09/25のツイートまとめ

 2013-09-26
suzukin3

RT @wb_anime: <RO-KYU-BU!>5年生チームに関して「イメージカラーは何色?」というお問い合わせをいただきました。「黄緑」です!「黄緑」の色、持っていないおという方、「緑」系であればオッケ!応援よろしくお願いします!(なかにー)#rokyubu #wb_a
09-25 05:37

RT @kahoku_shimpo: 楽天初V、これで祝杯 アサヒきょう発売 http://t.co/uVXCmj6xJR
09-25 06:36

あ、カラオケのアンコール1曲目って、もいもいじゃん!やはり酔っていたんだな、私w
09-25 09:55

EN01.うーん、もう/相沢舞 … なりか&鈴きんEN02.Endless Story/田村ゆかり … ニワEN03.Get Back/Aice5 … アップルアローEN04.→unfinished→/KOTOKO … なりか
09-25 09:58

EN05.LOVE ME NOW/田村ゆかり … ニワEN06.あいのDelusion/池田千歳 … あーちゃんEN07.Happy Go Lucky!/黒沢ともよ … ニワEN08.君の神話~アクエリオン第二章/AKINO with bless4 … なりか
09-25 09:59

EN09.SCARLET KNIGHT/水樹奈々 … ふじっこEN10.SKILL/JAM Project … アップルアロー ~ダブルアンコール~WEN01.1000%SPARKING!(short version)/ネギ・明日菜・木乃香・刹那 … 全員
09-25 09:59

あ、「ゆりゆらららゆるゆり大事件」も歌ってたことを思い出した。
09-25 11:21

@kitune1837 5年生のカラーがないのが残念!
09-25 18:11

@kitune1837 となるとグリーンとなりそうですなあ。
09-25 18:53

よーしよーし、楽天先制してる。
09-25 19:02

JR北海道の問題を他人事として語れるかどうか、ちょっと自信がないなー。ノウハウの途絶を感じることがないわけではないもん。
09-25 19:07

さっちゃんが生き生きしてると今週も良い一週間になりそうと思えてくる。だから9ちゃんは女の子。赤松健も大人だったら女子の夢を壊すなよな。
09-25 19:53

頼む、このままいってくれえ、楽天!
09-25 19:55

@Sachan1517 日本経済にすら、大きな影響を与えてるとかないとかwww でもまあ、9ちゃんは女の子にしか思えないよねー(笑)。
09-25 20:14

@jubeifang @Sachan1517 今日も良い一日でした!
09-25 20:31

楽天、踏ん張れええええ。
09-25 21:40

わぁーあ、またサヨナラ負けかよお。
09-25 21:43

RO-KYU-BU!ライブ映像を見てる。なんて素敵なユニットなんだろう。再び彼女たちのステージに立ち会えることが幸せでならない。
09-25 22:37

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1286-5e0c3972
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫