09/24のツイートまとめ

 2013-09-25
suzukin3

@narikaru あーそうでしたw アクセルワールドの歌ってしか覚えてなくて。てへぺろ(;´∀`)
09-24 06:37

@itarunrun 優勝シーンに出会うといいですなー。お気をつけて。
09-24 07:47

三連休にいろいろありすぎて、平日で仕事とか信じられない。
09-24 07:49

@itarunrun うおおお、気になるううう。
09-24 18:34

宮城に住んでで良かったなーと思える瞬間に、さんまの旨さがある。焼いてよし刺身にしてよし。あ、初物は一昨日でした。
09-24 18:39

@fumi7170 秋刀魚と書くと余計に美味そうだから困るw 刺身は新鮮だからこその美味ですよねえ。
09-24 18:48

@takaya_dir 回る寿司で7K!? いったいどんな食べ方すりゃそんな値段に?
09-24 19:42

福田パン、しみじみ美味しいなあ。派手さはないけど堅実というか。減点要素がすくないのよね。
09-24 19:45

@takaya_dir おお、その人数であれば納得。いや、一人でどんだけ食べたのかと勘違いwww
09-24 20:00

RT @nachanwrd: [exblog] #かんぐぅりょっち カメラ目線ブログ その3最終話 http://t.co/p8k5wUzy2M
09-24 20:12

ネギTシャツのどや顔Vサインが鼻につく(笑)。
09-24 20:15

ファンタジスタドール。なに、この恐ろしいまでのNTR!?
09-24 20:22

楽天、負けとるやないか!
09-24 20:51

CHAGE飛鳥ながしとる場合やない!
09-24 20:52

同点ホームランだと!?一振りで試合を振り出しに戻すとはなー。
09-24 21:04

RT @SaitoPPP: 9/25(水)25:30~TOKYO FM『アニソンの流儀』最終回!大トリのゲストは冨田明宏さん @tomitaakihiro 「ロウきゅーぶ!SS」と「戦姫絶唱シンフォギアG」から最後のアニソンの流儀を伺います。アニサマもこぼれ話もあるよー  #ア…
09-24 21:04

これは秋山が見事だわ。
09-24 21:07

@itarunrun ぎゃあああああああああああああ!
09-24 21:16

@kaito_suzumura 確認しました。
09-24 21:32

ファンタジスタドールも一気にクライマックスだなあ。この盛り上がりはさすが谷口監督。
09-24 21:46

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/1285-88af3640
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫