10/08のツイートまとめ

 2013-10-09
suzukin3

うわあ、サーキットの狼世代としてはこれ行きたい。真っ赤なフェラーリ~俺の命~♪ "@kahoku_shimpo: スーパーカー100台超 13日、山形に集合 http://t.co/aOkxkhlRUE";
10-08 08:07

がーん。10/5のヒーローアワード受賞式に藤岡弘、に佐々木剛に宮内洋の1号2号V3ライダーがそろい踏みだったのか。生で見られる貴重な機会を逃したことに今頃気づくなんて。。。
10-08 15:36

投票率を上げるために各選管が広報とかに税金使う必要があるのか最近疑問だったりする。震災を経てなお、投票を棄権するのはそれこそ権利の行使の一形態であり、投票に行こうなどと税金で呼び掛けるのは余計なお世話なのでは。
10-08 19:01

むしろ中高生に選挙の啓蒙をするために税金を使うべきなのではなかろうか。
10-08 19:03

金やんも80歳なのかー。
10-08 19:07

昨日のお試しかっでのカトちゃんの老化ぶりにも驚いたけど。
10-08 19:09

あーでもこのキレっぶりは金やんらしいワ(笑)。変わらない部分もあって嬉しくなるなあ。
10-08 19:10

きんいろモザイクは、第二のゆるゆりを目指すべき。いろんな意味でもっと広がるコンテンツだよねー。
10-08 19:17

はあ!?6点追加!?お前ら田中んときだけ打つなんてどんだけ田中好きすぎなんだよw 他のピッチャーんときも援護したれwww
10-08 19:48

ToHeart2見てて本多知恵子さんのシーンで想いを馳せる。
10-08 20:18

@itarunrun デビューの頃から馴染みのあった声優さんなので私も同じような気持ちになりました。惜しい人が亡くなったものです。
10-08 20:28

え、シティハンターをハモネプするのか!?
10-08 20:34

GetWild、キターーー!
10-08 20:35

生活が違えば、思考経路も違うんだろうなあ。それは性格とか嗜好とかで括れるものではないみたい。風土や風習でもない。この違いを念頭に入れておかないとさらなる断絶が生まれるのだろうか?
10-08 21:11

ここんとこの試合が試合だったから心配したけど、勝って良かったー。
10-08 21:22

RT @nanoripe_info: 「なないろびより」初回盤同梱ライブDVD収録曲スターチャートうつくしい世界夢路セラトナ月花絵空事帰り道パトリシアページの中でナンバーゼロツマビクヒトリ面影ワープフラッシュキーパーノクチルカサクゴエリアルワール…
10-08 21:24

ライブDVD欲しいな。
10-08 21:25

大好きは強いな。大好きは偉大だな。
10-08 21:38

ミス・モノクローム。噂どおりの草不可避作品だ(笑)。
10-08 21:49

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1299-87b00db3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫