウマが残ってるので(笑)。
10-14 19:36

RT @iris_official_: TVアニメ「犬とハサミは使いよう」から秋月マキシ(CV:芹澤 優)の単独ライブ決定!開催日:11月30日(土)場所:AKIBAカルチャーズ劇場http://t.co/qxSeElzVDl詳細は後日発表いたします。#犬ハサ htt…
10-14 19:37

あれ?もしかして私、スフィアが前より好きになってる?スカパー特番見てたら胸キュンがとまらないんですけど。
10-14 19:43

うおおお、ライブ映像が初日のGO AHEAD!!からじゃないですか!これは高まる!! ヒアウィゴオオオォォォォ!!!
10-14 19:50

そしてセリからの登場ジャンプ、相変わらずハルカスの高さが半端ねえwww
10-14 19:52

空中浮遊レベルwww
10-14 19:53

@kitune1837 見始めたばかりですが、昂りまくってます!
10-14 20:03

続いてHIGH POWERED。早速、トロッコ移動キターーーー!
10-14 20:05

ああ、こりゃ、テンさんの書いたとおり、客席に自分が映ってないか探しちゃうな、絶対。
10-14 20:09

ん、虎が映っているということはもしや?
10-14 20:12

@4614ten ありがとう、虎(笑)。
10-14 20:30

Dangerous girls。うむ、やはりスフィアは脚。今回は特に膝の裏からふくらはぎにかけてのラインが見事なんだよ!
10-14 20:33

やったー!膝の裏が映像化されとる!!
10-14 20:34

センターステージ右後方のクレーンカメラからの映像が多い。もし映ってるとすれば初日サンシャインの方が可能性は高いねえ。
10-14 20:39

照明やモニター周辺の映像が綺麗で見応えあるなあ。
10-14 20:57

うお、彩陽あぶねー。歌い出しミスをなんとか回避。
10-14 21:13

あ、なるほど。アトモスで位置分かった。虎のおかげだ(笑)。
10-14 21:32

櫓組んで盆踊りやりそうな気がなぜかしてきた。
10-14 21:38

石焼き芋屋が来た、だと!?
10-14 21:40

機巧少女、引きがいいねえ。次回が気になる。そしてEDは一緒に踊りたくなるなあ。
10-14 22:30

RT @shinsukeaoki: 横浜BLITZは本日をもちまして閉館致します。9年間、本当にありがとうございました!横浜で育まれたたくさんの感動や情熱を、赤坂へと引継ぎ、今後もBLITZは音楽を愛する皆様の心に響く、熱い音楽を発信していきます!! http://t.co/f
10-14 22:40

ゆるゆり1stが最後かな?
10-14 22:42

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1305-89bd5678
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫