10/09のツイートまとめ

 2013-10-10
suzukin3

幻影ヲ駆ケル太陽。謎を残したまま戦闘シーンの盛り上がりでなんとなく決着みたいな最終回。んー。
10-09 05:50

縦笛の音色だけで涙腺が刺激される、のんのんびより。きみこさんの歌声もいいなあ。
10-09 05:57

あーがんばれ、すかさん。
10-09 05:59

また都会民に向けた田舎の魅力アピールかと思ったが、田舎がほとんどなのにテレビが50年かけてさも都会が主流みたいな幻想を振りまいてきただけだから、これは自画自賛による地元愛の発露なのかもしれない。
10-09 06:09

ここじゃないどこかを求めた結果が、歪な生活環境を生み出した。そこがどれだけ歪で無理を重ねた場所だと気づかないふりをしながら。
10-09 06:19

RT @kahoku_shimpo: JR東日本のIC乗車券スイカ 仙台圏も1円刻み導入へ http://t.co/WBojh5kVK7
10-09 06:36

きんいろモザイク。え、もうスタッフクレジット!?
10-09 06:42

うわ、金髪シノに違和感ばりばり(笑)。あ、これが噂のミュージカルか。
10-09 06:47

ああ、最後はそこに帰結するんだ。想いをはつる、身は捨つる。
10-09 06:55

朝から東京ローカルニュースを流す全国放送にげんなり。
10-09 07:06

朝からサンキュー。
10-09 07:45

そろそろ週末のみちのくアニソンフェスに向けて、予習せねば。栗の子、ZAQ、みのりんあたりは秋の新番組主題歌をうたう可能性がなきにしもあらずだし。
10-09 12:37

夏アニメを見終わってないのに、秋アニメがどんどんはじまってしまう。とにかく1話を見るようにしないと、とりあえず後回しってなってどんどん溜まっていくだけになるからなー。
10-09 12:45

RT @sumire_princess: めっちゃ聴きますよ♪神田さんも歌ってますよね^o^“@RyokoShiraishi_: え!?バカップル?知ってるの!?☆涼子☆RT“@sumire_princess: 白石さんのバカップル大好き?”
10-09 16:21

RT @RyokoShiraishi_: ね!嬉しいですよね~♪ありがとう+。:.゚?(?>?<?)?:.。+゚☆涼子☆RT“@akemikanda: 嬉しい(((o(*゚▽゚*)o))) “@sumire_princess: めっちゃ聴きますよ♪神田さんも歌ってますよね^o^“
10-09 17:47

懐かしい名前見かけた。相変わらずの声ヲタっぷりになんか嬉しくなったなー。
10-09 17:55

お、これ食べたかったんだーと意気込んだものがコンビニのレジで賞味期限切れで買えないときほどイラつくことはない。
10-09 19:13

組み合わせと加工を得手とする人だったけどここまで二番煎じ感が強いと受け付けない。
10-09 19:16

出だしのもたつきが致命傷。
10-09 19:17

あ、そっか。当初の計画が反応悪かったんで軌道修正してきたのか。
10-09 19:30

俺ガイルイベント、開始時間17時なのに終了予定時間が18時半から19時って短すぎだよwww
10-09 19:33

豊崎さんの人気からしたら無理だろうけど、彼女の生歌は50人くらいのちっちゃなライブカフェでピアノの伴奏だけで浸りたい。
10-09 20:15

ああ、この無駄にねっとりな女体描写はヨシモトキンジ監督だからか(笑)。勇職。
10-09 20:15

勇職の作画、怪しいなあ。
10-09 20:20

どっちにしろ年度末開催だから参加は無理なんだけど、ゆまが出てきた時点でなおさら遠目で眺めること決定。まあ、大人しくしとけってことですな。
10-09 20:28

声優も怪しい。
10-09 20:40

あはあはは、黄身に焼かれたくない(笑)。
10-09 20:46

ころあずか!しかもえみつんだと!?じゃあキャラソンに期待だな。
10-09 20:49

あー監督が久城りおんさんかー。ってことは最終回は俺たちの戦いはこれからだエンディングだな、きっと。
10-09 21:10

早速、光源さんのお仕事ですか。はぐれとの違いが分かりません。
10-09 21:16

やることやってんだけど、どうにも響かないなー。
10-09 21:36

激しくたちのぼるプリンセスラバー感ってキャラデザとか一緒だからか。
10-09 21:50

あ、なんだ、同じなんだ。道理で。
10-09 21:58

なんだろう、このアダルティなキャスト陣。ゲームと同じなのかな?
10-09 22:15

あ、この夏子の新曲は好き!
10-09 22:16

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1300-fb020667
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫