09/29のツイートまとめ

 2013-09-30
suzukin3

さいたまスーパーアリーナ到着。Cホール入口を先頭に物販待機列はBホール入口まで伸びて折り返しに入ってた。ざっと見で500人はいるかも?さすがブレード効果(笑)。
09-29 05:43

1会計で限定2点か。 http://t.co/BX2pHH3S01
09-29 05:51

狐さん分までは確保できるな。
09-29 05:52

本日一度めの列圧縮開始。
09-29 07:08

二度めの列圧縮?の予告。こまめな対応で今日のスタッフは期待できるかもと思ってしまったが、さて。
09-29 08:20

これで販売開始早めてくれたら、助かるんだけだどなー。
09-29 08:26

圧縮かけたのに座りだしたら、ほぼ元の位置に戻るというw
09-29 08:33

販売物の箱だしを今やってるから、物販開始時間は定刻どおりかなー。残念。
09-29 09:13

@kaito_suzumura それな。
09-29 09:17

バスケットボールを持ち込んだものの所在なげにうろついてるのを見ると、なんか、まあ、早く片付けてきなさい。σ(´・д・`)
09-29 09:27

@kaito_suzumura 今、せっせとグッズ運び込んで売り場設営中。開始少しでも早めないとヤバいよねえ。会場内で販売しないと明言してるし。
09-29 09:29

@kitune1837 禁止事項の「音を鳴らす行為」には咲きクラも含まれていると主張したい!
09-29 09:39

@ouhisakuya おめでとう!成人になったのがついこの間かと思ってたのにもう22歳かー。(我ながら親戚のオジサン的発言w)良い一年になりますように。
09-29 09:43

@kitune1837 そういやリスアニVol.14.2は読んだ?今日のライブ前に読んでたほうがいいよ。マジおすすめ!
09-29 09:48

RT @lashin_sendai: 【らしんばん仙台店】【割引】セール企画「Twitter割」再来!?使用可能期間は10/4までです。このツイートをリツイートと画面提示で100円引き! http://t.co/I2BvIsnKwr
09-29 10:21

お、物販設営で運んでいるのが段ボールじゃなくて展示見本になってきたぞ。これは、開始が早まるのを期待しちゃうな。
09-29 10:28

@yan_negimabeya しかも楽天優勝セールですからw
09-29 10:29

おお、開始早まった!
09-29 11:06

@kaito_suzumura けいおんを超える気がしますwww
09-29 11:44

@narikaru ほっちゃんのカバン並みに楽しそう(笑)。
09-29 11:52

スタッフが拡声器でなにか喚いているけど、音がこもって聞き取れないんだよねー。
09-29 12:02

RT @rokyubu: 本日は『RO-KYU-BU! LIVE 2013 -FINAL GAME-』です!ライブにご参加の皆さまは道中お気をつけてご来場ください。皆さんと一緒に例のセリフを絶叫するのを楽しみにしております! #rokyubu WBめがね
09-29 12:02

直射日光が暑いよ、ママン。
09-29 12:04

物販開始しました!
09-29 12:05

物販、進み早そう。もうすぐテント前に並べそう!
09-29 12:10

ビブス、唯ちゃんSサイズだけ完売とかwww
09-29 12:16

購入終了!
09-29 12:31

けやき広場の下でフォークダンス大会www
09-29 12:36

けやき広場下でフォークダンス祭りwww http://t.co/1bmwUi40YT
09-29 12:37

@kaito_suzumura 他はまだ販売中。
09-29 12:50

@kaito_suzumura 改めて確認した。ビブスの唯ちゃん全サイズのみ売り切れで、他はあります。
09-29 12:56

さて、開場までどうするべえか。ツギアニははじまっちゃったし、映画でも観に行くか?でも寝ちゃいそうだしなー。
09-29 13:02

@narikaru ステージ時間割発表されてるんですか?
09-29 13:03

@kanata0954 ご名答www コンビニでビール買ってきたばかりwwwwww
09-29 13:09

アキバで萌酒やってるのか!?
09-29 13:12

フォークダンス、トロイカ始まったwww 誰か紳士淑女に混じって打ってこい!
09-29 13:13

ツギアニ、ニコ生してる!? よし、ビール呑みながら視聴しよう!
09-29 13:21

昼間っからねっころがりながらビール呑んでニコ生で声優イベント見るとか最高だワー。
09-29 13:34

@92163 さいたま、かもーん!( ・ε・)
09-29 14:07

@kaito_suzumura 大丈夫だよ、どこに行けばいいかな?
09-29 14:31

@narikaru ありがとうございましたー!
09-29 14:31

@kaito_suzumura らじゃ(^^ゞ
09-29 14:32

片手一本までの注意を正式に表明。
09-29 16:40

@kitune1837 お疲れ様でした!狐さんが隣で楽しかったぜ!あ、駅で話しかけてきた人がまさかのネギまファンでラブライバーだったので盛り上がってしまったよwww
09-29 20:40

RO-KYU-BU!楽しかった。でも2ndアルバム曲ですら全曲歌わないとか、5年生チームとの一緒に歌わないとか物足りなさが募る。これで終わりだなんて正直、不完全燃焼。…はっ、この心残りこそが運営の真の狙い!?これ以上を臨むなら円盤を買えということなのか!
09-29 21:10

瀬戸ちゃんが最後まで残っていてくれて嬉かった。でもヴヴヴイベントを断念させてまでにしてはもったいないステージだったなあ。それはさておき、背が高いからセンターに立つと映える映える。
09-29 21:14

200レベルの1列目だったけどスタッフが柵を片付けたからあれっ?と思ってたらまさかのトロッコでちゃんりなとひよっちがすぐ目の前に来たときには失禁するかと思いました。あ、ちなみにちゃんりなは私を見つめたよ!絶対に目線くれたよ。くれたって言ったらくれた。異論は認めない。
09-29 21:20

@narikaru 申し訳ない気持ちでいっぱいですw そのぶんフォーメーションで踊る姿や花道を練り歩く姿が見られて嬉かったですけど。(。>д<)
09-29 21:23

@4614ten 我が人生に一片の悔いなし!
09-29 21:26

@adagoo ん、217扉1列目だよ?
09-29 21:33

@kitune1837 あれ、そういや来月のひよっちでまた会えるのかい?
09-29 21:34

@taffy174 違わい、違わい!絶対に私を見てたって!! ニコって微笑んでくれたって!←
09-29 21:37

@niwa1315 お疲れ様でした。アルバムからも歌わない曲があって心残りですが、つまりそれはRO-KYU-BU!はまだ終わらないのだと思うことにしましたw
09-29 21:40

@niwa1315 ごらく部、かもーん。
09-29 21:41

1stアルバムの「RO-KYU-BU!」聴いてたら、ふいに感極まった。うん、"奇跡はここから"だよな。
09-29 22:11

きんいろモザイクのBD。ここまで細部にわたって手の込んだ仕様は初めて!制作陣の愛をひしひしと感じる。これくらい気を配ってくれたらファンのマストアイテムとして買わずにはいられないなー。いやホント頭が下がります。
09-29 23:13

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1290-9bad2894
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫