10/11のツイートまとめ

 2013-10-12
suzukin3

金曜日って今日だったのか。
10-11 06:50

直接クレームはぶつけないけど、愚痴るし文句は言わせてもらうぜ。
10-11 15:15

「ケータイくらい買えよ、貧乏人」と「東京に住めよ、田舎モン」ってヌカすなら「分身くらいしろよ、にわかファン」くらいの無茶を言ってほしいなあw
10-11 15:40

「友達いないから頼めない!友達いない人のことも考えて!」って変えたら、あれ、なんか目から生温かいものがこみあげて。。。うううう。
10-11 15:47

歳を重ねて良いことも多いけど、年取って残念なことの一つに、もうラーメン二郎が美味しく完食できないことがあるなー。
10-11 19:10

孤独のグルメ見ながら食す夕げはまた格別だなあ。
10-11 19:36

ぎゃあああああ、10月からエムオンでのリスアニやアニオンワールドの放映時間が変わってるやないかああああ!
10-11 20:04

みもりんの新曲シングル、いいねえ。
10-11 20:28

"よく知らないけど"とか前置きしといて語るヤツは明日から1週間続けて、頭上に鳩の糞が落ちればいいのに。
10-11 20:31

劇場版中二病は、本編もいいけど予告編がより好みだなあ。
10-11 20:38

鈴木このみんの新曲、いいじゃない!
10-11 21:45

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1302-b00c811d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫