10/05のツイートまとめ

 2013-10-06
suzukin3

@ayumimeg 入金手続き済ませてきました。このたびはお譲りいただき本当にありがとうございました。m(_ _)m
10-05 10:04

@kitune1837 DMしましたぜー。
10-05 10:18

@kitune1837 じゃあよろしくですー。
10-05 10:49

@92163 犬ハサは本当に全力でくだらないよーwww(誉め言葉)
10-05 11:30

@92163 本編は好きで見てたんですが、キャラソン購入は迷ってたんですよねえ。秀逸との評価にますます興味が湧きました。イベントがあったら、歌はもちろんのこと芸達者ばかりのキャスト陣だから楽しいこと間違いなしですね!
10-05 11:48

そっか、絵力に欠けるからバトルに迫力がなくて、なおさらつまらなく感じるんだ。こうなると他でどれだけハッタリ効かせられるかだなあ。
10-05 13:00

絶対防衛レヴィアタンを見始める。派手さはないけど丁寧な話運びに好感。いぶし銀な作風がよいねえ。
10-05 13:48

ログホラの主役はてらしーか。
10-05 16:06

RT @kikakudesu: 本年度小金井祭の声優トークショーのゲストが決まりました!!今年の声優トークショーのゲストは「魔法先生ネギま!」の神楽坂明日菜役等で知られる神田朱未さんと、「ハヤテのごとく!」の綾崎ハヤテ役等で知られる白石涼子さんに来ていただくことになりました!皆…
10-05 16:58

RT @kikakudesu: 声優トークショーは11月4日(月)13:00~14:00の予定です!急遽変更になる場合もございますのであらかじめご了承ください!また詳細は2013小金井祭HPにて追って公開していきますので、よろしくお願いいたします!
10-05 17:01

法政大学、神田さんとうりょっちですか。うりょっち、イベント出まくりだねえ。で、神田さんはトークショーはおひさしぶりなんかな?
10-05 17:03

LiSAはスルーなのね。
10-05 17:47

シンタスの新曲、染みるなあ。
10-05 18:23

@kitune1837 りえしょんに興味が出たならうっちーとの絡みなんかオススメ。りえしょんうるさいでggr!
10-05 18:38

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1296-865a6bfb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫