09/30のツイートまとめ

 2013-10-01
suzukin3

ファンタジスタドール。綺麗に終わったなー。清々しいまでの「The最終回」でしたね。お見事!
09-30 06:53

RT @tamatowa: 今日はさいたまスーパーアリーナで「ロウきゅーぶ!」、パシフィコ横浜で「革命機ヴァルヴレイヴ」のライヴがあって、お互い、主人公役(梶裕貴)とヒロイン役(瀬戸麻沙美)を譲りあった格好になっていた。いやだから、1日ずらしてくれ。
09-30 06:53

眠い。。。今日はどうしても仕事休めなかったんだけど、ライブ翌日は有休とらないとキツイなー。
09-30 12:55

BDとCDの買い取りが厳しめで予想を下回ったので大人しく帰宅しよう。しかし、殆どいいがかりに等しい減額基準だよ。(。>д<)
09-30 18:51

@wb_anime RO-KYU-BU!LIVE映像化の際はバックヤード映像はもちろんのこと出演者全員からの終演後コメントを、特典映像として60分くらい収録してほしいです。あと当然オーディオコメンタリも!よろしくお願いします!!
09-30 19:07

恋愛ラボは、ホント面白いなあ。アニプレックス作品じゃなきゃ、BDソフト買っていたレベル。
09-30 19:56

車椅子のファンも目一杯楽しんでるのを見て、他人事ながら、たまアリでRO-KYU-BU!LIVEしてくれて運営ありがとうと思った。
09-30 20:32

「機巧少女は傷つかない」は下野&原田のバカテスコンビで安心だなあ。何より高本めぐみちゃんの芝居が楽しみ!
09-30 20:45

RT @anime_oregairu: ビッグガンガンパイセン、それ、しゅごく…俺修羅です… RT @big_gangan 【BG表紙新装記念壁紙&待受けプレゼント第3弾!】るろお先生による「俺ガイル」待受け見本はこちら! http://t.co/YHVf5hy0Yc
09-30 21:02

RT @big_gangan: 先日ツイートした待受けプレゼント第3弾の内容に誤りがありました。「俺ガイル」待受け見本として「俺修羅」を添付してしまいました…。皆様、混乱させてしまってすみません! 「俺ガイル」も第3弾でもらえます。「俺ガイル」見本はこちら! http://t.…
09-30 21:03

松来さんは、本当に可愛いなあ。(*´ω`*)
09-30 21:14

何気に昨日のRO-KYU-BU!LIVEでの私的楽曲部門第1位は、ジンジャーYellだったりする。
09-30 21:41

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1291-a4400705
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫